プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinksalon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
溜息の泉 / 2006年09月08日(金)
とうとうセッション落ちに負かされヤプログに移行しました。
一時的なものですので、復旧次第あちらに戻ります。

本当は昨日発売予定だったのですが、例によって日記でご連絡出来ず。
本日、早朝より販売致します。『ROSE CIRCLE』



 それからこちら 『milk choco』  『princess』
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
UP / 2006年09月06日(水)
夜中に日記をUPしたいのだけど最近どうもサーバーの調子が悪い。
何度やってもエラーになってしまう。
ここのサイトは日記だけ他所様のサーバーをお借りているのだけど、
このままずっとこんな調子が続くようだと、すみやかに次のことを考えないと。不安な状態が続くと胃にも悪い。
ここの、デザインもシンプルで使い勝手もいいし気に入っていたんだけどな・・。
Blogに手を出すのもなんだか億劫だし、まだここのままもう少しだけ様子を見よう。
早朝。
日が昇りだしたら電気を消しパソコンに向かう。
□BGM:CHARA
CHARAは昔から好き。milkは何度聞いても飽きない。 
 映画スワロウテイルでのYEN TOWN BANDのはどれも逸作。
 知らない人は是非映画の方も見て頂きたい。
・Sunday park
・上海ベイベ
・My way
・あいのうた

□引き続き犬、徐々に回復の兆し。でもまだグッタリ。
負傷部分の毛がごっそり抜けて黒い皮膚がなんとも痛々しい。辛過ぎ。

  今晩8:00よりUP予定のアイテム
パフピン、ピアス、ネックレスです。

おひとつ650Yen
     なくなり次第完売とさせて頂きます。


最近は一気にUPせず、ちょこちょこと出来たものから断続的にUPしております。
少量ですのでメルマガは配信せず、ここで告示させて頂きます。
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
UP / 2006年09月04日(月)

 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
タイトルなし / 2006年09月03日(日)
10代の頃、暇あらばやっていたストリートダンスを再開。
毎日1.5時間のジョギングを欠かさずやっているので体力には自身があったものの普段使わない筋肉の節々が痛む。特に腕。あと最近痩せにくくなってきた。老化かな。とにかく悲しい。

夜、ファーファ(ポメラニアン)でない方の犬が散歩中悲鳴を上げる。懐中電灯を照らすとそこには大きなマムシ。トグロを巻いていた。どうやら前脚を噛まれたらしい、ポツっとある小さな歯型から出血。
すぐ家につれて帰り動物病院へ電話をするも既に22時を回っていたので繋がらない。みるみるうちに脚は腫れあがり、セントバーナードばりの太さにまでなった。これはまずいと思い
動物用軟膏をひっぱり出してきて出血部に塗りこみ、取り合えず処置はしたが暫く痛そうに鳴いていた。
体温が上昇したのか水をガビガビ飲み、ぐっすりと眠りについた。
一段落したものの自分も眠れず。朝、様子を見たらしんどそうに横たわっていた。それは今も。
大丈夫だろうか、ほんとに心配だ。明けたら病院に連れて行こう。


□ Girlie

 ※Shopメンテナンス解除しました。引き続きお買い物をお楽しみください。
メルマガでは大型新商品UPの詳細時間のお知らせ、特典等お得情報を配信します。よかったらどうぞ♪

登録する
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
alice in wonder land. / 2006年09月02日(土)

眠れないので午前五時よりDVD鑑賞。
昨日破格(980円)で衝動買いした『不思議の国のアリス』鑑賞。今更な気もするけどアリスはずっと小さいときにビデオで観て以来。
4歳くらいだったと思う、ストーリー展開こそすっかり忘れていたもののとても懐かしかった。月日が経っても変わらないDisney特有の躍動感ある映像美には何度も魅了される。
顔の小憎いチェシャ猫が可愛い。ピンクのしましまbody、あんな猫がいたら不気味。おそらく飼う。

アリスを見終わったら無性に作りたくなったので

三点のみなので明日中にUPします。
  
  ・過去日記整理中。
  ・重い腰、上げる。
  ・激しい胃痛。
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
UP / 2006年08月24日(木)
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
up / 2006年08月01日(火)
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
up / 2006年07月04日(火)
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
up / 2006年07月03日(月)
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
up / 2006年06月13日(火)
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!