あはー なんつーかもう・・・。 

2006年07月15日(土) 10時31分
久っす。
なんだかんだ言ってあれですね。
俺の口からはごめんしか出てこない。
ゴメン人間だ(意味不明

すべては部活のせいだコンチクショー

コンクールとやらに出た。
残念な結果になってしまった。

っていうか昨日 楽天イーグルスの
マーティ(本物)様が来た。
学校に。

久々に連休だぜーうれしーなー
みんな部活で潰れたモンね。


書きたいことは書いた。
っつか本館どうしよう・・・
俺がいないあいだにも
たくさんの客が来てくれたことには感謝感激雨あられなのです。

とゆーわけでまたしばらく姿くらまします。

虹だぉー 

2006年06月16日(金) 19時03分
虹なんて久々だなー。

ケータイで撮ったからわかりにくいよねー。

ほんとは2本あったのだよ。

マリ男(誰 

2006年06月16日(金) 17時36分
あっはー・・・
忙しくて更新きついなァwww(ぇ

中学生ってこんなに忙しいんだぁww(あたりまえだ


とある日。(いきなり何
家に帰るとマリオさんが
私の帰りを待っていた。

そう。newスーパーマリオブラザーズが
なんか家にあったし(ぇ

お父ちゃんが買ってきた。勝手に(喜べよ

なんか脳トレもあった。
やってみた。
80歳だったlllorz(ヲイ


とゆーわけで忙しくてまた更新できません(宣言しちゃったよコイツ
あほ子を見捨てないでねw(誰

部活動つらいよー。 

2006年06月09日(金) 18時27分
わーテスト返ってきたー。
わー13歳にして1度目の地獄をみたよー。(ぇ

アヒャヒャヒャ テスト終わったぁwww(壊 

2006年06月05日(月) 19時27分
やたーやたー
テスト終わったーーー

んでー。明日は地獄のテスト返しww
返さなくていいよ。(ぇ。
ってか自信あった英語のテスト。
早速「school」を「shcool」とか書いちゃったし(それはただのアホ


続きからは日記

お休みのこと。 

2006年05月23日(火) 19時58分
本館でも書いたとおり テストなんでお休みですよ。

テストは6月5日だかいつだか。
うおー今日の勉強とっとと終わらせてアテンションプリーズ見るぞー。

ちくしょー時間たりねーよー!

カナリ現実逃避したいです。(ぇ。 

2006年05月17日(水) 22時08分
いやぁー何事かと思われますね。
題名見てうわぁこいつ逝っちゃってるって思った人!
きっと100人中 100人はいる(全員じゃん

理科の実験で観察する物を間違え。(うわぁ
給食では パンの耳残したら馬鹿だぁと言われ。(うわわ
部活では楽器を掃除用具ロッカーにぶつけ。(ぇ
麦茶だと思って飲んだらそばつゆだったり(待

・・・。うん。最後の(いっぺん死んでこい

最近の身の回り1・・・ 

2006年05月15日(月) 20時32分
うわひゃー。
勉強ムズイよーん。
得意だった理科と元々苦手だった社会(地理)が
死にそうにヤバスー(待

っていうか何よ。地図読めたり花の構造理解してるのが
それほど偉いワケですか?あ?聞こえねぇな(現実逃避


っていうか 最近ウチの学年がPCブームです。
隣の男子なんか俺のブログ
見つけてやるとか言ってきてウザイです(ぁ
ほとんどの人がハンゲやってます。俺もです(ぇ

部活の方はですねぇ、まぁそれなりに(何
早く中3なりたいとか思ってるけど受験勉強怖いヨー(受験は怖くないのか

定期テスト近いよーやばいよーエーン(黙れ★

DEATH NOTE・・・ 

2006年05月11日(木) 22時21分
うわーなんかオタクっぽい出だしですんまそん(ぇ

デスノの映画公開もあと約1ヶ月になりましたーVv
この漫画、おもしろい。おもしろいんだけど・・・

俺の大きさのわりに中身の詰まってない頭では
理解できないほど難しいでごわす(待


好きなキャラはいませぬ。ストーリーが好きですぬ。
っていうか一番気になるのはリュークの声ってどうよ(うわ

今回はデスノ知ってる友がいないので
親ひっぱって見に行きます・・・


さて 中学校生活についても少し。
大分慣れてきました。
部活も大変で、中学生っぽいです(ぇ?
部長が美人でおもしろくていい人です。(待
ちなみに俺は吹奏楽部のクラリネットパートでし。
腹筋使うからキラキラ星吹くだけで腹が死ぬ(ぇ

んでは 今日のアポタレ日記終わります。

はぢめまして。 

2006年05月09日(火) 20時28分
とりあえず初記事〜。
うふふふふ(謎

部活とかで忙しくて更新できないかもですが
できるところまでやります。

マグブログではなかなか書けなかった
日記とか書いていこうかなァと。
カウンターカウンター単発高層マンション
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■□About blog□■
Blog Title


URL


Text link


Banner


Thank you
10minutes+
■□About me□■
名→虹苺
歳→13
好↓
漫画、PC、食べること、寝ること、ゲーム、お絵かき
嫌↓
めんどくさいこと、虫、いぢめ
Comment
アイコン画像イカスミ
» あはー なんつーかもう・・・。 (2006年07月15日)
アイコン画像イカスミ
» 虹だぉー (2006年06月26日)
アイコン画像イカスミ
» アヒャヒャヒャ テスト終わったぁwww(壊 (2006年06月05日)
アイコン画像みなせ
» お休みのこと。 (2006年05月31日)
アイコン画像ミキ
» お休みのこと。 (2006年05月25日)
アイコン画像イカスミ
» DEATH NOTE・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像虹苺
» DEATH NOTE・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像☆ミワ
» DEATH NOTE・・・ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkstar415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる