ごめんなさい。 

March 19 [Mon], 2007, 4:19
ごめんなさい。
が言いたりません。



がんばります。

ありがとう。

大好き。


今から寝ます(p_-)oO


すみませんorz 

March 18 [Sun], 2007, 20:11
辞めるって言って来ました…orz
すみません。
すみません。

鬱なんです。って言ったら反対に心配された((('A`;)))アゥ
病院行きます。
とか言いながらいつも行かない私。
男の先生ムリ。怖いww

よけ鬱なるやん(;_;)
薬に頼りたくないぉ。
ご飯も食べれないー。胃痛…orz
無駄に不安。
どうしよう。


何この憂鬱。 

March 18 [Sun], 2007, 15:40
仕事集中できん((('A`;)))ウゼェ
しかもタイムカード他人のん押してたww
もぅ無理だなww

吐き気が酷いorz

ぼーっとする(;_;)
無言だからかなり鬱なってくる♪


なんでよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


意識朦朧としてます。
わ ら え な い (^O^)/w

(;´Д`) 

March 18 [Sun], 2007, 3:13
電話してた。
ネットとかいらん思うます(・∀・)
携帯もいらん思うます。
こんな便利な世の中だから不安も増えるんだwwコソコソしてなくてもコソコソしてるように見える時代です。


電話切った後に感じたけど。
無言なってもイライラするねん。
そぃでメェルの返事なかってもイライラするし、最近は誰かと彼氏が喋ってるだけでイライラしゆるorzアァァ
友達ってわかってるのにぃい♪
私、きもww
ゼッタィ別れたれへんとか勝手な決心。
重たいなww
なーんーでーやーろーぉぅヽ(゜∀。)ノ
自分だけのモノにしておきたい願望。
気持ち悪いぐらいの束縛されたいとか病気かな(ノД`)
重いぐらいの愛が欲しいとか異常かな。

そんぐらい愛してる。

んー? 

March 17 [Sat], 2007, 18:31
まだバイトかなぁ(・◇・)?
土曜やから忙しいのかしらね。
てか、クローズまでなんかな?

よくわからんけど。
晩ご飯食べに行くから連絡待ち…。

さみし。


うーん。 

March 17 [Sat], 2007, 11:24
好きになるって不思議だ((('A`;)))
好きになってさぁ。不安になって疑って嫉妬して…喧嘩してイライラして。
傍にいることが普通になっていく。
傍にいることが幸せだと思える。
存在も大きくなって失ったときの悲しみや辛さは凄いんだよね。
でも人って時間がたつと失恋してもその人を忘れてまた違う人と恋をする。
好きになる感情は不思議だよ。
冷めたり熱したり。
ドキドキしたり。モヤモヤしたり。
人間だけの感情だけどね。


彼氏のこと大好きです。
失いたくないんですよ。
私バカだから君の気持ち全然わかってなかったけど。
ごめんね。
それでも好きでいてくれてることが幸せです。
ありがとぅ。

ふぐたさん。 

March 16 [Fri], 2007, 12:25
家族はフグ食べに行きました(^O^)/
私は家でコンビニってますww
昼間から出勤なのに昼前にいきなり食べに行くとか言わないでww
用意時間かかるんだから(・ε・;)モゥ

連れて行きたそうだたママには悪いけど…。冷たく突き放しましたょー。

しかし昼間っからフグってどうなん(笑)
我が家そんなにリッチでしたか?w

しょーとかっと。 

March 16 [Fri], 2007, 2:46
彼氏と話したときに日記で長々と書くからアカンのちゃうんかと言うことで。

サイトの日記はこれ、ブログだけに変更しあすた(・ε・o)ウヌ

なんつかぁ。
頭の回転が悪すぎると思うます。
相手をもっと大切にするべきですね。
ごめんよー。気をつけますorz
久々に普通の会話できた。大変だた…。

眠すぎるから寝ます。。

うぇ(´Д`)ww 

March 15 [Thu], 2007, 21:19
お腹痛いよ(^O^)/
鬱なるとお腹痛いし食欲ないしww
ひどいなww
しかも仕事やっぱ失敗したww

もぉぉぉヤダヤダヤダorzイヤァァ

仕事行きたくないよ。
また人間不信なりそφ(.. )

もぅ無理なんかな。 

March 15 [Thu], 2007, 0:16
暗い話ばっかりや。
ごめんよ、私が悪いんだ。
WhiteDayに貰ったプレゼントの感想、真っ先に言えばよかったんだ。
なんで頭回れへんかったんやろ。

最近ずっとすれ違いな話ばっかりや。

もぅ別れた方がいいんかな。ホンマに。
上手くやってく自信なくなってきたよ。
不安にさせてばっかりで。
こんな思いさせるんなら別れた方がいいのかもね…。
しにたい。

しんどい。

どうにもならん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkspink
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる