落ち着きたい 

2007年02月18日(日) 12時03分
最近一気にやらなきゃいけないことが増えすぎてここ放置してました・・・。
とか言いつつ少クラとかリピしまくってたんだけど

今月は三誌全部購入
どれもかっこいいしバレンタインだしで選べませんでした
てか、光、顔変わった笑最近アメリカンとか洋楽とか言ってるからか、彼の顔も欧米化してきるような・・・
特にW誌の混合チームでのタイピー、裕翔とのショット
桃に、「下手したらは○けん○」とまで言われました爆

でもいいの

うちも欧米化を図るから
メイクで盛る
ソニプラで売ってる、日本人の睫が欧米化!?っていうマスカラが欲しい八乙女担でした




やっと・・・ 

2007年02月03日(土) 15時50分
ジャニショ行けました
写真買い漁ったよん

薮ヒカ中心で、後は玉と高木とニカとか今回山田様は買わなかった
ゆぅりも欲しかったしまたそのうち行こう

薮はね、今更だけど・・・やばいね
かっこよすぎてどの写真も美しい男くさいショットがお気に入り

ヒカは、黒とオレンジの新衣装のやつが好き
あれ、フードついてて光にめっちゃ似合ってるんだもん
あとkittyの衣装で膝くらいまで写ってるやつ、何か下半身がバンッて感じ笑。桃にも指摘されたけどあえて購入

玉はやゃアップので、肌が荒れ気味なのがわかって萌え爆
ニカはすごいいい笑顔のがあって迷わず買いました

家に帰って、今までの写真整理した
嵐にNEWSにKAT-TUNに・・・結構あった
テゴにゃん大量にあるし笑。あと松潤

そしてヤァの成長具合を再確認!
ほんっっとかっこよくなったね

キスマイバトン 

2007年02月03日(土) 15時32分
久しぶりの日記・・・実はこの前書いてたら間違って全部消しちゃって、やる気無くしてた笑

遅ればせながら・・・桃子からのキスマイバトン

01.朝起きて、隣に
◆寝顔が…やばいです…!!な北山宏光
◆前髪ぐちゃぐちゃやん!!な藤ヶ谷太輔
◆寝顔可愛いよ-!!*゜二階堂高嗣
◆朝飯作ってる横尾渉
寝顔がカワイイのが一番ニカで
エリ的にも、宏光のやばいは別の意味にとれたんで・・・ごめんなさい

02.朝飯
◆「どぉ?美味しい?」得意料理で朝食横尾渉
◆「手伝うよ?」優しくお手伝い千賀健永
◆「ご、ごめん!!」手伝っても失敗だかり玉森裕太
◆「おとなしく待ってるね」笑顔にズキュン飯田恭平
◆「…zzz」もう朝だよ宮田俊哉
玉ぁぁぁぁッ可愛いーーーーーー
目玉焼きの黄身割っちゃった!みたいな。。。


03.汗が止まらないくらい暑い午前中
◆「あいす〜…」上目でねだる藤ヶ谷太輔
◆「あ゛〜…」扇風機に向かって二階堂高嗣
◆「…」すでに茹で蛸状態北山宏光
◆「暑い暑い暑い暑い!!」叫んだら余計に暑くなった千賀健永
どれもやだな笑。あえてタイピー

04.昼飯
◆「マックで良くない?」カロリー高めな宮田俊哉
◆「イタ飯行こ-!!」イタリアン二階堂高嗣
◆「寿司。」日本の心を忘れない北山宏光
◆「なんか作ろっか?」ここはやっぱり手作りで横尾渉
大好きだけど寿司は夜がいいのでイタリアン二階堂

05.海に行くとき
◆「海行こ-??」甘える感じに藤ヶ谷太輔
◆「浮き輪いるよね!?」行く気満々千賀健永
◆「歩いてこっか〜」何キロあるか知ってんのか飯田恭平
◆「泳ぎ行こ-??」あくまで下から玉森裕太
普通に海行こうでいいよね!?
タイピー

06.海に到着っ!
◆「うあ-!!海-!!」海の男千賀健永
◆「…(ぶくぶく)」足がつかない北山宏光
◆「疲れるのやだ…」砂の城を建築横尾渉
◆「び、びきに…w」顔赤くしてニヤけてる藤ヶ谷太輔
千賀

07.もう日が暮れるよ-
◆いっぱい泳いだ千賀健永
◆お城が完成横尾渉
◆溺れかけたのがトラウマに北山宏光
◆疲れて寝てます藤ヶ谷太輔
寝てるとかありえないので千賀!!!

08.帰りに花火が
◆「すっげ-…」普通に驚く横尾渉
◆「上げる人大変なんだろ-な」現実主義な飯田恭平
◆「お-!!すごくね!?」テンションは最高潮藤ヶ谷太輔
◆「綺麗だね-…。でも君の方がもっと綺麗だよ。」キザにキメる北山宏光
これは横尾かなぁ普通に。

09.夜
◆「一緒に寝よ?w」下心丸見えな北山宏光
◆「…」目で訴えてくる飯田恭平
◆「っ…」無言で抱きつきながらも手は腰へ回る千賀健永
◆「…zz」やっぱりこういうキャラなんです爆睡宮田俊哉
◆「…しよ?」単刀直入に横尾渉
◆「俺、もう…限界」その顔にこっちも限界です藤ヶ谷太輔
◆「…」顔を赤くしながらも目でチラチラ誘ってくる玉森裕太
◆そのまま押し倒す二階堂高嗣
完全NGは飯田宮田タイピー
う〜ん。。。玉は可愛いけどこんな時にまでそんな感じなのはちょっとね
横尾かニカ。でも押し倒すとかはニカだから許されるのであって凡人がそんなことしたら通報ね

ドラッグストア♪ 

2007年01月20日(土) 18時54分
今日は一人で定期内の街をぐるぐるして、カフェでずっと一人でテスト勉強してた
フラ語〜早く終わってほしいよぉぉ

で、ストレスたまったからテスティモのシャドウとネイルオイル買いました
パープル初挑戦キラAでカワイイ!!明日使ってみよ
てか明日はどこ行こうかな。家にいると絶対勉強できないし
ずっと勉強してても大丈夫そうな感じのカフェとか知ってる人いたら教えてください
平気で4時間とか居座るからね


とにかく早くテスト終わんないかな・・・。ダンスしたいぃぃー

バトンの続き 

2007年01月19日(金) 16時01分
26:自分の誕生日、気に入ってる?
気に入ってる!!数字が好き。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
時計と携帯・・・朝弱い〜

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
うん笑。
おばーちゃんは未だにうちが天才だと思ってるよ爆まぢで。
でも、何気に自分の脳みそは宝物
スーパーナルシスト

29:ドラマってよく見る?
好きだったら見る!!好きなジャニが出てたら録画して保存して編集してDVDに焼く

30:新聞ちゃんと読む?
最初購読してたけどやめた。読む時間ねぇ〜

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
嵐、NEWS、滝ツバ、KAT〜TUN
でもカラオケ嫌い笑

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
うんつうか普通の曲に興味なさすぎて知らないし

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
昔は・・・笑。
今はそれがベストショットだったら買う

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ヲタ。もう既に発想がおかしい

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれっくらい?
0距離!!!  薮と光にタッチ
光は握手してくれたんだ

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
全然踊る

37:恋人と担当さんどっちとる?
凡人よりジャニだ!!

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
最近行ったりする☆
もみじ亭、スウェーデンとか

39:着メロはもちろんジャニーズ?
もちろんジャニしかはいってない。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
うん今は薮ヒカ

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
特にいません

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
いくつか☆

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
最近B連チャンで見ました幸せ〜

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
何気意識するけど何も変わらなそう。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
結構使ってます
いいファンでしょ笑

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
あいさつする!
部屋で騒がなくなる

47:てゆうかバック転できたりして?
できたらいいね。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている
はい!!!

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
もちろん。人生楽しい

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
大好きこれからもずっとA、こんな感じで光を見ていられたらいいなぁ・・・

51:次に回す人、5人どーぞ!
自由にどうぞ☆★

自担への愛を語りたくなったので・・・バトン☆ 

2007年01月19日(金) 15時12分
1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
エリカ。光担中Aの時から嵐に異様にはまりだしました

2:初めて好きになったジャニーズは?
ヲタレベルで好きになったのは松潤が初めてかなぁ・・・
本当の初めの方は大ちゃんが好きだったんだけどすぐ移りました笑。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
松潤→翔央→光
途中、シゲが好きだったり、内君にやたらはまったり疾走観てテゴにゃん に萌えたり、仁のかっこよさにズキュンしたり・・・担当って程じゃなかったかな。。。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
Ya−Ya−yah

5:今の担当さんはいつから好き?
高Aの時からずっと好きです
小動物みたいだった光に夢中になりました

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
生きがいまぢで

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
冷め気味な時期はありました


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
注目してる子はいっぱいいるけど、誰も光にはかなわない
でも薮様急上昇中・・・

9:1番長く続いた担当さんは誰?
松潤と光が同じくらい

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
結構知ってる☆

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
多分duet!

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
キンキ

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
番組ヤァか少クラ。どっちだろ

14:それ、ビデオ撮ってた?
もちろん!!AV機器を駆使して

15:ってゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
当たり前!!!

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
家にいたら見るよん

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
離任式すっぽかして上京4日目あたりに、ヤァの単独コンサート

18:グッズとかって買ってた?
そのとき翔央担だったからうちわとかその他諸々
 
19:CDは最低2枚は買うね!
嵐、NEWSは初回、通常で結構内容違ったから買ってた笑
KAT−TUNは我慢したぁ
ヤァ例のCDは一枚だけ持ってる

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
違います

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
全然覚えてない・・・。

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
普通に好きでした。 まこちゃんラブ

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
多分見てた。
幼稚園の頃とか・・・

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父 母 自分 弟 犬

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
おかーさんは韓流

J.J.の時代が来たー!!! 

2007年01月15日(月) 2時34分
少クラ見ました見所ありすぎてやばい
今回はね、ヤァもいいけどJ.J.もいい
コンの記憶が蘇るぅぅぅ!!!高木ーーーー!!!!やっぱりかっこいいよぉぉ☆☆☆

さ〜書くぞ!!
出だしからサマリーこの曲は壮大な感じが優越っぽくて好き笑
ヤァはソロあったし間奏での薮ヒカのダンス萌え
最後のセンター割り薮様、スタイル良すぎ&白スーツ似合いすぎ!!
でもやっっぱり伸び放題の髪の毛が気になる薮ならなんでもかっこいいから良いけど
ヨディのジュリエットへの手紙ではコンを思い出し・・・もう一週間以上前なのか・・・。
愛の嵐も懐かしいね☆すっぴんあらしのビデオで相葉ちゃんが歌ってた気が笑

ヴギヴギ・キャット
ではアクンに絡む光がかわいい何かやってるょぉぉぉ
その直後映る薮もやばぃ!!
全体的に光ワールドで好きな感じでしたぁ


あなたにお手紙書きましょうでは、なんと高木&有岡ペア
高木・・・しゃべり方カワイイね
ますますはまりそう
やっぱりおこちゃまなんだ笑。でも有岡がお財布忘れたときのエピソードには感動!!
マヂでやっぱり年上なだけあるね

コンと同じ流れで、PLEASE×3、感じるままにYou&T、カーニバルガンニバル
発狂特に、感じるままに〜が好きなの☆初めて聴いたときからツボで
大人っぽいJ.J,を堪能特に高木ソロ
これも、コンで聴くと、お腹に響いてドキドキすんの笑!感じるままに生きて〜♪
てか、カーニバルでの山田様、乙女チック過ぎない笑!?


タキツバの×では、カワイイ薮が見れます
終始笑顔で楽しそうだね!!ホントかわいぃぃぃぃぃ
光はかぶっててあんま見えないけど、グダAっぽくね笑!?
頑張れー

おれの謎の芸では、薮の逞しい手がアップに・・・ドキドキ・・・
光はまたしてもグダAか!?でも白衣と眼鏡かわいい〜☆「博士さ!」って
てかさ、ちゃんと答えられてないけど、光って今絶対にはまってる気がする笑。
最近のブレスとネックレスそうだし笑。わかりやすいよね
フミキュンの松潤の真似はマヂ上手い!!!一人で見てたのに声出して笑ったもん
ダンスのクセが似すぎ!ウケ!!!
いいねフミキュン


ゆっちソロ、またこのパターンか笑!毎回失恋の歌だよね。なんかゆっちだとリアルすぎてヤダ
作詞本人だし。
てか、今回のこの曲、マヂで笑えません。自分にとっては何気イタイです
欝になるからやめてくれぇぇ笑!!!


kissから始まるミステリーのヤァのラップ調の歌い方にキュンキュンしました・・・
しかも・・・ひきゃるウインク!!!!!きゃぁぁぁぁぁ撃たれた・・・。。。
君が欲しい♪らへんでアップにするの、狙いすぎだょぉぉぉぁやばいってキュン死しそぉ。
好きー


あ、webで薮、山田様うちわ、薮、ヒカ、高木フォトセット購入しましたぁ♪








今日は番組ヤァ&少クラの日!! 

2007年01月14日(日) 11時21分
いきなりですが・・・昨日の夕方からさっきまで寝てた
ありえない
金曜の夜、バイト先の人達がボーリング連れてってくれたんです
土曜は朝から埼玉でリハだったから一時間しか寝れなくて、帰ったらご飯食べて爆睡してました貴重な時間がッッテスト前なのにぃぃ

で、さっき半身浴しながら、着うた掲示板漁ってたら、KAT-TUNの「LOVE or LIKE」があったこの歌すごーく好きだから聴いてみたの。そしたら仁の声が・・・最近はヤァばっかりだったから、久々に聴いてなんだか切なくなったょ
今じゃ懐かしい感じになっちゃってるのがなんだか悲しかった
後でCD聴こ

何気、KAT−TUNも好きなのコンも行ったし、CDとかDVDも買ってたし。
仁の顔面アップのポスターも買ったっけ。。。(恥ずかしくて貼ってないけど)
・・・以上、一昨年の思い出でした


愛の流刑地見に行きたいな。。。

挫折・・・ 

2007年01月12日(金) 17時42分
最近、高校生(もち薮ヒカ)を意識して濃いメイクはやめようなんて思いたって、急遽ブラウンのアイライナーとか買ったんですが・・・二日で挫折しました笑

最初はるんとか思ってたんですが、昨日の夕方くらいに鏡見てテンション下がった。
薄すぎて。
せっかく桃子とアジアンキッチンでご飯だったのにのーん
でもしっかり食べたジャニについ語りながら・・・
二人で6000円くらいいったよね笑

そしてアイライン今日からはブラックに逆戻り
しかもむかついて新しいシャドウ買っちゃったお気に入り
盛れます笑!!かなり


kiss me ! 

2007年01月09日(火) 20時10分
Kis−My−Me−Mine・・・ハマってますさっきからリピ中
何か良いよコレ笑
「Kiss Me!」の所、それぞれ個性があってツボ
キスマイでは玉が好きなのですが、今回の少クラではタイピーがいたから、玉のカワイイ「Kiss me!」が見れなくて残念だわ
あとね、最後に「ん〜〜〜あッ!!」(表現ムズいw)って投げchuするの大好きなんですけど!!きゃあぁぁぁ


そういや、D誌でのヤァのボーリング対決の写真、全てツボ
最初のページの薮ヒカ!かっこよすぎだよぉぉぉぁぁ二人とも衣装が似合いすぎ
光って緑色がホント似合うよね
あと60ページの右上の薮!!やばっっS顔な薮様も大好きなんだけどこれは爽やか薮やぶかっこかわいい☆
ステキすぎて死にそう

真剣な薮とふざけてる光のショットも自分的にツボ対照的なのがいい感じ
こんな二人の関係に萌えます・・・



コンが終わってしまって久々のバイトでは上の空でした
おぼん二回も落とした・・・。
今日バイト行く前、嫌な客がきたら、エプロン付けておぼん持ったまま、嵐のカーニバル手振り付きで歌ってやるという妄想をしてました笑
チャ〜チャラッチャ〜♪とか言って前奏から入って、五千万回〜のあたりでふりふりして、最後のパンチみたいな振りで倒す。みたいな

邪悪
ごめんね薮こんなくだらない妄想に薮のソロ使って・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ジャニが大好きな大学生です
光担☆

あと、薮も大好き!最近かっこよくなりすぎてやばい
何かもう、薮ヒカがセットで大好きな感じ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像鮎川桃子
» キスマイバトン (2007年02月12日)
アイコン画像「FAB.王子様系」運営チーム
» ドラッグストア♪ (2007年01月23日)
アイコン画像鮎川桃子
» バトンの続き (2007年01月19日)
アイコン画像鮎川桃子
» 今日は番組ヤァ&少クラの日!! (2007年01月14日)
アイコン画像エリカ
» 挫折・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像鮎川桃子
» 挫折・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像鮎川桃子
» kiss me ! (2007年01月11日)
アイコン画像鮎川桃子
» 朝は食べないと駄目なの (2007年01月11日)
アイコン画像エリカ
» kiss me ! (2007年01月10日)
アイコン画像エリカ
» 朝は食べないと駄目なの (2007年01月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる