FULL:MOON 

June 07 [Sun], 2009, 0:43
 
月がすごい!なんか今むしょーにでぃずにーらんどいきたい!
 
ケイティかわいい
 
恋は盲目といいますがあれはまじだと思います
 
なんかわくわくしてきたから公園でもいこう。

ストロベリーパイをお食べ 

May 25 [Mon], 2009, 22:32
 
明日からテスト なのに。
化粧品の整理なんかはじめてしまって きちきちきちきちきれいにしまわないと気が済まない
 
ほんとに化粧品だいすき★ミ 見てるだけできゅんきゅんする!病気!
 
↑100均は優秀なんですほんと。安っぽい色がかわいい!だいすきな青みピンク!
 
 
ああ かわいい

Rose in coffin,good night. 

May 24 [Sun], 2009, 22:05

この前までこんな元気だったのに。 枯れちゃった

ドライフラワーにするためつるしています

もようがえ 

May 19 [Tue], 2009, 21:52

しました。アンティークな感じで、だいすきな薔薇と天使さんをたくさん

数あるフレンチポップスから、一番よく聞く3枚を。。

MIRORRRR! 

May 19 [Tue], 2009, 21:48
 
じゅりさんにいただきました
魔法使いになれるらしい。。
 
あとね、りぼん★三
かわいーい
 
ほかにも色々。。ありがとうございますっ!!!
 
 

サイテイな蟻の話 

May 16 [Sat], 2009, 10:39

なにやらきれいなあさごはんでしょ

学校にいこうと電車に乗ったもののひさしぶりすぎてやばい
吐きそう 寝不足なのかも
きもちわるい
とりあえず耳栓…あーさむい

今日撮影なのに。。めんどくさいな
でも今ほんとおかねないから
ああ何着ようかな寒いな

きもちわるいよーげろげろ
とりあえず 卑猥なことでも考えて気を紛らわせようかな

m!m!c! 

May 13 [Wed], 2009, 22:09

まきちゃんが誕生日にくれた!ハンカチ!

ベッツィ超かわいいっ!!!うれしすぎる★ミ

コームはわたしが買いましたLOL
ともだちにあげる

seee... 

May 08 [Fri], 2009, 22:32

雑誌整理…つかれた。
切り抜きしたよ ちょきちょき

まだまだあるよーやだよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももみ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
MILk/RNA/古着/PINK
苺/深田恭子/あもちゃん
翠ちゃん/グリコさん!!!!!

しぶたにすばる!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちい
» もようがえ (2009年05月20日)
アイコン画像ヨシオ
» Today is my honey's birthday! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Today is my honey's birthday! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Today is my honey's birthday! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思いのほか遅咲きが踊りますが (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 思いのほか遅咲きが踊りますが (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 思いのほか遅咲きが踊りますが (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 思いのほか遅咲きが踊りますが (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 思いのほか遅咲きが踊りますが (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 苺眼鏡 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる