懐かしいSS 

2005年11月15日(火) 10時26分
気持ち悪い子のSSが残ってたんではっときますw

ポンチ今岡について 

2005年10月21日(金) 5時20分
悲しい恋の終わりに
って名前でめるぽにいましたが・・・
ウザクてBANしたわけですよ

んでPK対象にしたわけですが

9鯖のメルポ員の方に色々愚痴ったところ
「あー、あいつで素でキモかったなw」ってwwwww言ってました
「関わらないほうがいいだろあれは、だってヒキコモリ臭酷すぎw」って(ry
もう聞いてて哀れでしたwwwwww

ので私もとことん無視しょうと思いますね^−^

だって気持ち悪いんだものwwwwwww

オーレン落城 

2005年10月10日(月) 2時33分
今日はオーレンの攻城戦の妨害にいってまいりました

お友達とか仲のいい人が攻め側だったんですが
戦に私情はもちこみません><b

めいっぱい突っ込んで死んできました






↑ airrac氏とparrotと私デス
自分達の城のかのように偉そうにしてますね^^;



私も玉座に座ってみましたw
花火と重なって綺麗デスw



ちょっと控えめに座る私の図・・・・w
隣に大好きなあの人が座れるように空けているワケです。。。(ry


あ、そうそう
今日クラン員が増えたんですけど
たまたま他の人間を勧誘しに寄ったE村で
テオンの元MP員KUWATAに出会いましたw

こいつも参入です

これってデスティニー?w

交戦。 

2005年10月05日(水) 16時59分
10月4日 午後15時過ぎ シーレン北にてdominoと交戦!
でもあたしは弱くて戦力外でした
ここで言っちゃっていいのかわからないけど
あたしは全然dominoには敵対心ないんですよね

でもアルラは許せないカモ、、、;;
でも仲良かったから憎みきれない。
複雑な心境デス

でも八方美人すぎる行動はいつか
本当の仲間を失くしてしまうかもって思います・・・;;

他人に流されず自分の意思を貫くなら何も言いません

ガンバッテ!

私も怨みはありませんがタコラと同盟を組んだ以上
戦うことになります

お互い 納得いくまでやりましょう!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねーさん
» 懐かしいSS (2005年12月10日)
アイコン画像gara
» ポンチ今岡について (2005年10月26日)
アイコン画像Ren
» ポンチ今岡について (2005年10月23日)
アイコン画像GuiltyPain
» ポンチ今岡について (2005年10月22日)
アイコン画像Seraphita
» 交戦。 (2005年10月13日)
アイコン画像ギル
» 交戦。 (2005年10月09日)
アイコン画像ギル
» 交戦。 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksniper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる