寂しいから。 

November 22 [Mon], 2004, 19:41
どうしていっつもこうなんだろう。
何にむかついてるのかも分からない。
ただただ不安になって、彼に八つ当たり。
『まいのことなんてどうでもいいんでしょ!!!』
『どうせ冷めたんじゃないの?』

彼がバイト中だってこと知らなかったから、いくらかけても出ない電話、いくら送っても返ってこないメールに泣きそうになる。
事故にでもあってたらどうしよう。
もしかして携帯どこかに忘れてるんじゃ・・・

・・・もう私のこと嫌いになったのかなぁ・・・

何で最初からこうやって心配してあげられないんだろう。
何でまず疑ってしまうんだろう。
何ですぐに『まいのことなんてどうでもいいに違いない』って考えてしまうの?

分からない。
自分でも自分の考えていることが。
私は彼が大好きで、彼も私のこと大好きって言ってくれるのに、何でそれを素直に受け止められないんだろう・・・。

寂しいの。
一緒にいるときは、こんなこと考えもしない。
ただ楽しい、それだけで、ずっと笑ってた。
一緒にいないと駄目みたい。
寂しいよ。
もう一人で寝るの嫌だよ。
苦しいよ。
一緒にいてよ。

だぁいすき|_-。) ポッ 

November 19 [Fri], 2004, 19:33
仕事で落ち込んでたら『まいは頑張ってるよ』と言ってくれる。
『まいが東京これなくても俺が香川行くから』と言ってくれる。
私にはもったいないくらいの人。ほんとに。

4歳も年下なのに。

次に会えるのは年末。
今から会った時の計画立ててる暇人な私il||li_| ̄|○il||li
その前に、クリスマス会えないっての・・・p(・・,*) グスン
正月にクリスマスプレゼント持って東京行って来ます・・・w


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksnow1928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる