おっもちかえりーい / 2007ねん11がつ14にち水よおび
タイトルかんけいなし(・∀・)

やばいたかあきくん好きすぎる←

文化祭の時3−5の教室の隅っこでたかあきくんとしゃべってたら

IくんとIくんの彼女が!!!!

ゆいちゃん(Iくんの彼女)かわいすぐる!!!!!

他校の子だから見たこと無かった><ゆいちゃんかわいいよゆいちゃん←

はにかみ笑いがかわいすぐるよM仔が大絶賛してたとおりだ(・∀・)!!



それ以外まったくのgdgdな文化祭だたよちっくしょ^ω^



あたしのスピーチのときNくんが客席から笑わしてきやがった

Nくんぬっころす^ω^
 
   
16時30分にうんこしましたm9^Д^ぷぎゃー/ うrl
ラブレターが8枚も!!やばくね?
へぇぁ(´д`;) / 2007ねん10がつ28にち日よおび
ぶろぐ再開。(・ω・`)ふにー

今までの記事とか全部消しましたですはい^^

また最初からやりなおし。りにゅも新しくやっちまおーということで(^ω^◆

それから今まで彼のこと「おーくん」とか呼んでたけど








 
 続きみないとあごぱんちするσ^ω^σ  
22時07分にうんこしましたm9^Д^ぷぎゃー/ うrl
ラブレターが0枚も!!やばくね?
こうこく
◆ばなー◆
myばなあでっす^^
大小好きな方持ってって^ω^
直リン推奨だお(・∀・)
大:ぺろぺろきゃんでい


小:ぺろぺろきゃんでい



一日一回ランクリぽちしてね(・∀・)
◆あたし◆
゚+相互さん&おともだち+゚


◆Thankyou◆
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ イチゴアポロ  chury and ichigo  JB kanatakana BrownBetty Snow Drops
゚+ブロコン+゚
ぶろこん参加中でございます^ω^b
最近あったこと★+゚
らぶれたーありがとね^ω^`
アイコン画像タイラノ清盛
おっもちかえりーい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
おっもちかえりーい (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
おっもちかえりーい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
おっもちかえりーい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
おっもちかえりーい (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
おっもちかえりーい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
おっもちかえりーい (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
おっもちかえりーい (2008年09月15日)

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.