頭文字D 

June 19 [Tue], 2007, 16:04
前3チャレンジしてだめだったから、4チャレンジしてみたら、

勝てたあああああー!

すっげえ嬉しかった(*´д`*)!!!

またやろお☆

みんなが 

June 18 [Mon], 2007, 10:16
幸せを感じるときってどんなことしたときだろう?

私は88円の野菜ジュースを一週間分まとめ買いしたときがちょー幸せ感じる(*´д`*)

安く買えた幸せと一週間野菜ジュースを飲めるとゆー幸せ(*n´д`n*)*。+゜

…これ見たかたも幸せについて考えてみてはいかがでしょうか?←無理にまとめすぎ

ライアーゲーム 

June 16 [Sat], 2007, 23:54
今週分終わっちゃった…。
ほんとあっという間だったな。
楽しい時間はすぎるのが早いね(´・ω・`)

ヨコヤから母親のこと聴いて、人が変わったみたいに狂っちゃって見てられなかったけど、あれが芝居でちゃんと計画があったと知ったときはさすが秋山さんだな、と思った!
やっぱり秋山さんはこうでなきゃ(*・ω・*)笑

来週で終わりって思うと悲しすぎる…こんなにドラマはまったの久しぶりなんだもんな。
うー…とにかくハッピーエンドを願うッ!!
秋山さん、直ちゃんを幸せにしてあげてね!笑←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksoda03
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる