☆新生活☆ 

2006年04月05日(水) 15時35分
全然更新できなくてみんなのところに遊びにも行けなくてゴメンね
それでもきてくれる人がいてくれてすごくうれしいよぉ
ホントに申し訳ないんですが、
もうしばらくまだあんまり更新できないかも・・・
実はパソコンまだ買ってないの
だから今もパソコンのあるカフェから更新してます
30分100円だからダッシュで打ってるよ〜
しばらくはカフェからの更新で頑張るので、
みんな見捨てないでね〜



本格的に一人暮らしになってまだ3日なんだけど、
もうぃちごはホームシックだよー
ひとりがさみしすぎる
家族もいないし、知ってる人とかも全然いなくて
ホントひとりぼっちって感じで
大学もいろいろ不安で泣いてばっかだよー
もっと前向きにいかなきゃってわかってるんだけど・・・
はやく一人暮らしをエンジョイできるようにならなきゃ
ひとりの楽しみ方募集中です

続きます

くぅちゃん大好き☆″ 

2006年03月31日(金) 23時11分
この間友達と地下を
歩いてたらもらったの
くぅちゃんがイメージ
キャラクターをしている
ブランドのパンフレットだよ
ぃちごはくぅちゃん好きだから、
わざわざ配ってる人の
近くを通っちゃった
セクシーだし、可愛いし、
カッコイイし、おもしろいし・・・

いろんなステキなところがある
女性だなぁって思うの
だからくぅちゃんLOVE
お部屋に飾るんだ〜

続くよ〜

ブログランキング参加中
クリックお願いします

カーチューシャデビュー☆″ 

2006年03月29日(水) 0時18分
この間のショッピングで買ったもので
まだ載せてないものがあったので
UPしまぁす

念願のカチューシャ
買ってきたよ〜
あんまりうまく
うつらなかったんだけど、
ベビーピンク色の
細いカチューシャだよ
失敗しないように
無難なタイプにしました
つけてると女のコ気分があがるの
でもぃちごがつけてると
個性派チャンに見えるのは
気のせいかしら

続きまぁす


ブログランキング参加中
クリックお願いします

アパート決めてきたよ♪ 

2006年03月26日(日) 23時02分
今日アパート決めてきました
写真撮ろうと思って忘れちゃった
また今度UPするねー
初めての一人暮らしだからどういう部屋がいいのかよくわからなかったぁ
でも決めたとこは広さも結構あって光も差し込むし、
収納も多くてキレイめで、
場所も大学にも駅にも近いので満足
商店街が近いからちょっとしたお買物には困らないかな
でもホント住宅街って感じで遊ぶのには適してないかも
でも新宿・原宿・渋谷まで電車ですぐだからいいのかな
なんかここで生活するんだって思ったらわくわくしてきたよ
不安もふっとんだよ
その時だけだけどね
入学まであんまり期間が長くないから
はやく家具とかいろんな必要なもの揃えなくっちゃ
ホントお金がすごくかかっちゃって親には申し訳ないよぉ

続くよ

ブログランキング参加中
クリックお願いします

染めました♪ 

2006年03月23日(木) 22時06分
またまた友達と
セルフで染めたよー
今回はビューティーラボの
ローズアプリコットにしたよ
なんだけどイメージより
暗めだったぁ
もうちょっと明るく
したかったのに・・・
ショック
今日染めたばっかなのに
もう染めたいよぅ
大学生になるから黒髪は
卒業したいなー
でもまた染めたら痛んじゃうしなぁ・・・
どうしよう
悩むよー

ブログランキング参加中
クリックお願いします

東京に一人暮らし♪ 

2006年03月21日(火) 23時08分
今日は公立大学の合格発表でした
結果は・・・ダメでした
今までみんな応援してくれてありがとう
すごーくうれしかったよ
自分が一番厳しいコトわかってたし、
もう東京行くコトちゃんと考えてたから
そこまでショックは大きくないかも
でもやっぱり結果見たときにはショックだったなぁ
ショックっていうかこれから一人暮らしする不安と、
みんなに迷惑かけちゃうコトがホントにつらかった
でもそれは自分の責任だし、もう決まっちゃったコトをくよくよしてもしょうがないよね
前向きに行かなくっちゃ
東京には今までにない楽しいコトもありそうだし
これからは勉強・一人暮らし・いろんなコトを頑張りたいな
あー、でもホント不安
これからは準備で忙しくなりそうだし
気合入れて頑張らなくちゃ
またお部屋とか決まったら写真UPするね〜

ブログランキング参加中
クリックお願いします

キュートなステーショナリー 

2006年03月19日(日) 22時02分
最近、大学生活に向けて可愛いステーショナリーを集めてるの
ノート・シャープペン・カラーペンなどなど
新しいものにすると頑張ろうって思えるし、
可愛いものなら楽しく勉強できちゃう(ハズ
今日はこの間SWIMMERで買ったノートとシャープペンを紹介します

まずはノート
ピンクのノートにキュートな女のコ・ケーキ・お洋服
・香水・コスメなどの
絵がかいてあるんだけど
すっごく可愛いの
可愛すぎてぃちごには
もったいなく
思えたくらい 笑
コレもそうなんだけど、
最近ってファイルで
ノートをはさんだようなのがいっぱいでてるんだね
(わかりづらくてゴメンね
コレならノート使い終わっちゃっても中だけ変えたり、
ファイルとして使えるからずっと使えていいよね

続くよ

ブログランキング参加中
クリックお願いします

*お題指定バトン* 

2006年03月17日(金) 21時13分
kyokoちゃんからお題指定バトンをもらったのでUPしまぁす
もらったの結構前なのに遅くなっちゃってゴメンね
お題は「コスメ」だよ〜
バトンもらったの初めてだから少し緊張

Q1.自分の身近にある『コスメ』は?  
最近はラブクローバーの
ポンポンチークと
セザンヌスイーツの
モイスチャーグロスが
かかせないかな
あとコスメじゃないケド
ANNASUIのミラーは
かかせないよ


Q2.今妄想している
   『コスメ』は?

妄想してるコスメ
う〜ん・・・ぜ〜んぶパッケージの可愛いコスメに揃えたいな
ANNASUIだったり、マリークヮントだったり
あと今は春っぽくピンクのアイシャドウがほしいな

続くよ

ブログランキング参加中
クリックお願いします

I love minnie☆″ 

2006年03月15日(水) 20時40分
今日は大好きなミニーちゃん
グッズをちょこっと紹介
まずはコレ
ホントはピルケースなんだけど、
特に薬とかサプリとか
常用してないから
ぃちごはネックレスとか
アクセサリー入れとして
使ってるよ
大きさがちょうどいいんだッ
やっぱりミニーちゃん可愛い




お次はコレ
たぶんちっちゃいコ用の
ノートなんだけど
可愛いから使っちゃう
大学用にと思って
買ったんだ〜
18歳でも別にいいよね
他のキャラクターも
いっぱいいるの
赤のドットがラブリー


続くよ

いつも応援ありがとね

*My Happy BirthDay* 

2006年03月14日(火) 22時35分
昨日はぃちごの18歳の
誕生日でしたッ
最近いろいろありすぎて
あんまり実感わかないんだけど、
大人に少しづつ近づけるのは
嬉しいよ〜
もうちょっとこどもでいたい
気持ちもあるケドね
大人なのかこどもなのか
今ってすごく中途半端に感じる
でもやっぱり少しづつ成長して
そろそろ大人にならなきゃね

続きます

いつも応援ありがとね
一日一回クリックしてね↓
ランキングだよ☆″
☆ミニーちゃん同盟☆
ミニーちゃん同盟
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆プロフィール◆
ぃちごだょ
◆name◆ぃちご
◆birthday◆3月13日
◆age◆18歳 大学生 
◆hobby◆ショッピング 食べるコト
◆love◆ANNASUI ミニーちゃん ピンク リボン... 
コメントありがとね☆″
アイコン画像をとこ
» ☆新生活☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ☆新生活☆ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ☆新生活☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ☆新生活☆ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» ☆新生活☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ☆新生活☆ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ☆新生活☆ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ☆新生活☆ (2008年09月02日)
アイコン画像
» ☆新生活☆ (2006年06月03日)
アイコン画像綾音
» ☆新生活☆ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksugergirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる