もォすぐ 夏休みィィ(◎・ε・●)。・+* 

2006年07月15日(土) 22時34分
ぎにゃァァァァ 暑ぃ〜
学校行けるのもぁとB日・・・
ぁぃさつできるんもぁとちょっと・・・
今年wa部活もなぃし塾も違うヵら夏休み@回も会えへんヵも・・・
そんなんィャゃァァ
唯一の救いwa・・・mailのみ・・・
それに完全なる片思い・・・
故にこっちがどんなに想ってても
ぁっちにとってwaど‐‐でもぃぃんゃし・・・
ぁぁ・・・テンションがってきたァァ

でも

もし花火大会に誘えば・・・夏休みに会える
ここで重大発表が・・・
もし花火大会に誘ってもし行けたら・・・
な人に・・・告るヵも・・・

ブ□グゥゥヾ(・ε・◎)ノ。゜,+* 

2006年07月11日(火) 17時00分
久Uぶりのブ□グゃァァ
これヵらドンA更新できるょォに頑張ります
今回のブ□グwaバナ中心で行くので(今日の出来事,画像もたまにwa・・・)ァドバィスコメントもォォぉ願ぃします
早速ですが・・・σ(me・−・◎)waBヵ月前ヵらずっと片思ぃの好きな人T君がぃますこのBヵ月ぃろAぁったヶど最近またァタックし始めましたぃつも相談乗ってくれるメル友waF月の末にぁるぉ祭りに誘えばぃぃゃん・・・って言うけど付き合ってもなぃのにそぉ言うのにさそうのwaちょっと無理ヵなぁ‐‐って思ったり・・・でも行きたぃ・・藁
ぁぁ・・・どぉしよぉ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろォノЗ゜★
» もォすぐ 夏休みィィ(◎・ε・●)。・+* (2006年07月23日)
アイコン画像ちひろォノЗ゜★
» もォすぐ 夏休みィィ(◎・ε・●)。・+* (2006年07月22日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksmoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる