とりあえずお知らせ。 

2006年10月07日(土) 20時25分
突然ですがブログ移転しました。

ちょっと絶えられなくなったかなぁ(苦笑)

リンクさせていただいてるブログさまにはお知らせに行きます^^


新しいブログは↓

こちらから。


こっちはしばらく残しておきます。
そのうち記事を移動させたい・・・
でもめんどい・・・
とりあえずライヴレポだけでも近々どーんっといきたい・・・
でも時間ない・・・
って感じです(苦笑)

今後ともよろしくお願いします^^

10/3 mirrorコンin福岡 MC@パート2 

2006年10月06日(金) 18時07分
入らなかった・・・><

MC@のパート2です。



ブログ変えようかなぁ。。。(関係ない!!)


10/3 mirrorコンin福岡 MC@パート1 

2006年10月06日(金) 17時56分
とりあえず・・・

MC@のレポです。

前回に引き続き、記憶を辿り辿りなので、抜けてるとことか、話の順番違うとことかあると思います…
しかも今回は席も後ろの方だったしちゃんと聞き取れてないとこ多いです・・・
大目にみてください(苦笑)

何かありましたら、ひっそりこっそり教えてくださいな

mirrorコン ☆セットリスト☆ 

2006年10月06日(金) 17時40分
やっとこセットリスト

と、私のツボ??です・・・
18日と3日合わせて書いてます。


ネタバレありあり!!

要注意!!

10月2-3日の私。(笑) 

2006年10月05日(木) 20時21分
とりあえず、なぜ私が10/3のmirrorコンに行けたのかを説明しときます^^

不思議に思われてそうだから・・・

思ってない??

まぁ、いいや・・・(笑)

とりあえず行動日記みたいになったのですが・・・
なぞが解けるといいです♪

本日のミラーコン福岡公演!! 

2006年10月03日(火) 21時45分
終わったばっかりですo(^-^)o
詳しくはまた後日書きますが…


とりあえず

福岡公演

相当盛り上がりました!!

光ちゃんにも、楽しかったとか、最高の思い出になった!って言ってもらえたよm(__)m


Wアンコールありでした。
今回はDeep〜歌ってくれた!!

とにかく光ちゃんのテンション高かったですよ(^^)v

本日、福岡公演!! 

2006年10月03日(火) 8時49分
緊急参戦いたします!!

誘っていただきました^^

詳しくは後日vv


朝っぱらから昨日の世にも〜見ちゃいました・・・

怖くはなかったけど・・・

あれって最後光ちゃんが同じ現象引き起こしてるのよね??

なんだか不思議な感じ〜。


めがね光ちゃん素敵vv



ってことで、予備校行って来ます!!

(無題) 

2006年10月02日(月) 22時39分
なんだか溜め込んでたものが
ダーーーーーー
って流れ出た気がする(苦笑)

まだ私は涙流すほど頑張れてないけど…

溜め込んじゃうからなぁ、私は。

いっそ全部捨てて逃げ出そうかと思った。
でもだからといってその先に何か見えるわけでもないし、楽な人生が待ってるわけでもない。

楽な人生なんてないもんね。

もっと自分に厳しいやつにならなきゃ。
このまま崩れていきそう。

なんか、ちょぃと今不安定で、こんな内容でごめんなさぃ(>_<)


明日には笑って戻ってきます!!

頭つかってない・・・ 

2006年10月01日(日) 20時33分
いいのか受験生!!

私は結局夜にならなやらんのよね・・・

でも夜も寝ちゃうんだよね・・・
ダメだ。


今日は朝家の掃除して、
もー一つのサイトいじって・・・
昼ごはんはパスタ食べに行った♪
ってかそれしか外にでてない(笑)

帰ってきてジェネジャン見ました〜♪
私ジェネジャンじゃねければあれ関係の話の番組見ませんよ〜。
ジェネジャンみたいな討論番組はいろいろ勉強になるしいいんですけど、霊関係ね。
信じてないわけじゃないんですけど・・・
夜中とか気配感じたりするし(こえーな・・・)
ただ見ててもおもしろくないだけです(おぃ)

ジェネジャンは光ちゃんが司会だからvv
可愛いなぁ
「秋山!俺がいつも入ってきたらオーラ感じるだろ!?」
ってのに「おじさんオーラは感じる」と答えるあっきー。
私的にはおじさんというより、おじいちゃんな気がします(笑)
オーラ鑑定はスカ☆Jでもやってたよね♪
しょーたがすごい診断結果でしたけど(笑)(←これはTVガイドにしか書いてないvv)

しかし今回Pさんにいらいらしなかったなぁ。
いつもあの人にはいらいらさせられるんですよ。
むかつく(笑)
頭がよすぎるのも問題です・・・
まさかPさんに霊が降りてくるとは・・・
水晶が入れてある袋がキティちゃんだったのがかなり気になりました(苦笑)
笑える話じゃないけど・・・



で・・・・
さっきまでケリー特番見てましたvv
何度見てもいっぱい感じとるものがある。
『Coward』聴いてます



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



タンクに行きたい・・・・・






明後日はいよいよ光ちゃん福岡再上陸♪(笑)
最近「なんだか福岡はほのぼのしてるよね、」って話をしてます。
やっぱ土地柄なんでしょーかねぇ。
ほのぼのしてるけどしっかり盛り上がる感じだよね〜、って。
まぁ、そんなことは置いといて。

火曜日行かれる方!!!!
楽しんできて下さいね

私も結局ほんとにグッツだけ買いに行きます

可愛いやつvv 

2006年10月01日(日) 1時08分
堂本兄弟SP見ました


サマスノ見てるのねvv

絶対愛方が出てるの全部見てるよ!あのコ(笑)

さすが光ちゃん≧▽≦

座り方がらぶらぶのころの座り方やったので、KinKiが並んでたvv

いつもより近いからか終始ニコニコな光一さんvv

もーーーーー、嬉しいのは十分わかったから(笑)

でもやっぱり2人が好きvv




今日から光ちゃん写真発売ですねvv
買わなきゃ〜


眠くなってきました・・・




今日魂ラジでマリモッコリの話してた(爆)

現物見てみたいよーな見たくないよーな・・・・

北海道では人気らしいですね(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
HN:若葉
好きな…:KinKi!!
状況:東京の大学目指して頑張り中!!
詳しく知りたい方はこちら♪
最新コメント
アイコン画像コンプ
» とりあえずお知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» とりあえずお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» とりあえずお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» とりあえずお知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像若葉@管理人
» 10月2-3日の私。(笑) (2006年10月06日)
アイコン画像都夜々
» 10月2-3日の私。(笑) (2006年10月05日)
アイコン画像若葉@管理人
» 本日、福岡公演!! (2006年10月05日)
アイコン画像
» 本日、福岡公演!! (2006年10月04日)
アイコン画像若葉@管理人
» 王子vv (2006年10月01日)
アイコン画像
» 王子vv (2006年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksky_d-2451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる