かわいかった。 

2005年11月04日(金) 20時37分
今日は平原綾香にスタジオの前で会った。
てか、かわいい・・・。
挨拶もしてくれて・・・。
かわいかった・・・。
あたしよりも年下だなんて思えなかった。
ホント美人さんでした


で、来年の4月からQRの子会社からデビューする歌手が仕事場へ来た。
どうやら幾つかの番組のお手伝いをするらしい。
声が考えられないくらいブリっこな感じで「誰だよー」とか思ってたら最後に紹介されました。
リンゴから「これからデビューするアイドルがデスクの手伝いをする」なんてことを聞いてたから「おおーっ!これがウワサの・・・」なんて思いながら見てた。
幸い(?)あたしの番組のお手伝いではなかったので一安心。
まだまだ新人のあたしが人に仕事を教えるなんてムリー

ありえねーーーーー。 

2005年10月14日(金) 21時26分
頑張って書いた記事が消えたー
クッソー
書き直そ・・・
微妙に省略だ


今日は一緒に働いてる人がお休みだったのでその人の分を他の3人で分担してやらなければいけなかった。
まだペーペーのあたしでも結構頼まれてしまい悪戦苦闘しながら何とかやり遂げ、ついでに自分の仕事(フツウ、こっちがメインなのにー)もちょこっとやって帰宅。
ちょこっとと言っても残業したから
やっぱ1人休むと大変なのねー。


とりあえず働き始めて1ヶ月
色々厄介なことを起こしたり迷惑もかけまくった1ヶ月
まだあたしは1人前とは言えないけど周りに迷惑をかけないよーにこれからもガンバロウ

おじいちゃん。 

2005年10月07日(金) 21時32分
とうとう・・・。
(嫌な予感がする方は見ないで下さい)

今日から。 

2005年10月03日(月) 21時12分
独り立ち
もう頼れる前任者もいないので1人で頑張った
でも周りのデスクの方が優しいので何とかなった・・・かな

あー・・・。
入館証無くしたかも
タイムカード押せないよ
やbayよっ


何が難しいって電話の対応
放送局って大変だなぁーとつくづく思うもん。
出版って紙に残るモノだからもし文句とかあっても伝えやすいぢゃない?
でも放送って目で耳で聞いて情報を得るモノだから相手は何を知りたいのか分かりづらい
だから何時頃・コーナー名・誰が話してたか・男か女かetcを電話の主から聞き出さないといけないんだ。
しかも夜〜深夜にかけてアニメ系の番組もやってて、ヲタっていうか本物のヲタクから電話を頂くこともしばしば・・・
何でそんなこと聞きたいのか分かんないよーなことを聞いてくるんだよねー。
(「●○のスポンサーは変わるんですか?」とか・・・)
答えられませんとか程よい答えを返しても聞いてるのかなぞだし。
あーいう人って自分の意見を聞いてもらったら満足って人も多いらしい。
もう・・・電話を受ける立場からすればまぢ面倒
電話との戦いはしばらく続きそうだ

唯一の誇れるトコ? 

2005年09月26日(月) 21時29分
力持ちなトコーーーーーーー(笑)

きっと他の人ぢゃあ持てないモノも頑張って持っちゃうんだなぁー
エレベーターで周りの人に心配されるけどお構いなしっ


んでね、今日、またリンゴの会社の人が来てね。
「ああ、サトウさん!豊●の友達なんでしょ」と話しかけられちゃったよ。
しかも「趣味の方の友達でしょ?」ともね・・・。
まだ周りにはGファンだとは言ってないので言わないでほしいなーーーーー。
相変わらずあの髪型でした。

お買い物day★ 

2005年09月23日(金) 21時46分
maikoと朝一でキャンディへ。
なぜ朝一かと言いますと、Tちくん対策です
朝一なら会うことも無いだろう・・・と。(田舎から朝一で来るはずないしね)
その作戦はバッチリ成功
maikoと楽しくお買い物できましたっ

でも驚いたのが案外朝一で来るお客さんが多いってこと。
しかもキャンディだけ異様にお客さんが多い!
恐るべし、フェアー
みんな、ノベルティ狙いで凄かった。
みんながみんなデッカイ手提げ持って店を出て行くんだもん。
maikoと今日の売り上げは凄いだろうねーって話してた。
まぁうちら2人もガッツリ買い物しちゃったけど

で、お昼も兼ねていつもリンゴと行くカフェへ。
超長居して色々話す
クーラーが寒かった・・・・

そしてお買い物第2弾へ出発っ
マルイへ行く前にmaikoが気になっていたパンツももう1度見に行く。
・・・・・が事件勃発
行きたいお店はキャンディのまん前なんだけど、何とキャンディの中にTちくんがいるではありませんかっ
あぶねーあぶねー。
あっちには気付かれてなかったからうちらは迷うことなく左へ
ローリーズで時間を潰しつつmaikoが「多分もういないかなー」と言うので恐る恐るキャンディ前へ・・・。
確かにヤツはいなかった
でも店員さんと目が合うと一目散へこっちに来て「また来るからっ(早く逃げて)」と伝えに来てくれたので、そそくさとマルイへ移動

マルイでも2人ともお買い物
あたしは当初、良いのがあれば買おうかな・・・程度だったんだけど、maikoが欲しいパンツを決めると割引という文字に引かれ欲しいの探そう!と意気込み、オシャレなパンツの購入を決定
9月末まで使える割引も含め、超得した感じ〜

んで、マルイ内のパステルでお茶
隣りのギャルが何かユキつんに似ててね(だからって何も無いです


他にもディズニーストアがまぢ混みで引いたり
お笑い芸人に「お笑い、興味ありませんかー?」と声かけられたり
モモちゃんのきぐるみが全然人気が無かったり
とか色々あったの
楽しかったのでオールオッケー

ショックーーーーー! 

2005年09月22日(木) 21時15分
やbayよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくショック・・・
何がショックっかって


今日は健康診断だったのです。
んで色々測るでしょ
採血なんてやったの中学生ぶりだぞーーーっつう話でね。
ドキドキしたなぁー、注射(ではないけど)
でもね、医務室のオバさんが下手っぴでさー。
しかも自分が血管を見つけるのが下手なのに「水をいっぱい飲んでって言ったでしょ??」とかぶっこいたので途中からほぼ相槌しか打たずシカトぶっこいちゃった
だって2回も刺されたんだよーーーーー
しまいには「1回でやるのがモットーなんだけどなぁ〜」とのたまいやがった
はいはいわろすわろす・・・・・(爆)って感じでした


まぁムカついた話はそこまでにして。
何と血管が人より細いらしいー。
運動しないとダメだね、やっぱ。
あーあと健康のために痩せないとダメだ・・・・。
うー・・・・ムリぃーーー。

ミッ・・・・。 

2005年09月21日(水) 21時38分
いつも18時半が定時なのでそれ位にあがるんだけど、今日はもうちょっと会社にいようかとも思ったの

なぜなら・・・・
ミ●チルさんが来るから。
あたしが担当してる番組内のゲストコーナー(前あややが出たのもそのコーナー)に出演するらしく。
いつもはナマなんだけど、ゲストのスケジュールによって時々録音になるらしい。
わおって感じっしょ?
メンバーに配られるであろう台本それぞれに名前を書いたポストイットを貼ったのはあたしだぞーーーーーー

って、本人たちはその文字を見ることは無いだろうけどね。

仕事。 

2005年09月20日(火) 21時41分
今日で3日目。

何とか仕事をこなせるようになってきたけど、まだまだだな〜。
コワやコワや・・・

今日は○東●郎さんとすれ違いましたー。
(分かる?食卓の大黒柱の人)
うん、テレビで見たまんま。

べっぴん。 

2005年09月16日(金) 21時46分
放送局って凄いね・・・。
今日はサプライズがいっぱい

T あ●やに間近で会う。
U ココ●コ遠○の奥さんを間近で見る。
V 早速大好きな芸人さんとバッタリ。
W ウワサで聞いてたあの人がまっさかいらっしゃるとは・・・・。

の4本でーす

変な検索に引っかかっても困るのでこれ伏字をお許し下さい
今日の興奮はしばらく忘れられないなぁー。
☆お知らせ
メインはHPの日記。これはピースの本音日記。裏日記みたいな感じ。
☆初めてココへ来た方へ
ココは何処からもリンクさせてません。面倒かもだけど必ず一言残して行って!お気に入り登録をお忘れずに・・・。
☆2004思ひ出ベスト5
★1位 EXPOinUSJ
 →全てがいい思ひ出。
★2位 沖縄離島巡り
 →もっとオキナワが好きになった。青い空・青い海ー。
★3位 extremeツアー
 →お友達が増えたっ!
★4位 スペイン坂でTAKUROがうちらに向かって指さして頷いたっ☆
 →思い出しただけで泣けてくる。(うれし泣き)
 
★5位 お笑いにどっぷりハマる。(ライブ行きまくり)
 →結構お金つぎ込んでます・・・。一時期は週3とか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkstars-elmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる