ホットヨガ♪ 

August 08 [Wed], 2007, 22:49
今日は午前中はNailTip作りに頑張って
午後からお友達とホットヨガ行ってきました
何度か書きましたが、最近ヨガを始めたんですが、
ホットは初めてです
大丸が新しく作ったリラクゼーションばかり集めた女性専用の場所で、
ホットヨガの他にもNailサロンエステサロンがあります
全体的にリッチな至福の時間を過ごす事のできる空間でした

で、肝心のレッスンですが、服が絞れるくらいの汗
半端な量ではないです。びっくりです。
スタジオ中に8台はあろうかファンヒーター達
感想としては、岩盤浴の床が熱くない版でヨガをしてる感じです
とてもよかったです。またリピしたいと思います。

本日の出来上がり注文分TIP





私のNail♪ 

August 06 [Mon], 2007, 1:02
やっとお直ししました
My Nail ハンドです

細かいゴールドラメをバイオジェルで埋め込み、ERIKONAILの○型ホロ2色使って
フレンチラインに埋め込んでます。スワロのオーロラももちろん埋め込み



先週末、友達家族と金沢へ旅行へ行くのに、自分のNailはぼろぼろ状態
 うちの息子に、「どっか行くのに綺麗にしたあ?」と言われ、時間に追われながら
 お直ししましたぁ
一泊でしたけど、大好きなとボディ&フェイシャルエステ&
おいしいおいしい料理で最高にリフレッシュして帰ってきました
また明日からお仕事Nailがんばります

お客様Nail&ボディコスメ 

August 03 [Fri], 2007, 23:26
第二段!!!ボディジェルです



ご存知有名なCLARINS トータルリフトマンスールです
先日紹介したYSLもいいですが、こちらもオキニリです
のびはこちらの方がいいかなーーーと思います。使った感触は似ています。
すーーとしてかーというのは、どちらかいうとYSLが勝ち??かな??
香りは私はこちらが好きです 
上がりにリンパマッサージ&ヨガ&ストレッチで
就寝というのがもっかの日課です、あっブログもだけど・・・・


今日もNAIL忙しかったです。写真撮らせてもらうのも忘れてました

こちらは先日のお客様です

MY・ぺでぃ 

August 01 [Wed], 2007, 22:33
Mynailです    はずかしいですが・・・・

爪小さ過ぎ・・・でしょ

自分の爪嫌い   

こちらもVOCEを参考にしました

カラーをホワイトにすると、GALのようになってしまうので、

OPIのクリーム系のお色にしました。




今日もNailが忙しかった〜下記画像は・・・・

TIP作業中の状態です





関西は台風の影響か風がでてきました週末はお出かけの予定なのに

やはり私は

アニヤハインドマーチ★ 

July 31 [Tue], 2007, 23:08
皆さんご存知ですよね
例の世間をお騒がせしたアニヤのエコバック


そう!!伊勢丹や大丸にすっごい長蛇の列ができて
定価2000円が恐ろしいほどの金額に
つり上がって流れてます
もちろん買いました!!USバージョンをアメリカから
すごい金額だったけど・・・・・・・
明日からさっそくお買い物に使おう!!
まだ持ってる人見た事ないです
ちょっとうれしい
明日もNAILが忙しい・・・注文TIPも早く仕上げなきゃだし
自分のペディもいい加減やり直したい
がんばりまーーーーす。



こちらは、最近使ってるボディジェルです。
YSLの究極のスリミングケア
気になるところに塗り、マッサージします。
塗ったときは、すーーーーーとして後かぁーーー
なり、きいてるーーーーって感じします。うっすらとラメが入っていて
デコルテに塗ると綺麗です。
お試しあれ

久々♪ 

July 30 [Mon], 2007, 23:42
今日は久々に楽しい出来事がありました
でも、ちょっとその中で、むかつく事も・・・人間同士って心隠し合いだし、
覗き合い??
っ許しておこう機嫌ちょっとよくなったしぃ

最近は朝起きたら必ず見るのが、
DOCOMOのIチャンネルの星座占いですちなみに私さそり座
で、話ずれちゃったけど今日はめちゃ悪くてびびってたんだけど、さほどッ激悪でもなく
今日の夜はちゃんと うな重食べたし、
しじみのお味噌汁食べたよん 滋養や美容に良さげで・・・・
最近はまってるコスメをひと紹介します!!!
今日はヘレナの新限定毛穴対策クレイマスクしました(*゚ー゚)
お肌が一皮むけたように、白く綺麗になります。待ってる間の5分間の白い顔 怖いです
そしてヘレナの毛穴対策美容液&化粧水で最高ピカピカだよーーーー
ヨガもちゃんと今日の分はクリア・・・今日はも日付のかわらないうちに寝よう

お友達ぺでぃ♪ 

July 28 [Sat], 2007, 0:09
大切なお友達が誕生日でした
で、ペティギュアを施術しました



最近はまってる美容系雑誌VOCE先月号に掲載のアートです。
最近のNAIL雑誌はアートが派手すぎて・・・
ファッション誌や美容雑誌のが断然いいです
カラーは友達が持ってきたものを使いました
美容系といえば。。。yahoo動画無料で私の通ってるヨガとおんなじのが
あったので、お風呂上りに観ながらがんばりました!!
知り合いがビリー入隊って聞きましたが・・・どうもあれは筋肉つきそうで。。。
しなやかな体には程遠いような気がします
目指すは米倉涼子 バストアップもがんばってます
使ってるボディ用品もUPしていきますね〜

祝 再開 

July 26 [Thu], 2007, 23:34
ブログ再開
久しぶり過ぎて・・・・・・ 
でもまた・・・がんばってNAIL
画像UPします
バイオスカルプに変えて1年ほど・・・
ビューティネイラーのレッドラメを
先端に埋め込み、フレンチ
中指のみ折れてしまって、
バイオで長さ出してます。


最近の私生活は・・・・精神的苦痛から少し逃れ、やっと落ち着きを取り戻しNAILにも
集中できていますでも、さすが夏毎日NAILに追われ・・・肩こり全開
大好きなもしばらく・・・休会してます
でも、NEWにはじめたヨガで、気分は回復 ヨがはまってるよーーーー
パワーヨガもいいし!!!低迷期に4`mp体重落ちちゃったけど、今は少し回復して
食べて鍛えて、美容追求していくんだっぁああ



バレンタインNAIL第1弾\(@^〇^@)/ 

January 26 [Thu], 2006, 14:47

 こんな感じめちゃ可愛いよねぇ
お客様の成人式の注文だったんだけど、
まさにバレンタインにも代用できそうな甘いイメージの
NAILで、写真もスィーツと一緒に撮りましたぁ

サボりすぎ・・・・ブログ 

January 26 [Thu], 2006, 14:21
いやぁ〜さぼりすぎですね・・・
今回は以前に携帯オークションで販売していたものです。
えりこNAILに載ってたんですが・・・3Dで作ったオソロのピアスが最高です

もうすぐバレンタインに近いので、こういう感じの
赤やハートを使った可愛いイメージのチップが売れ筋ですね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rururu
» 私のNail♪ (2007年08月06日)
アイコン画像ぺんぎん
» 私のNail♪ (2007年08月06日)
アイコン画像ぺんぎん
» お客様Nail&ボディコスメ (2007年08月06日)
アイコン画像Non
» 私のNail♪ (2007年08月06日)
アイコン画像rururu
» お客様Nail&ボディコスメ (2007年08月06日)
アイコン画像ぺんぎん
» お客様Nail&ボディコスメ (2007年08月05日)
アイコン画像rururu
» MY・ぺでぃ (2007年08月03日)
アイコン画像moka
» MY・ぺでぃ (2007年08月03日)
アイコン画像ぺんぎん
» アニヤハインドマーチ★ (2007年08月02日)
アイコン画像rururu
» アニヤハインドマーチ★ (2007年08月01日)
性別・・・♀ 名前・・・rururu
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksugarnail
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる