重ねた思いでの数だけでっかくなってく結び目 

May 23 [Sun], 2010, 4:23
3日目、無事に終了。
いっぱいはしゃいで、飛んで、歌って、泣いて笑って。
たくさんの幸せでキラキラな時間。
そんな一日。

たくさんの笑顔と優しさを共有できる、横アリの大きさに感動。
明日が本当に最後だから。

悔いのない試合を。
輝ける勝利と、思いでを。
この手に掴もう!

輝ける勝利を 

May 22 [Sat], 2010, 11:47
はいはいしてん厨おつwww
さ、新横浜着いた!
本日もはりきっていくよっ(`・ω・´)

悔いのない勝利を 

May 22 [Sat], 2010, 11:37
本日!どりらい3日目!
初日もすごかったよー!なんと言っても日替わりに、ひょーてー・ひが!ほとんどのメンツが揃うとか!けんけん、りゅーちゃん、わっしーの登場に泣いた・゜・(ノД`)・゜・
みんなすごく嬉しそうに出てきてくれて、変わらない空気にぎゅっとなった。
そんで比嘉中はどう頑張っても揃わないのに、まっちゃんが甲斐くんやってくれたー!はいでぇ、比嘉中!てやれた!
まじまっちゃん男前すぎる(´;ω;`)ありがとうまっちゃん、だいすき!

どりらい! 

May 20 [Thu], 2010, 19:02
横浜初日!
狂乱の宴、スタート!

いいかんじ! 

May 20 [Thu], 2010, 17:04
さとちゃんと握手!2ショット!の整理券げとー!
本当は散々写真も撮ったし、行かなくていいかなぁーって思ったんだけど、ドリライで感動して、やっぱり後悔する前に行っておかなきゃ!と思い直しました。
いやね、ドリライ、すごくよかったんだよ。
出てきた時から、あれ?あれ?とは思っていたんだけど、ソロバートを歌われてはっとした。
すっごいうまくなってたの…!
だから最初に見たときに違和感あったんだな。
ダンスも慣れがあるにしてもすごく上手になってたし。
てにみゅ夏公演が終わって、まぐだら、三国志とかイベントもいっぱい頑張ったんだよね。
あんなに成長してたなんて。
それなりに見に行ったりしてたのに、ここではっとさせられるなんて。
あんまり期待してなかっただけにすごく嬉しい誤算。
なので、もうちょっと応援したいな。
会えた時には何話そうかな。私のこと覚えてるとかじゃないけど、楽しみ。この子には覚えてもらう気さらさらないけどね(笑)
楽しみだなぁ!

ぴかちゃか 

May 20 [Thu], 2010, 15:41
色々振り返ったんだけど、神戸まではむりだったかー。
今日の初日までにドリライ神戸を振り返りたかったのさ。

そんなわけで本日横浜初日!
会社なんて知らないぜwwwwって感じで参加します\(^o^)/
今は銀座にいて、さとちゃんの整理券もらいにきたー!
無事にゲットできましたよ、2ショット初めて…!
いや、3ショットでしか撮ったことないのでwww
何が違うの?とか言うなwwww

思ったより時間が余ったので、行きつけの美容院に駆け込みできちゃったwwww
今日の湿気とか雨のせいでぐちゃぐちゃなのが気にくわなくて!
きれいにしてもらうよー!

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん! 

May 19 [Wed], 2010, 21:26
次の日はでんおーイベント!
私、もしかしたらでんおーイベは初めてかも…!
ことごとくはずれたり、しまいにはいっぱいやりすぎで興味なくなったっていうwww
今回はどーりが出ると聞いて!
始まるまで、どーりとおのがいることくらいしか知らなかったwwww
せきとし来てたよー。
あと、いまじんショーと、いまじんライブwwwどーりを見にきた私たちにはちょっと高いお値段だったかもしれないwwwww
いや、楽しかったけど!
おのが、どーりくんが大きくなって!とか言ってて(#^ω^)いらっとしたりしたけどwwwおま、どーりの何をわかってて言ってるのだ。
あ、自分は棚にあげてるのわかってっからwwwww
でも、どーりが嬉しそうだったので良しとしよう。
久々に見るどーりはなんかはるまみたいでした。…あれれ?(笑)

さーてぃーわん! 

May 19 [Wed], 2010, 21:17
寄り道しつつ、なんとかあきば着!
すげー!ちゃりんこで来られるもんなんだなぁ。
わたしのわがままでまんだらけへ。
すぱこでさんざん買ってるのにここでも買うっていうwww
ほんと自重という言葉を知らなさすぎなのである。
で、31%オフ中のサーティーワンに!
一日に二回も冷たいもん食ったwww元気だなwww

そうしてお友だちとばいばいしましたー。
二人ででかけるの久々だったから楽しかった(´∀`)
鎌倉もそーだけど、こうやって友達と遊び回れるの嬉しいなぁ!

ちゃんこ 

May 19 [Wed], 2010, 21:11
全然道のわからない私は、チャリの後ろに乗ってるだけというwww
そいや、目的地に着くまでの間に何人のお巡りさんに注意されたかわかんないwww
うっかりすれ違った時は苦笑いすらされた\(^o^)/

途中で両国を通ったんだけど、なんかお祭りやってた!
ひゃっほー!と飛び付く私たち^^
暑いからとかきごおり食べたり、寒くなったとか言ってちゃんこ食べたり、安くなったフランクフルトを買ったりwwww
もちろんだが食ってばっかりだ(`・ω・´)!
かきごおり、マンゴー味だったの!おいしかったぁ(´∀`)
ちゃんこは両国の名物だからねー、いっぱいあったよ!
辺りにいるわんこをかわいいかわいいしてみたりと、以外と楽しんでましたwwww

かきごおり 

May 19 [Wed], 2010, 21:05
すぱこみの話!がっつり行ってきたー!
そして久々の本気買いwwwwなんでこんなに買ったしwwwくそ重い\(^o^)/
でもしあわせですwww

そのあとはお友だちの愛チャリの後ろにのせてもらって、有明→秋葉原への旅!
すいすい走っててすごかった!
愛チャリなだけに息ぴったりなのだなー!妬けちゃうわ(・∀・)ニヤニヤ