お誕生日 

2005年04月28日(木) 19時37分

札幌へ 

2005年04月15日(金) 21時28分
札幌行きのバスに揺られてます。
丸5時間かけて。。。
彼氏に会いに行くのです(;>ω<)
そう、何を隠そう愛は遠恋中!!


今日15日は彼の誕生日なので、週末はお祝いdayなのよ★(^m^)
でもほとんど愛の行きたいトコに連れてってもらう予定。。。



で、昨日の話なんですが
りえ珍と語り入れました★
「遊木民族」で
りえ珍はビーフピラフ、夕飯フライングした愛はチョコムースパフェを(≧∇≦)

お姉さんは乙女なりえにドッキンコです。

記念の日☆ 

2005年04月14日(木) 18時32分


今日で彼とお付き合いしてから
2か月目です。
一応、記念日なのでメール送っときました。
まぁどうでもいいんですけどね、付き合った記念なんて 笑

それでもやっぱり
付き合い始めた日とか覚えてて欲しいをとめ心な訳ですよ。
なので、バレンタインだったら忘却度も少ないだろうなと。
告られたのは結構前なんだけどね。
そして、明日は彼のBirthdayです。。。。☆

ぐっさんが楽しみ☆ 

2005年04月14日(木) 18時25分



今発売してる「H」(表紙:麗しの中島美嘉嬢)で
「真夜中の弥治さん喜多さん」の特集を組んでいたので
どうしても観たくなっちゃいました。

くど監を始めスタッフとキャストが豪華!
麻生久美子は卑怯だろ!

んで、音楽がZAZENで衣装が伊賀君なんて。。。。。

観るっきゃない。
けどどうせ地元には来ないだろって事で
札幌で彼と一緒に観ます。


BLOG でコニャニャチワ☆ 

2005年04月14日(木) 18時08分
皆様こんにちわんこそば。

北海道に住む貧乏OL、愛と申し升。。。


この度今まで運営していた個人HPを閉鎖する事になり
今後のweb上での活動をどうするか考えてたんですが


「今流行のブログで波に乗ればいぃじゃない」

という天声が聞こえたものですから、ヤプログでブログ開設してみました。



初心者ブロガーなモンですから
これから勉強して行きたいです。
とりあえずサイドバーへのバナーの貼り付け方だな。。。(そこ!?)
携帯からも閲覧可能な様ですが、
是非!!
PCから閲覧して頂きたいです☆
スキン可愛いし!ニャハ

タイトルの「心に乙女」はaikoの曲のタイトルを拝借しちゃいました。
この「心に乙女」って
すごい可愛い響きだと思いませんか??


曲もスローテンポのとても可愛い曲です☆


でゎでゎ。。。。
これから末永く続けていきたいな、と思っておりますので
アンテナに引っかかった方はコメントしていただけるとすごく嬉しいdeath☆

んじゃまた

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» お誕生日 (2005年05月11日)
アイコン画像なおぷ
» お誕生日 (2005年05月09日)
アイコン画像
» 札幌へ (2005年04月19日)
アイコン画像りえ
» 札幌へ (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksoda17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる