本当にありがとうございました。 

2005年12月20日(火) 16時38分
どう見ても釣りです。本当にありがとうございました。



はい、釣りでした。
みなさま見事に釣られてくださりありがとうございます。
私も頑張った甲斐がありました。

正直、記事を書いている間も頭痛を伴ったりして辛かったです。
友人の言いつけどおり3ヶ月続ける予定でしたが
私自身が持ちそうに無いので、ここに釣り宣言させていただきます。

本当にありがとうございました。

テニプリファンの皆様へ
私の出来心から、このようなテニプリに傷がつくような行動をしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
不快に思うようでしたらこのブログを消去させていただきますので、コメントにてお書きくださいませ。

テニプリファンの方か、真性か煽りか分かりかねますが跡部の彼女の多さにびっくりです。
本当に厨に好かれる人物なのですね。かわいそうですね。人の事言えません、すいません。
こんな事をする、私自身も十分に厨です。怒りをぶつけてくださってかまいません。

ただ、テニプリにあたる事だけはやめてください。
テニプリは悪くないと思うので。純粋に好きな方々にも迷惑をかけてしまいます。
私もスキです。ネタとしてですが。

それでは長くなりましたがこの記事にて、このブログのシメとさせていただきます。

釣られてくださった方、本当にありがとうございました。
テニプリファンの方には大変申し訳ないことをしました。ここにこれをお詫び申し上げます。




書いた理由が欲しいと言う人が居たので追記に書かせていただきました。

やーん。 

2005年12月18日(日) 23時13分
聞いて、聞いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
忍足君とアトベ様のおかげで、英語のテスト93点もとっちゃったあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当にアトベ様と忍足君には感謝感謝よ〜〜〜〜〜〜ん
ご褒美何がいい〜〜?って聞いたら天里のが欲しいってゆーから
はずかしかったけどぉ・・・・・・・・・・・・・・しちゃった!キャンキャン
アトベ様はもちろんだったわよん

また、良い点とってアトベ様にご褒美モラっちゃう


今日は、

おべんきょ〜してましたぁ〜〜〜〜;; 

2005年12月11日(日) 1時04分
また、結構日にち開いちゃったわね
ほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にごめんなさい!!!!!!!!

天里とアトベ様の日記、こんなに楽しみにしてくれてる人がいるなんてっ
なんだかハズカシィけど、うれしいわっ

じつわね・・・・・・・・・・・・天里、数学が苦手なの!!!!!
ほんっとーーーーーーーーーーーーーに、全然できなくってぇ・・・・・・・・・・・・・
アトベ様に手取り足取り教えてもらったのよ〜〜〜〜〜ん
天里は文章の問題が苦手でねっ、アトベ様ってば天才で頭もすっごくイイから
とぉってもていねーに教えてくれたのみたいにっキャッ
ほんっとーにラブラブよねっ

明日はね、忍足くんにぃ、英語教えてもらうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
ヒカクキューとか天里よくわかんないからぁ〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教えてもらった後は3人でモチロン

とゆーわけで!
また間が開いちゃったらチョメンネ!!!!

光の天使 

2005年11月28日(月) 9時45分
天里。
それは光の天使。





いつも輝いている私はみんなの注目の的なの




ブログで顔が見えなくってもこんなにいろんな人を惹きつけちゃうみたいね
アトベ様の言ったとおりだったわ〜〜〜〜〜〜〜〜

ずぅ〜〜〜っと、かけなくてごめんなさいねぇ
天里アトベ様と一緒で今年じゅけんせぇだからぁ
アトベ様と一緒におべんきょぉしてたのぉ
もちろんお勉強以外のことも・・・・・・・・・・・
きゃぁ、天里たちってばチョーラブラブねぇ

また、書けないかもしれないけど
待っててくれるなら天里頑張って書くわねっ

でーとでーとVv♪ 

2005年11月11日(金) 20時21分
今日はアトベ様とデートしてきたのー
一緒にお茶飲んで、優雅なひと時を過ごしてきたわ
喫茶店で飲んでたんだけどぉ
お店にいる女の人はぜぇいんアトベ様みてて、男の人はぜぇいん天里みてたわ
やっぱり、天里達ってお似合いの世界一綺麗なカップルなのね

だれかが、写メで天里の顔見たい見たいだけどぉ。アトベ様に言ったら
他の男になんて見せるな!!!!俺だけの天使で居てくれ
ってゆぅから、顔見せられないわっ。ごめんなさいね

天里の天使スマイルが見たいのはすごぉくよくわかるんだけど・・・・・・・・・・・
天里はアトベ様がだめって言うなら、見せられないの・・・・・・・・・・・・・・・・・
だってぇ、アトベ様は天里の王子様であり天使さまでありアダムなんだもの!!!!!!!

じゃがいもクンは、もしかして天里のファンの人かしら?
きゃーん、顔も見てないのに天里の魅力にめろめろなのね!!!!
やっぱ文章から天里の魅力が溢れ出しちゃってるんだわぁ

明日は、部活があるから早く寝なきゃ
アトベ様に食べてもらう、よるご飯も準備しないとね

今日のよるご飯はアトベ様のだぁいすきな、カレーにするの
アトベ様にあーんってしてあげるのアトベ様も天里にしてくれると思うわ
でも、天里はたまねぎ切ると涙がぽろぽろでちゃうのぉ〜〜〜〜〜〜〜
だから、アトベ様が手伝ってくれるって
新婚夫婦みたいに、ラヴラヴであま〜〜〜〜〜〜〜〜〜いカレー作っちゃうわっ


ちょっと、追加しちゃったぁ

しんぱいかけてごめんね! 

2005年11月10日(木) 23時03分
昨日はすっごく悲しくて・・・・・・・・・・・・
アトベ様に泣きついちゃいまちた
そしたら、大丈夫、俺の胸で思いっきり泣いてすっきりしたらしよう
とかゆわれちゃって!!!!!!天里悲しかったけど、嬉しくもなって
泣いてすっきりしたからしちゃったぁ

今まではぜぇんぜん、こんなにひどいコメントとか書く人いなかったのにぃ・・・・・・・・
やっぱり、美しすぎる故の試練なのかしら・・・・・・・・・・??
それなら、アトベ様と乗り越えてみせるわ!!!!!!

と、ゆーわけで!
今日はちゃんとブログ書いてまぁす
天里のこと心配してくれてる人もいるんだし、ちゃんと書かないとね!
みんなありがとう
後の人は、ぜぇいんヒガミとか嫌味とかよね・・・・・・・・・・・・・・・
何言ってるのかわからない人もいるしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・

人に物を頼むときは、もっと礼儀ってものを大事にしないとだめよね??
なのに、しろ!とか命令なんだもーん。そういうこと言われると、なんだかなー!
ちゃんと、お願いしますって頼んでみなさいっ

えるたん・・・・・・・・・・・・
ぱそこんが直ったらコメントチョーダイね!!

あららら??? 

2005年11月08日(火) 22時04分
やだやだ、なにこれぇ????VIPってなにぃ??
ここは天里のブログなのよ!勝手に占領しないでヨネ!

せっかくえるたんがコメントくれたのかなぁってうきうきしてたのにぃ!
えるたんなんでコメントくれないのぉ??
毎日見てるってゆってたのになぁ・・・・・・・・・・・・

今までコメントいくつかあったけど、ぜぇんぶえるたんじゃないし・・・・・・・
もしかして、いままで別のお名前でかいてたのかにゃ??
じゃぁ、消しちゃったのいけなかったかな・・・・・・・・・・
でも、えるちゃんは天里の悪口なんて書かないよね???
アトベ様ぁ・・・天里わからないよぅ・・・・

あぁ〜あ・・・・・・・・アトベ様が天里にマリーちゃんのかわいい
お人形買ってくれてウキウキ気分だったのにぃ〜〜〜〜〜〜!!!
変な人たちのせいで気分台無しっ
責任とってください!!!!!!!



〜お説教〜
・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・
天里がアトベ様にとられちゃったからってぇ・・・・・・・・・・・
八つ当たりしてるんじゃないのぉ??
そういうの良くないと思うよ!!!!
なんなら、アトベ様よりかっこよぉーくなってみるくらいしてみてよねっ?!

もっと、前向きになってみなさい?!
そうすれば、この美しい天使はあなたにもとびっきりの天使スマイルをあげるわよっ

でも、アトベ様よりかっこよくなるなんて無理よね・・・・・・・・・・・・・・
だから、八つ当たりしてるんでしょ・・・・・・・・・??もう。かわいそうな人たち。
〜お説教終わり!〜


美しいって罪ね・・






そぉそぉ!みてみて!
アトベ様に買ってもらったマリーちゃん



かわいいでしょ?天里みたいっ
見せたくて、買って直ぐに写真撮っちゃったぁ
天里ってばおちゃめさん

午後のお茶会Vv♪ 

2005年11月08日(火) 0時30分
今日は学校に行った後、アトベ様と忍足君とりょーま君とお茶を飲んだわ

場所はもちろん、天里とアトベ様のおうち
紅茶よりも天里とアトベ様のが甘いよなんてゆわれちゃったぁ
だって、天里達はとぉってもラヴラヴなカップルですもの
当たり前じゃない

りょーま君に、アトベさんだけずるいっスって言われたけど
仕方ないことなの・・・・・・・・
りょーま君の気持ちはすごく良くわかってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天里のこと・・・・・・・・・・好きなんでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・?

でも・・・・・・・・・・・・・・ごめんね、天里はアトベ様しかいないのっ



ぜぇったいに、手塚ぶちょーみたいなことしないでね!
このブログを読んでるみんなもだよっ!!!!!

天里と や  く  そ  く  ね

天使 

2005年11月05日(土) 20時10分
あたしは天使






この世界の男の人たちに







癒しを与えるためにやってきたの
















みんなあたしを無意識のうちに探してる














でも、みんなあたしに気づかない


















あたしが美しすぎて見られないの

























あたしを見ることが出来るのは












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












アトベ様だけ・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなちゃいでちた>< 

2005年10月30日(日) 18時21分
アトベ様に手塚ぶちょーのこと・・・・・・・・・・・言いました。



アトベ様は天里の頭をやさしくなでてくれました。


辛かったよね、俺の天使。俺の胸で泣いて。



そう言われたら、今まで我慢してたものが一気に押し寄せてきて・・・・・・・・・
また、アトベ様の胸で泣いちゃいました
アトベ様は本当にやさしぃ・・・・・天里もやさしぃ・・・・・・


そして、二人とも美しい・・・・・・・・




だから、天里達お似合いなんだわっ


手塚ぶちょーは、アトベ様にきつぅく叱って貰いました!
今度こんなことしたら、天里手塚ぶちょー嫌いになっちゃうんだから
って言ったら、手塚ぶちょー顔真っ赤にして、もうしないよってゆってくれたにゃん




美しいってやっぱり罪ね・・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 本当にありがとうございました。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 本当にありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 本当にありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 本当にありがとうございました。 (2008年09月24日)
アイコン画像匿名
» 本当にありがとうございました。 (2007年01月17日)
アイコン画像日吉
» あららら??? (2006年12月30日)
アイコン画像匿名
» 本当にありがとうございました。 (2006年11月06日)
アイコン画像( ^ω^)
» 本当にありがとうございました。 (2006年10月25日)
アイコン画像通りすがり
» 本当にありがとうございました。 (2006年08月05日)
アイコン画像氏ね
» 本当にありがとうございました。 (2006年07月27日)
http://yaplog.jp/pinkster/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる