2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんとありがとう☆ミ
アイコン画像歌梨
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年04月20日)
アイコン画像歌梨
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年04月09日)
アイコン画像美奈
あ り が と ー ★ (2005年04月03日)
アイコン画像歌梨
あ り が と ー ★ (2005年03月31日)
アイコン画像歌梨
るんるんるn(・∀・) (2005年03月30日)
アイコン画像美奈
さ び し い と で す (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) / 2005年04月08日(金)
今日はクラス発表でした
仲良ぃ仔はいたんですヶど・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
ちょっと悲しい事がぁぁ
続きゎみてくださぃ
 
 (・∀・)続きをよんぢゃえッ(・∀・)  
Posted at 21:54/ あどれす
コメント!!(3)
惚 れ (・∀・) / 2005年04月06日(水)














まぢ惚れてます黒髪の仁に惚れ惚れしてまつ勝運はみnなすごく大人なカッコよさですちですこの仁亀2ショットまぢ(・∀・)イイ!!セクシ-ですなぁぁあたしが加工しましたw変とか禁句で!!笑
ほんまにすてちだッもぅ先週の少クラの仁のTV目線にメロメロでやばかったでつ(´Д`)/ヽァ/ヽァ
もーーーさいこですゎ(・∀・)

ってかもうすぐ始業式ですヶど、まぢクラス替えドキAでつ
最悪なクラスにはなりませんよーに
※この画像は勝手にもっていかないでくださぃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一言コメントくださぃ
 
   
Posted at 18:29/ あどれす
コメント!!(0)
あ り が と ー ★ / 2005年03月30日(水)
TommyPinkは完全閉鎖しましたッo
いままでぃろAありがとうございましたっ★
相互さんとも,結局交流できずに終わってしまって本当にごめんね
いつかまた会えたらいいなぁって思いマスw
復活は未定です。少なくとも受験終わるまでは復活しません。
リンクは外して結構なんで!!
ほんまに楽しくていっぱい良い思い出ができましたw
TommyPink&ひなこであったことを大切にして,オフで頑張りたいと思いマス!! 
ヤプログは再新するんで良かったらこれからも見てくださいコメントも募集してるんでッ.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
続きも見てね
 
 (・∀・)続きをよんぢゃえッ(・∀・)  
Posted at 16:34/ あどれす
コメント!!(2)
るんるんるn(・∀・) / 2005年03月19日(土)
こんばんゎぁーー(・∀・)きらきら
今日ゎ画像がなぃですが、ゅるしてねぇぇΣ(´Д` )
ピアノの発表会ゎ見事、成功しましたぁ!!
成功ってゅぅのゎ言ぃ方ぉかしぃけど自分なりに上手く弾けましたぁぁ
最近結構ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!テンションのひなこです
まぁそれゎ・・・ねぇ。ぃろぃろぁったりしますょ
んでも,ごくせん最終回なのでちょっとテンション下がったりもしちゃぃますがaa
まぢまぢまぢ終わってほしくなぃし!!!
愛しの仁さまが見れなくなりゅしぃぃぃ
まぁ、次のドラマanegoにも出てくれるのでぅれしぃけどooo
今日ゎ全体みなきゃーーーぁぁょし!!! 謎
ハィテンションの理由見ます?気になる仔だけぉ入りくださぃませ↓↓↓
 
 (・∀・)続きをよんぢゃえッ(・∀・)  
Posted at 19:39/ あどれす
コメント!!(1)
さぼりまん☆ / 2005年03月05日(土)
かなりサボっちゃったなんか最近PCしてなかったってゆーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)へへへ
ってか塾入ることになったのついに!
べんきょー頑張るぞッやばいしー
今日ゎごくせんやああああ!
まぢ楽しみ!↓の日記と変わらんねΣヽ(゚Д゚; )ノ
また仁が見れるぶへへへ((あほ 
ほんま嬉しいわ!!

ついにあした・・・・・・
 
 (・∀・)続きをよんぢゃえッ(・∀・)  
Posted at 16:47/ あどれす
コメント!!(0)
たのしみーい! / 2005年02月19日(土)
今日ゎごくせんDa!!!!!
ほnま楽しみだわーんキモ
昼にやってたSPもばっちり見たじょい
やっぱかっこいいわぁーぶへへ
ってゆーか今日ゎかなり暇でした。素 
昼ごはんのマクドゎ美味しかったさッ
チーズバーガー&チキンナゲット(・∀・)にぱぱ
んでもほどほどにしなくちゃやばいな。笑
 
 (・∀・)続きをよんぢゃえッ(・∀・)  
Posted at 18:58/ あどれす
コメント!!(0)
い ぇ い ー っ ! ! / 2005年02月10日(木)
日本勝ったどーーっ!!
まぢ嬉しいっにゃー昨日ゎほんま興奮しましたよだってサッカーだもんぇ))家族ではしゃいでたとか内緒燃えまくりましたよーーーだって最後に勝った瞬間、ジャンプしましたもんぶ))どんだけあほ家族やねんっ笑とにかく嬉しかったっこの調子で頑張ってほしいっ宮本かっこよかったぁぁ大黒のシュートもすごかったよね画像ゎ今カナリはまっているですわんめっちゃ可愛すぎやんなぁそんでハガキを全種類集めとるとですッッ金欠やけど頑張って集めるぞーーぅスポボブコーナー作ってやる笑 昨日、沙織と久しぶりのメール楽しかったわああああんでゎこの辺でーーーカナリ眠い
 
   
Posted at 16:04/ あどれす
コメント!!(2)
さ び し い と で す / 2005年02月08日(火)
かなりアクセス数少ないとです。((ヒロシ風))やっぱつまんないよなぁーこの日記↓↓まぁ、1人でも見てくれる人が居たら嬉しいです
ってか読んでくれてる人がいるのかわからんけど・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとでもいいんで読んでくださいっ!⇒⇒の画像ゎ久しぶりの画像でつ☆★☆★☆☆★☆★☆★
まぢパンプス安いy◎かあいいし気に入ってまつ
キーボードゎ寂しいのでとってみたとかですなんか汚れてるし
ってかもぅすぐバレンタイン♪だねぇ
あたすゎ誰にもあげないとですーーかなり暗いねぇー
んでもチョコゎ作るけどねぇ
みんなゎ誰かにあげたりするん???(不自然?
コメントでもくらさいねッッッ☆まってるy◎
最近、ひなこっちってゆうたまごっち発売しようか迷ってます↓
ってか絶対売れないしーーぶへh 反抗期だしゅう事聞かへんゎー あ
あっっ↑は、絶対絶対ありえへん(素)からねーー 素素素×∞
ひなこっちでたまごっち見たいぢゃない??自分でも思った激あぽです。
たまご→ひなだしーーーー 死死 あはははは 爆s
 
   
Posted at 18:02/ あどれす
コメント!!(1)
ははははhー / 2005年02月06日(日)
こnばnわーってか最近いろnな人にぽっちゃりしてきたね
ってゆわれたんですけど!!
は?ってかんぢです。
まあたしかにーこの頃お菓子とかいっぱいたべちゃってますケドー汗))
それがいけませんか?お菓子食べまくりたいお年頃なんです ぶ
んまぁこれ以上ゎひかえようと?思うケド、なかなか無理ですよ奥さん
はははーーもうこれ以上話したらムカムカしてくるんで止めます え

ごくせん最高ぢゃねえええ?あ 大好きですD-51の歌も、ヤンクミも、
小池くんも亀梨くんも仁も速水くんもおおお
仁とかまぢすきですからああうへへ 肝
んでもやっぱ嵐の翔くnもぉぉぉぉぉー
トラジハイジゎハイジだしいい
なんかジャニオタになりそおおおおおーやヴぁいよお
はい。じぶんがキモイのこのへんでおわりまあす
興奮しっぱなしとかーーーやヴぁいね↓
壊れたんで以上 笑
 
   
Posted at 18:57/ あどれす
コメント!!(0)
う げ え ・・・・ なぞ / 2005年02月01日(火)
タイトル意味不ですねn(・∀・)まあ気にしないでくださいな
っっっぅtっぅっつてかやばすぎるんですけど
てすとの点ここでゎ教えられませんあはは
まぢやばいのでえええ勉強がんばりますッ素 ぶ

最近とっても古着っこしゃまに憧れます
自分ゎ無理デスがああああ裏原系もすぴです
ってか裏原っこしゃんに教えてほすいいいです!ぇ
ほすい物いっぱいあるけどまぢ最近金欠とかああああああああ
ほすいい物↓に書きますね
(・∀・)豹柄のコンバース
(・∀・)I Podの金色
(・∀・)春ものの服
(・∀・)可愛いポーチ
(・∀・)可愛いリュックなどなどなど
ほかにもいいいいいいっぱいありすぎてヤヴァイです
とくに豹柄のコンバースゎほしくてたまらんっ うへh
お母さんかってえええええええええー 死
 
   
Posted at 15:54/ あどれす
コメント!!(1)
P R
カテゴリアーカイブ♪

やぷろぐ相互(・∀・)なかよし

あや☆ミ

あやとゎまた再会できたの!運命♡
 
  | つぎ  
 
Global Media Online INC.