花見に来てみました 

2006年04月06日(木) 16時34分
朱之さんを誘って学校帰りに桜見に来ました。

スカートで足開いて立ってるのが管理人です。友達に『今日は女の子みたい!』と言われたくらい珍しい格好のようです。うん、寒い(・・・)

寒いのでいつものミスドに行くことになりました(笑)
桜はまた今度リベンジ!

作業着 

2006年04月04日(火) 23時38分
原稿中はトーンがつかないようにツナギを着て、前髪は邪魔なのでピン留めしちゃったりしてるんですが、もしも髪が灰色だったら先週のセンターカラー獄寺っぽくなったのに…!
と、一人で妄想してうっかり楽しくなってました。楽しいです(笑)

どうでもいい話ですがあのカラーのツナギ獄寺はコスしてみたいです。なんでかアレはやりたい。ちょっとビックリする勢いでやりたいですけど、やっても確実に一回だけだと思います。
要はツナギが好きなんです(まとめちゃった!)

気分転換って大事…! 

2006年04月03日(月) 16時03分
今日は学校に行ってきたんですが、めんどくさいと思いつつ行って良かったです。
友達に会って癒されたし気分転換できたし、もう少し頑張るぞって気分になれました(笑)

スッキリできた所で、締め切りまであと数十時間、踏ん張ってきまーす

叩き起こすまで3、2、1… 

2006年04月02日(日) 2時34分
レイさんが泊まりに来て修羅場に拍車がかかってます(W修羅場)

ベッドで仮眠してるのでそろそろ起こそうかと。
五足ソックスが管理人です間違っても水虫じゃないです(笑)

胃炎でも体調崩して自立神経が弱ってても白髪生えてもあと少し頑張りますィエーーーイ!!!(テンション暴落)


……ゴメン、白髪生えてたのはちょっとショックだった…今まで無かったのに……(本気泣き)

やることやりたい事山積み 

2006年03月29日(水) 14時15分
更新止まっててごめんなさい。

緊張とプレッシャーと焦りに迫られながら卒論書いてます今日中に31日の発表分だけでも仕上げます
そしたら今度は週末まで原稿に集中できるはず…!


割りと今死ぬ気中←リ・ボーン!(体重5kgも落ちてたぜワォ☆)

吹上おつかれさまでした 

2006年03月27日(月) 19時42分


25、26日のコスの一部写真。
あらためましてイベントお疲れ様でした!今週は時間が無いのでさくさくレポ書いちゃおうと思います!

ところで、軽く私信になっちゃうかもなんですが…今週のカラー、YさんとGさんでしたね。ボンゴレでくるかと思ってたのにTさんとHさんとRさんが足りなかった…!(しまった予想外!笑汗)

ごはーん 

2006年03月26日(日) 20時07分


イベントでした!
会場でナンパした方とご飯中です。今日友達になりました!(笑)
可愛い子ちゃんとご飯ご飯♪(へんたーい)

名古屋イベントお疲れ様でした! 

2006年03月25日(土) 22時23分
今日は名古屋イベ参加された方お疲れ様でした〜!コスだけでの参加は実に数年ぶりでした。ワォ!軽く歳がバレそうな発言ですね!今知り合ってる人大半年下さんですよアチャー(笑うとこ笑うとこ)
今日一日コスゾーンオンリーで参加してみて、まさか会えるとは思っていなかった友達にも会えたりしてやっぱりイベントはコスかサークル参加どっちかに絞ろうと思った管理人です。まぁ此処ではどうでもいい話なんで割愛。

今日イベント参加された皆さんお疲れ様でした!合わせしてくださったNブにT貴さんありがとうございました!明日は港と吹上なのでまた会える方会えない方いらっしゃると思いますが、どちらも楽しんできてください☆
私は明日は吹上参加でーす、寝坊しませんようにしませんようにしませんようにっ!!


以下、今日の出来事を箇条書きにて(ツッコミ入れつつ)書こうと思います!

あと少し 

2006年03月23日(木) 2時17分
ほぼ完成〜!

想像してたより普通にできた…と思います…た、多分!製作費の割にはね!;;(またオール百均)
アルミ削ってたから口の中が鉄のスプーン噛んだみたいな感じで気持ち悪いです;
そんでもって思った以上にしっかりした作りになっちゃいまして、真剣に取り扱い要注意しなければと。人混みは抱えて歩くようにしよう、うん。
可愛いツナとか美人な雲雀さんの首にこれ当てるとかできねーわ、痛いもん(何するつもりだったんだお前)

そんなこんなではありますが、あとはワイヤーでグルグル巻けば完成です。
模様みたいなのはどうするか全く考えてませんでし
た、骸さまぶっちゃけ面倒くさいです(本音出ちゃった)

最近、イベント前に徹夜する元気も体力も無いから準備が早くなってきたなぁ(笑)明日には全部終れそうだー順調順調☆

 

2006年03月22日(水) 22時47分
骸の武器を製作中。うっかりするとまた日記が小道具製作過程の公開場という面白味のない日記になりそう……ってそういう日記の方がいいんでしょうかどうなんでしょう(脱線)


今回もアルミテープが大活躍です。無器用な私には手放せない逸品になりましたアルミテープ(笑)
槍の部分(刃物部分?)、せっかく光沢がいい感じのメタル紙を買ってきたのに上手く尖らせなかったのでテープ巻いてアルミ板で強化したら結構な硬度になってしまいました(汗)
持ち運びに気を付けねば;;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkspider666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる