2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めちゃやばい。 / 2006年01月19日(木)
ノーマークなものまで単位落としそうな・・・・!!!やばい!!あんなに落としたらしゃれにならんですたい(口調おかしい)3年生今までより必死に学校行かなきゃいけないかも・・・・!!!!???めちゃやばい。まじやばい。早く合否結果出てほしい。

ばとんがめちゃたまっております。今日はそれを消化したいのであります!まずはカラーバトン!!
●好きな5色
ピンク、白、黄緑(アイメイク的に/笑)、黒(でも最近黒の服買わない)あとわからん。なんか基準服。てかピンクがすき。

●自分のイメージカラー
ピンクか白?前はそうでもなかったけど最近はよくピンクとかばっか身につけてるから余計にそういうイメージがついたみたい?

●自分のホームページを色で例えると?
いろんな意味で白(笑)

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
これねー難しいよ。今はキンハとか遙か祭りだからそのキャラしか思い浮かばないんですけど・・・!!てなわけでそんなかんじで(どんな感じだ)
アクセル 赤!!赤赤赤赤!!!んもーちょーかわいい。
クラウド 黄!チョコボ!!!(笑)でも暗いときのクラウドは灰色な感じ。どよよん
リク 銀。リクはね銀。あ、でもセフィも銀だよね。まぁつまりあれだ、髪の毛(笑)
ソラ やっぱ青。安易だ!でもソラだし!!
キンハ祭りでした!

●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
アンカーで!

まだまだつづくよばとん。
 
 続きを読む…  
Posted at 10:08 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
手帳がもう一冊ほしい。 / 2006年01月17日(火)
わー久々の日記!こんちは!せつかです!!あやうくもうすぐ1ヶ月日記放置するところでした。ごめんなさいぃぃぃ。ちゅーかテストです!なんてこったせつかさん3年生も普通に学校いくはめになりそうです。ぎゃ!自業自得ですね(苦笑)いやでも例の2個を!落とさなきゃだいぶ楽!落とさないようにがんばります、たぶん・・・!!
テストだからってバイト休んでるんですがいやなにめっちゃ楽・・・!でもぶっちゃけすることない(勉強しろよ)早く26日にならないかなわくわく。ゲーム!キンハ終わっちゃったから暇です。2周目はアルティマニアでてから!!バイトねーバイト・・・2月行きたくないよぉぉぉ汗。なんかさーもうさーぶつぶつ。2月中旬へたしたら人数少ない上にめっちゃ連勤になるような気がするのね。今すごい人いなくてやばいんだけど2月中旬3人かぶって旅行いくとかいってんの!え、ちょっと待って!そんなことしたら私しかいないじゃん、バイト!!てか人少ないんだからさ、いちバイトとして責任もって日にちずらそうよ。しかもたまたまならまだしも一人は後の二人がその日にちに旅行行くって知ってるのにそこに行くとか言い出すんだよ!?そりゃ友達の予定云々とかあるけどさーそれってどうなの・・・私はちゃんとかぶらないように1前半か後半にするって言ったのに・・・。おかげでめちゃ気が重い。平日ならまだしも土日!しかも3日間も3人いないのかぶってるんですけど!!はぁぁぁぁぁ。ほんとどうなの。自己中もいいところじゃん・・・と愚痴ってみる。

萌えが足りない!早くゲームでて!3月までゲームラッシュは続きそうです。マイネは買うのやめようかなーってか幻水限定版どうしよー・・・ほとほりがさめたらオクで買えば普通に落とせるかな・・・今めちゃくちゃ高いんだよー(>_<)
 
   
Posted at 13:50 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
KHづけ。 / 2005年12月25日(日)
今日はお買い物いってきた!!一緒に買い物なんて何気に初じゃないかって子といってきました!楽しかった!ちゅーかまたお金いっぱい使った!だってもー全部かわいいんだもんーっ!あ、薫さんあのバッグ買った!ピンク!ちょうかわゆいvvあーまだ買い足りない。まだこれから寒くなるってのに春先のこと考えてます。春もお洋服かわゆいよね・・・。黒もかわいんだけど春のこと考えると白がいいよねぇやっぱ。むんむんあのブラウスどうしようかしら・・・。10日お料理教室の後またゆこう!私お金なさそうだけど!Mやは給料日!

続きはキンハ!でも大して進んでない!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:24 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ぷれいにっきA / 2005年12月24日(土)
鈴がかわいくてどうしよう。あ、これってもしかしてネタバレ含むよね。追記にしてみる。
 
 続きを読む…  
Posted at 03:09 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ぷれい日記 / 2005年12月23日(金)
KH2やてます。アクセルが思いのほかかわいくてハァハァしてます。なんであんなにかわいいの!!ちゅーか藤原ですか!?声藤原ですか!!!?レノたんと一緒じゃん!!
あとサイファー子安ですか?セッツァーはおっきー?それともレオンといしょ??KH2声がきになて仕方ないよ!!あとさ、鈴いる??デミックスって鈴???なんか適当に言ってますが違ってるかもなんで間違ってたらこっそり教えてください(笑)早くEDみたいよ!!
あーやぱCOMやらなきゃいけないーっ!!アクセルが!!レノたんといこゆう人好きだよ。もう大好き。
クラウドはまだ出てきません。早くしゃべってください櫻井さん。
ちなみに今ハロウィンタウン。頭が限界なのでちょっと休憩ー。バイト?バイトは雪でお休みですよ(笑)
 
   
Posted at 16:08 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
もへもへ / 2005年12月22日(木)
ちょっとちょっと!!遙か3新作ですって!!しかも現代!?それって遙かじゃないんじゃ・・・。てか何何!!チモと現代で・・・!?遙かは現代ENDより京ENDのが好きなんだけど・・・いや買うけどさー(笑)ん?泰衡の為!?でも十六夜からあのエンディングでいきなり泰衡と現代で恋愛されてもね・・・ちゅーか彼が平泉を手放すとは思えない・・・。遙か3やっぱ人気なんだなー。こんなに展開されてるんだもんね。それにしても3月・・・早いな(笑)

あとKH2!!ありがとうございますありがとうございます!!セフィロス!!!!!!!!!!クラウドとまた戦っちゃうらしいよ!しかも今度はアレですよアレ!!!ちゃんと日本語!!森川と櫻井!!!ぎゃ!!!!!!!はやくっはやくっ!!!!!!!あぁ、毎日バイトだけど徹夜か・・・・つらいな。眠いけどがんばろう。はやっく!!!!!とりあえずクリアしてからチェインオブメモリーズやろう。はっやく!!!!(しつこい)んまーセフィロスとクラウドですよ!!!!!!フンフンフン!!!

でもってKHくる前にSO3やってたんだけど何気にはまってた(笑)ほっしかわいい!!でもやっと昨日アルたんでてきたんだけどやっぱり一番好きだった。んもーかわいすぎるよお馬鹿で!!!!!馬鹿は高いところが好き(笑)早く仲間になってくれー。でも仲間になる前にKHきちゃうよー。今日きちゃうよー。
 
   
Posted at 14:39 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ほんといつから / 2005年12月19日(月)
今日は雪のせいかバイト暇で早上がりしてその後そのままバイト先で友達とご飯食べました!久々にちゃんと話せて楽しかったーvvなんかお互いちょっと昔とは変わってたけど(笑)今度ほんとに買い物行こう!一日デートだぁーっ!またお互い変わってていろいろと笑えそうだけど(笑)楽しみにしてますよーっ!

あと今日はいいかげん掃除しようと思ったんだけど本の整理して、CDの整理の途中で嫌になってやめた。CD焼いたのがありすぎて収集付かん!とりあえず今は待ってるもの以外は紙袋に詰め込んどいた!後日整理!たぶん当分先!(笑)んでKHやろうかな、遙かやろうかな、でスタオやりました。めちゃ久々すぎて操作に慣れない。しかもいろいろ忘れてて、何で攻撃食らってないのにこんなにHP経るんだ!!!?とか思ってたらそうだったそうだったスキル使うと減るんだった。私スキル使いまくりだからめちゃ減る。久々すぎて忘れとった!ほっしはかわいかった!

続きはびみょなおはなし。
あ、タイトルはほんといつから・・・ダイエットするんだろうです(笑)←聞いてない
今日もめちゃ食べたしー!ちゅーか最近おなかがおかしいことになってて食べまくり。ちょっと前の夏のよう。また太るーーーー!!!(>_<)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
あ! / 2005年12月18日(日)
セイビOVAについて書くの忘れた!
 
   
Posted at 22:32 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
夢でまでバイトしたくない。 / 2005年12月18日(日)
ほんっと夢でまで働かせないでください。萌えな夢とか見たいのに!!
昨日はほんとつらくてやめてやろうかと思った(笑)今日も前させられるし!!嫌がらせか!でも今日は夜は雪のおかげで暇だったからすぐ帰ったけど!ちゅーかこんなことなら休ませてほしかった・・・雪の中チャリこいで(危険)通勤なのに。寒いよ、風邪ひいちゃうよ。お久しぶりな日記だー。上でネットするのすごい久々だー。もう毎日バイトです。あ、でも今週は久々に週休2日でした(笑)みんなに働きすぎって言われます。

 
 続きを読む…  
Posted at 22:09 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
続・遙か祭! / 2005年12月12日(月)
華月からAC返してもらったのに見てない(笑)いや見たいんだけどね!!!ただいままだまだ遙祭り!!でCDが手放せなくて見れないのであります!!見たい・・・けど遙か!!ぎゃ!
7日に月のしずく(宮田じゃないよ!/身内話)買ってからエンドレス。最初は3曲(浜田さんごめん;)ばっか聞いてて最近はヒノエの曲ばっか聞いてる。子守唄にもしてます。もーちょーーーーーーーーーーーーいい歌!!!!!!早く!聞いて!!!!
神埼もプチ?遙祭りなので二人で盛り上がろうかと思います(学校で)早くゲームやればいいよハァハァ(ただいまBGMは媚薬笑。)早く語ろうぜよ。あとアンジェも新作出るみたいで!主人公かわいい!ちょっとやりたい!アンジェはトロワまではやってるからエトワールからやろうかな。コルダはまだ手つけてないよ・・・借りたのに。なんかややこしそうで;;ネオロマンスはお金がかかるーっ!ちゅーかこんなんになる前?はネオロマンサー(笑)だったんだけどほんとまさか戻ってくるとは!あ、でも今でもネオロマはノーマルのが好きだけど。ちゅーか手を出してないだけだからなんとも?でも泰衡はかなり義経に片思いだと思う!あと義経は受けだと思う!保志はヒロイン!!ッかわいいなぁぁぁぁもう!!!!
12月のフェスタいけなかったから3月のアラは行きたい!!保志は絶対来てー!!!ちゅーかもう遙かキャスト多くしてください。5人くらいにはしてほしいよう。アラアラアラアラアラ!遙か祭りがいいのに!!!
あと遙かじゃないけどセイビFC限定イベ!なんだろなんだろ。一番最初みたいなのがいいー!この前の一人しか来ないのは嫌です。せめて3人は・・・!!あー早く詳細が気になる!早く会報!!!!るしファーいけない人!笑。ジャケットかわいいよーーーーーーーー!!てかねてかね、魔の1月。本と魔
。マ。ありえないから!!!私んとこ25日が給料日なわけだから25日〜24日でやりくりするわけですよ。1月は
25日は種スーツCD、セイビドラマCDB、セイビサントラ&キャラソン
26日ラブレボ(×3笑)、DOC、ラストエスコート(ちゃっかり予約済み)
2月9日マイネ2、戦国無双2
23日幻水5
24日種DVDL
なんです。ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!固まりすぎだろ!!これから増える可能性おおいにあり。ちーん。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.