とりあえず、状況? 

2006年11月27日(月) 18時33分

こんばんは、やっと合格発表出来たね。
とりあえず、今は学園・名簿作成と企画の準備中。
今のところ、まだ14人の生徒しかプロフィール提出してないみたいだね。
因みに、締め切りは11月30日までだから。
それまでに出さなかった生徒の人は、悪いけど強制削除ね。
じゃないと、こっちも名簿作れないし、学園も開けないから。
それと…

高橋優芽・高橋優輝・神山瑠衣那・清崎麗

↑の人達は、寮のことについて書かれてなかったんだ。だから、寮の希望だけでも送ってくれる?

塔堂羅卯・檜佐木修兵

↑の人たちは、寮で一緒になりたい人が書かれてなかったけど、こっちで決めて良いっていうことかな?
そうでなければ、なりたい人だけで良いから送ってね。

それと、学園長室に質問がきてたけど、学園はまだ開いてないんだ。
12月1日に開こうと思ってる。だから、もう少し待っててくれる?
それじゃ、今日は用件だけだけどこのへんで。

おめでとう! 

2006年11月25日(土) 22時01分

こんばんはみなのしゅー!学園長です☆
え?蓮に日誌書かせた理由?何となくよ(どーん)
やっとこさ合格発表です。とりあえず、おめでとう!(にっこり)

願書の審査は、だーーーーーいぶ甘く見てるからね?(超爽やかスマイル)
ちょっとばかし、ん?っていう人もいたけど、合格にしてます。
些細なことで不合格、っていうのは私もあまり好まないから(苦笑)
けれど、まさかここまで甘く審査して校則違反する方なんていないわよねェ?
まぁ、いないわね。
とりあえず、何とか男女の割合はギリギリ同じくらいね。
まだちょっと男子の方が少ないみたいだけれど。

それじゃ、短いけれどこのへんで。

初めまして? 

2006年11月25日(土) 21時48分

ドウモ、こんばんはァ(にへら)
紫宝 蓮(しほう れん)です。
幼馴染のディーノ共々、宜しくして頂戴な。
後、知り合いが後3人いるんだけど、管理人が面白がってトップシークレットとか言ってたわァ。
女子生徒・男子生徒・キャラ、ですって。
当てた方には、なんと!何しよっかなーって言ってたけど、あまり期待しないほうが良いと思うわ。
何故だか分からないけど、日誌書かされてます。蓮です。
私が言うのもあれですけれど、皆さん合格おめでとう御座います。
全く、これは乃依さんが言うべきなのに(苦笑)

ちまちま私も日誌書くと思うけど、対した内容じゃァないと思います。
だって、私生徒会長でもなんでもないもの。

それじゃあ、とりあえず私はこのへんで。

よォ 

2006年11月21日(火) 13時31分

今日は、俺が日誌担当みてェだな。
ちょっと管理人が今日明日期末テストで中々日誌書けなかったんだ;
ま、開き直って勉強なんてクソ食らえ!とか言い出したけどな。

つーわけで、そろそろ合格発表と学園開校しようと思う。
ま、まだ比較的男子が少ないんだが…(ボソ)
管理人がなんのキャラ・ヒロインやってるとか分かったらメールで聞いてみろ。答えてやるってさ。
今日か明日に合格発表すっから。
けど、ここだけの話まだ開校の準備してねェらしい。
だから、交流場とか作っからそこで友達とか作ってもかまわねェ。
あいつ曰く、その交流場が「入学式」らしい。だから、来なかったやつは入学式に来れなかった、ってなっちまうぞ?(笑)

じゃ、俺も合格発表の準備とかしねェといけねェからこのへんでな。

さぁ、笑っていいとも! 

2006年11月10日(金) 19時20分

こんばんは皆のしゅう!学園長ダゾ☆(ウインクバチコーン)
…あ、退くって?退くって?退けば良いじゃない(にこっ)
というわけで、行き成りだけど願書状況。

女子生徒:1通

男子生徒:1通


私がテンションハイなのはこの願書送って下さった方のお陰(ぇえ)
何でかって?…教えないv(アハッ)
や、冗談よ。そんな白い目で見ないで頂戴。
もう、この方は素敵だ。私好みの生徒さん。
そりゃ、皆さん可愛らしい方で思わず抱きついて襲いたくなっちゃう方ばっかだけど!
この方はずば抜けて面白かったわ。もう、お腹よじれた(何)
こういう生徒さんは、一人や二人いないといけないのよ!
あれね。やっぱ女子生徒多くていいわウン。

全ての女子生徒を我が美弥原 乃依(年齢不詳)の手に…!
あんまり書くと、燐とか妖退かれそうねコレ(超スマイル)
合格発表したいけど…やっぱり男子が足りない!(くっ)
何がいけないのかしら。あ、いっそ基本的ルール以外校則ナシとかにしちゃうか。いや、無理だわ。
いっそ開き直って女子高とか。
ダメじゃない。それじゃあ、恋とか出来ないじゃない(HAHAHA)
そして、今更面白いこと考えてしまった馬鹿が此処に1名。
女子高と男子校に分けるのってどうですか皆さん!どうしよう、それで行こうかしら。
勿論、願書送って下さった皆さんは願書送りなおしたりしなくて良いです。
そしたらアレね、また学園の内容とか変えないといけないのね(ふっ)
出来れば、皆さんのご意見聞かせて頂戴?

それじゃ、久々の学園長でした。

状況 

2006年11月09日(木) 17時59分

こんばんは。
ごめんね、日誌サボっちゃって。
さて、とりあえず今の願書状況だよ。

女子生徒:2通

男子生徒:1通

キャラ:1通


有り難う、キャラと男子生徒やってくれる人がいて管理人も喜んでた。
それに、偶然にも管理人の知ってる人だったんだって。

それから、合格発表のことなんだけど、まだ出来そうにないんだよね(苦笑)
だから、一旦女子生徒の募集を締め切ろうかなって思ってるんだ。
まぁ、今月には発表できれば良いなって思ってる。
もし生徒数が少なかったら、学園じゃなくてちょっと違うドリチャにしようと思う。

じゃあ、この辺で。

ヘイ、諸君! 

2006年11月03日(金) 14時41分

こんにちは、学園長です
今の今まで具合悪かったけど、無事復帰よ。
少し鼻詰まりだけど。なのに鼻水出るけど(ダラーン/汚ぇ)
んー、私が絵文字使うとキモイ気がするのは何で?
まぁ、良いわ。適度に使う。

さてさて、今の願書状況は…

ヒロイン:2通
キャラ:1通


キ ャ ラ し て く れ る 方 が い ら っ さ っ た … !

え、何、すっごい嬉しい。
キャラして下さる方って何だか神に見える。
此処の管理人一体何窓する気なのかしら。
燐とか妖とかキャラ(多分3人)とかヒロイン(多分2人)とか男子生徒とか。
あんまりやりすぎると頭イカレるわよ。
それと、奏霧さま、メールの返信未だしてなくてすいません。
そして、申し訳ありませんでした。願書お待ちしておりますので!

そうそう、男子生徒の募集も開始したから。
因みに管理人からなんだけど、キャラと男子生徒やってくれる人は100%に近い確率で合格らしいわ。
まぁ、今のところ女子生徒で不合格のひとはいないのだけれど。
いつくらいから合格発表しようかしらねェ。
とりあえず、男子生徒とキャラが何人か入ってから。じゃないと、女子高になっちゃう(爽やか)
私もたまに、本当たまにうろうろしてるから。だって、学園だもの(真顔)
私学園長だもの。うろうろしたいじゃない!(本音)
だから、私に会った不幸な人は是非ともお話してあげて?
それに、生徒と少しでも交流しとかないとジュエリー制度とか生徒会長とか相応しい人分からないからねェ。
あ、因みに私と恋愛なんかもバッチコ(強制終了)

ちょ、待って。強制終了させられた意味が分からない。
まぁ、私と恋愛したい人なんていないでしょうけれどね。
だって、保健医とか美人な女教師とかなら分かるけど、学園長と恋愛とか微妙すぎて痛いじゃない(にこやか)
や、でも、恋愛したいとかいう生徒諸君!いらっしゃーい(きらーん)
多分、相当惹かれて退かれてるわね、コレ。

それじゃあ、このへんで。

面倒くせェ… 

2006年10月30日(月) 19時28分

ドーモ、妖だ。
とりあえず、今の願書状況だ。

女子生徒1通

圧倒的にキャラが少ない。まぁ、予想は少ししていたけどな。
管理人が、なるべく自分もキャラ多めにするっつってる。
けど、なるべくほかのやつもキャラやってくれ(苦笑)
後、男子生徒も募集するってさ。

それじゃあ、短いけどこのへんで。

ドウモ。 

2006年10月26日(木) 20時23分

こんばんは。
今日は、僕が日誌の担当らしいよ(溜息)
とりあえず、今日の願書状況は0通だよ。
ま、毎日来るほうが凄いから、こんなもんじゃない?(きょと)
少人数の場合だったら、学園じゃなくてもやっていけそうだしね。
少なくても人が来てくれれば良いって乃依も言ってたし。

あ、そうそう。乃依がいうの忘れてたみたいなんだけど…
掛け持ちは個人の自由だから。
つまり、責任持てる範囲だったら何人でも良いってこと。
でも、ヒロインは2人までね。2人っていっても、キャラ担当してくれる人のみ。
後、オリジナルも取り入れようかって話。
ほら、学園だから女子生徒とキャラだけだとなんか微妙、とか今更言い出しやがったんだよね。
早い話が、一般男子生徒も入れちゃうか、ってこと。
正直、僕はどっちでもいいんだけどさ(しれっ)
まぁ、僕とか妖がいるのに男子生徒がいないってのもおかしいからね。
今のところ予定、だけど。確率としては高いんじゃない?
乃依の話によると、僕と妖とも恋愛できるんだってさ。
だから、半ば強制的にドリチャ参加しろって言われたんだよね。
それだと、尚更男子生徒いたほうが良いかなって僕は思ってるけど。

今日は、乃依体壊してるんだ。
寝言でずっとアイスノーン、アイスノーンって煩かった。
元気だけが取り柄なのに。
ま、明日はリポビタンDで元気!とか意味不明なこと言ってたから大丈夫でしょ。

それじゃ、このへんでね。

願書状況。 

2006年10月25日(水) 17時43分

日記早速一日あけてしまいました、ヘタレ学園長です(爽やか)
本当は、妖か燐に任せようと思ったんだけど…あいつら面倒とか言って逃げやがった。
学園長ナメんなァァアア!!
…コホン。それじゃ、とりあえず、願書の状況ね。

ヒロイン:3通
キャラ:1通


こんな感じよ。
まぁ、出だしにしてはまぁまぁかしね。
ってか、マジでキャラ募集します。
ヒロインも欲しいけど、ヒロインばっかじゃ恋愛もくそもねェ!!
とりあえず、願書まだまだお待ちしてますから。

それにしても、キャラの自己紹介が物凄く面白かったって管理人が言ってたわ。
ナイスキャラ願書ォォオオ!って。
勿論、ヒロインさんの願書もみなさんとっても良かったわ。
いまのところ、不合格の方はいらっしゃらないから。
合格発表は、人が集まり次第…ね。それまで待ってて頂戴。
けど、日誌はちゃァんと書いていくから(にへら)
それじゃ、今日はこのへんで。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる