家の猫姫さま 

2005年12月12日(月) 15時14分

ねこじゃらしぐるぐる回したらぐるぐる回るんですこの子。
腰砕けになるまで。

やっぱり目回るんですね……(笑)

もう一つの誕生日 

2005年11月29日(火) 22時34分

今年出会った人達。
とてもあたたかい人達です。

ありがとう
ありがとう

新旧の友に祝われて私は本当幸せものです!

12時15分 

2005年11月28日(月) 12時13分

パンフ売り切れ。
しっかり用意しときなさいよマ○カル!!

やっぱ平日はいいね人少なくて。
字幕やから子供いねーしな!!(爆笑)


もうすぐで始まります。
本も1/4しか読んでないけどいいげん!!
早く皆に会いたいよ〜〜!!o(>ω<)o゛

綺麗 

2005年11月27日(日) 14時37分

車からだから遠いけどめちゃ綺麗でした。
近寄って撮りたかったな〜

my birthday 

2005年11月26日(土) 22時10分

あと数時間で24になります
今年も親友に祝ってもらいました

ありがとう
ありがとう
ありがとう

言い尽くせない感謝の気持ちで胸がいっぱいです

そして
私をこの世に産み落としてくれた母に
生かしてくれる父に
ありがとう



私は皆が大好きです

(無題) 

2005年11月22日(火) 23時53分

銭湯に行ったら休みだった。

明日は勤労感謝なのに出勤日。

あと数日でまた一つ歳をとる。

あの人からのメールがこない。



………ちくしょう。
なんだか寂しい(笑)

始動 

2005年11月21日(月) 22時52分

今日から自分のマフラー。

…何だか人間の頭部みたいで気持ちわるい(笑)

雨の日 

2005年11月19日(土) 14時17分

狐の嫁入り。


画像悪すぎ。凄く綺麗だったのに!
きっと姫様が嫁いだんだろうなぁ…

小話 

2005年11月19日(土) 11時58分

今私の周りで30男がアツい(笑)

既婚未婚に関わらず大きさを感じさせられる。
人生経験がそうさせるのか、ほっこり包み込んでくれそうな空気が心地よい。
若者と違ってお酒の飲み方も知ってるし。
賑やかなのはよいことだけど周りが迷惑する程テンション上がるのもどうかと思うよ。


とゆー訳で。
落ち着いた30男の飲み友随時募集中(笑)
条件は、ゆったり長く和やかな雰囲気で大量の酒を窘める事!

手芸教室 

2005年11月13日(日) 16時07分

本日の課題【編み物】


なにげに趣味です編み物(笑)
後輩が彼氏にプレゼントしたいんだって。青春だNE☆

今年の目標は自分と後輩のマフラー、それとポンチョ。
コサージュ付けて可愛くするんだい(*>ω<)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ホワイトバンドを手に入れた!! (2005年08月19日)
アイコン画像Amy
» 二次会 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksuger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる