お互いピンチを乗り超える度・・・ 

2005年12月10日(土) 19時25分
寝る前に昨日買ったダムハ本見て寝たら、ダムハUをプレイする夢を見たo
しかもアマゾンだったw一緒にグリディノの同人誌も届いたo

多分ファチのDVD買うの年明けかもーo金なぃしo
店頭発売するよな??ライカ行かなアカンのかなoかなり嫌o
てゆーーーか初回生産限定てなに笑??早く買わなくちゃ駄目って話??

でo本題o

TVチャンピョン見ましたか??

コスプレ王のやつoooo

何気に凄い面白かったよー!!!!!

弓親居たしvvvv
でもさくらちゃんの女装はやだoさくらちゃんはそんなに背高くないもんo
てか皆手作り凄いo凄すぎる!!!!!
ローズクロス作ってるんだぁーo
てか、その選手権に出るテストに一杯のレイヤー様が集まっててそこがもっと見たかったw
だってーソフトン様居たんだもんo
ソフトン様大好きなんだもんoうん・・・・じゃなぃソフトクリームなんだもんo

あーーとにかく面白かった!!!!
なんかもえ系ばっかのコスじゃなくて良かった(まぁ半分くらぃそうだったが)
でジョジョコスもやってて良いなぁo凄いーーー!!!

てか優勝した人とか会社の人とかにバレても良いのかなo
カミングアウトしてんのかなo
それが1番気になってたトコロでしたo

でも仕込みがいっぱい有って干渉萎えましたが・・・・o
てかメイド喫茶ばっか飽きたo取り上げられすぎoヲタクは男だけじゃなぃってばo


んでチャンピョンになった人の言葉o

コスプレは趣味です!

そーーーだよね!!!(納得)

制服着ててもふたりはめちゃくちゃ・・・ 

2005年12月09日(金) 19時04分
今日はふっくんと天王寺に買い物
まずふっくんの買い物でミオ見たよo
そこで可愛いマフラー見つけたんで買った(●´∀`●)

んでからアニメイト行って、ブリーチのグッズとトゥハート2とフィギア買ったぁ〜〜o
今日もアニメイトは暑い笑o今回同人誌買ってなぃよぅ
あと姉のお土産にカカシ先生のブロマイド買ってあげた★姉思いだろっ??!!
でもねぇ〜今回の買い物が1番値段低いんだょ2900円だったよo奇跡だね〜o

プリ撮ったvvv
時間無制限やから30分書いた笑o二人共頑張りスギたー!!!
でも凄い良い仕上がりのヲタプリですo
それからまたミオ行ってふっくんの買い物!!
凄い悩んでたー!!

んでから・・・しれーさん家に遊びに行ったo
しれーさん家のミル可愛い!!!でもなんかダリも猫アレルギーぽぃo
でもなーまなたんの猫にゎならんかってんけどooo時々なんかな笑o
すごいクシャミ止まんなぃのよー!!

おしゃみが出ると思ったね!!!

↑これ書きたかったのoジャガーねたo

そんでダリん家に移動o同じマンションなんでねo
それからふっくんが働いてるバミにご飯食べに行った♪♪
んで10時くらぃまで居座ったo
でもバミ大好きやー美味いーーー!!!また25%オフにしてもらった★

それでバイバイしたo

んで12時くらぃにビデオ返しに行ったoついでにダムハ本も買ったvv

まじこれ最高だから!!!!!!!!好きな方は是非買うべしぃ!!!

んでばたんきゅうo

一難去ってまた一難 ぶっちゃけ。。。 

2005年12月08日(木) 18時31分
今日はミナミに買い物だよ

かなり久しぶりだぃ♪

4時に待ち合わせしたケド、あいつめ遅刻しやがった!!!4時に待ち合わせ遅いって言ってたのに!

で、怒ってやったo

嘘o拗ねてやったo

嘘oそんな怒らなかった←正解o

でも根に持ってやったo

んでからダウンジャケット、白のニットカーデ、迷彩のジャケ、黒トップスo!!買った
ダウンジャケットは紫とカーキ色が欲しいなー♪今度買おーぅvvv

ラリたんは悩みに悩んでたよう!!!

そんなに買ってなぃけど金減ったoでも1000札と思ったら10000札で嬉しくなったo

んでひっかけ橋のトコロで居心伝の店員がいて連れて行ってもらったo
そーしたら10lオフなんだよーo(限りなく「多分」

この店の店員凄い面白くて好きーー!!あんま人居なくて話相手にしてもらってたv
わーぃ居酒屋好きーだーーヒョーーぃ!!!
んでモリモリ食った!!!
てか居心伝行く前に串かつ食べ放題行こうと思ってんけどー、2人で5000円だから諦めてんけどなー!!
2人で4800円分食べたーーー!!あんま変わらん!!
あーでも食べ物美味い!!!酒美味い!!
最近チューハイ当たりが多いねんvv前までセンスなかったんだがo
で調子こぃて赤兎馬をロックで注文したo
これ不味い・・・・笑o匂いだけでもぅお腹一杯www

で結局2人共全部飲めんかったですょーぅwwww


それでー帰って来てーばたんきゅうo

ふたりはプリキュア スプラッシュスター 

2005年12月07日(水) 18時08分
バイトが5時に終わって〜風呂入って〜ラリたんが遊びに来たo
頭ビチョビチョの状態で迎えに行ったo

んで髪かわかして、ラリたんに化粧&巻き巻きしてもらったo

どこのキャバ嬢ですか(゜∀゜)



それから・・・・・食べに行った★
寿司かなーと思ったケド、2ケツして寒かったんで、ビックボーイにしたo
ハンバーグ!!ハンバーグ(・∀・)!!

んでカラオケ行った!!
でも2人共金なし子なんで、店員に全財産見せて

「これで何分いけますかっ??」

んでその時間分一生懸命歌ったよん♪♪♪

倖田來未いっぱい歌った好き好きvvvv

んで2ケツして1000の言葉熱唱してたらナンパされたよwwwプギャ
しかもアレしつこかったな・・・・o

ニンテンドーDSが欲しいo(いきなり

明日もラリたんと遊ぶo

寝たo 

2005年12月05日(月) 19時37分
今日おかんと昼ご飯食べに行こうかと誘われてたケド・・・o

眠たいからパスしたo
起きたら17時o

16時間寝てたみたぃです・・・・・oooooo
それから溜まってるDVD見たo今日はさくら見た(´∀`)ノ


今週のジャンプo

ミスフル→屑桐家は複雑っすねー(´з`)y-~~~プカプカ
なんか芭唐たんは昔のモヤモヤからスッキリしたのか、かっこよさUPですo
んでもって白春はかっこ可愛いvvvvv惚れる!!華武っ子可愛い(●´∀`●)
いやぁ〜華武っ子万歳だべさ!!

ブリーチ→一角かっけぇっぇぇl!!!!!十一番隊は漢気がある!!!!
剣八もけっけーーーーーー!!!何だよー一角かっこいいょ!!!
絶対他の副体調も卍解習得してると思う・・・w
まるで卍解のバーゲンセールだなo・・・・・ですっ笑!!
てか弓親も戦えよ・・・・・・oってねw

てかてかシロちゃんも卍解してもピンチなんて!!!シロちゃん頑張れ頑張れ!!
そんなキモいアランカルなんて倒してーー!

ネウロ→はーネウロまじ身勝手すぎて大好き!!!!
やっぱり魔力使うとお腹すくんだっ!!!最近ネウロの猫かぶり具合に磨きかかltyてると思うo


今日のNARUTOもチンポチンポってoo
そら2にもスレたつよーoクハァ(´Д`)
てかヤマトがイイキャラしてんじゃんプススo

でゎギャラリーフェイク見てるからドロン!

春華ちゃんハァハァ 

2005年12月04日(日) 19時03分
昨日は特にイベントなかったわぃなo

んで昨日雨だったからバイトに車で行った(*´∀`*)
んで、帰りの段差で

こけた(´з`) 

下ツルツルだったもん!!

こける瞬間身体が宙に舞ったo

うわぁ~恥ずかしいなoホンマ姉が一緒じゃなかったら、穴に入ってたょ・・・o
もー恥ずかしいooooo

姉も爆笑してて中々助けてくれなぃもんo酷い姉じゃo
でも怪我なかったから良かったoズボン2枚穿きしてたもーんo

んで帰ってから「タクティクス」を7時間くらぃ見たwo頭イテww

これって・・・妖怪&怪物アニメなんだw

てか春華まじかっこいいーーーーー!!!!!
なんか妖怪に名前を付けた人に絶対服従やねんo
まぁ春華ちゃんは黒天狗なんだけどねっvv
なもんでいい様にカンちゃんに使われてる春華ちゃん可愛いなo
いつも「なんでおれが・・・・」って言いながらいつも使われてるねんo

んで白天狗のスギノも可愛いoほっしーヴォイスやから腹黒いかなーと思ったらo
ただの馬鹿だったo
むーちゃん馬鹿やしo

んでコレはBLなんだよね??
春華×カンちゃんなんだょね??

んでけっこー怖いんだょねoブルっとするかんじo

なんかーーーーまたBLネタなんだけどカンちゃんが春華春華〜でかわいいねんo

ほんまオフシャルBLだo
おねむooo

奇跡だぁー!!愛あればこそだ! 

2005年12月03日(土) 21時18分
今日偶然アニマックスでブリーチの再放送見てたのぉ!!
んで17話かなっ??
それの死神大図鑑が


日番谷冬獅郎君だったしぃぃぃ♪♪♪♪泣けちゃう(⊃Д⊂)
これって愛の奇跡かなぁ??プススーvvvvvv

本気嬉しくて嬉しくて!!ハーしーあーーーわーーせーーーー!!!!

シロちゃんってマジ可愛いょねぇ・・・・ねぇ!!???溜息o

ヲタヲタまちゅり♪ 

2005年12月02日(金) 20時34分
さきちゃんと2ヶ月に1度行なわれる。。。。。。
とことんヲタクにお金を使ってみよぅぜ☆

自分の趣味だけに金使うのって好きo(誰でもじゃろo

でんでんまで行くまでに幾つもの障害がぁ・・・・っっ!!!!
服がっ・・・!!
でも我慢でぃ☆同人誌達があたしに買われるのを待ってるんだ!!!

キャッチにも耳を傾けず・・・ひたすら・・・・o

でも今回まだ全然買ってなぃよ????(30冊くらぃ買ってますがo
フィギアもたーーーーくさん買えたしvvvvv
んでもってたーくさん被ったしvvvvvorz・・・・・・o


やっぱ運なぃよねぇークスン(⊃Д ̄)
んでアニメイトでシロちゃんの特大ポスター買っちゃったナリ(はぁと)
マグカップ買えば良かった!!!!!天王寺行って買いに行く!!

初めてNANA本買っちゃった(>з<)(not矢沢
あかんなーパクリパクリと言われても・・・・おの侑ちゃんの景ちゃんへの愛しっぷりがヤバスo
忍跡やはりイイ!!!!大好き!!!このカプと結婚したぃ!!!!!
で目の前で・・・(自主規制)
んでリボーン同人まで手出しちゃったvvここはやはり山本×獄寺かなーo
獄寺くんはどーしても攻めに見えんしな笑o
あーしれーさんに私信!!!
嵐でさーふっくんとしれーさんのお気に入りのサークルの本有ったから買っとぃたょ♪
あれは木更津本かな??前に佐藤なんたら×翔くんのサークルさんですよo
これ見たら届けに行くから連絡してくりo

だらけでお会計がコス店員だった。。。何か恥ずかしくなる私o
種デスカガリ様でしたo

それでーまた色々同人ショップ回った!
んで絶版て聞いた・・「お金がないっ」のイラスト集が1000円引きで売ってたo
即買いだょーーーかのーーーさあぁぁぁぁぁん(*゜∀゜*)
まじこのオマケ漫画かぁいい!!!

んーでもこれで重い重い・・・・・・o
今現在(12/3)両腕筋肉痛です・・・笑o情けないケド笑o

以下・・・追記o

八尾o 

2005年12月01日(木) 20時03分
お給料が入ったのでふくもと君、通称ふゅくんと遊んだo

てか強引にガチャガチャしたぃ!ってメル送りちけました(・∀・)

んでふっくんのバイト終わるまで待ちましたo
中で待たせてもらったなりo
んで10時半くらぃからバミで晩ご飯o同僚の平田サンって女の人と食べた♪
こんなに喋ったのは初めてだぁ(´∀`*)しくよろぉo

んで12時前にさよーならしてドンキ行きましたo
ドンキって不良さんの溜まり場なのか??!!!この前来たら10人くらぃ溜まっててかなりビビりo
もぅツバ吐きかけられるかと・・・・oダリまーじでビビリだなっとo

んで付け爪のノリが切れてたので買いo

んでいちご100%のガチャガチャとらぃした♪♪
5回くらぃし回して・・・・o
ちなみ→2体o
唯→3体o
つかさ(シーク)→1体o
唯とちなみ出すぎぃ!!!!!!!!美鈴を出しておくれぇ!!!!!!!!!!!
でも綾が出なかったのが意外ですねo1番量産されてそぅなのにねo

んでキングダムハーツUをどこで予約するかで迷いo
んでふっくんもゲオでo
12時回ったら買えるそぅですoプレイするの想像するだけで動悸息切れが。。。。。。
多分心臓もたねーっつのo
ソラーーーーーーー!!!!!!!!!!

ファチも予約した方が良いのかな??普通に買えると思ってたダリは甘く考えすぎかな笑??
ファチも人気だもんねぇo

んでフィギア組み立てて寝たo

ローゼンメイデン録画するの忘れて・・・本気で落ち込んだoo
てか家誰も居ないのに目ボケてかわからんが・・・

「ローゼンメイデン録画したぁぁぁぁぁーーーー??ダミ声

て叫んでたoかなり記憶あるゎo

んで舞乙HIMEを録画しといたo忘れるもんかぃ!!!

好きなものは好きだからしょうがない 

2005年11月27日(日) 19時15分
今日こそバイト終わってリーダーの誕生日会開いた♪♪

しれーさんのミツハシのロールケーキと苺タルトでお祝い(*´∀`*)
嵐の歌を歌って携帯の画像をリーダーに合わせて、携帯を振って火を消した笑o
だって誰かが火を消したら問題なるじゃん笑o

んでモリモリ食って嵐のライヴDVD観た!!
珍しい大ちゃんカメラで観た!!!
まーーーーーーーーーじーーーーーー相葉可愛い!!!!!!!!!!!
あぁどぅしょう可愛すぎて!!!かっさらぃたいoで調教したぃo
あと「ウエストサイドストーリー」の頃の潤様がやばぃよ????
ほんとやばぃよ??????
あの前髪サラサラゎやばぃよ????

んで○モのDVD鑑賞・・・・・・ooo
なんかお決まりになってきた笑oこの行事o
で今ちまたで噂になってるナギが出てるの見たよんo
ナギやっぱ可愛いよね!!!!皆!!!!横顔とかかわぃっvvて感じ(*´∀`∩)
んでも演技ヘタで笑ったw
バーチャルデートで
「今年流行った映画観てんo何やと思うー」
・・・・・間・・・・・
「ビンゴ!!」
めっちゃ面白い!!!!ふっくんいわく多分何言ってもビンゴらしぃっすw
めっちゃキスとか気まずいんですが笑!!!恥ずかしい/////

んで家帰ってムフフシーンですょwwwwwwwwwwwww
まじで目細くしたらモザイクが薄くなるっっっキャハー!!!

でダリ好みの子が居たのですが・・・・皆からこいつはキモイとね・・・orz
色白良いでわなぃですか??ちょいポッチャリですけどooo可愛いもんo

そんでまた色々と語りあってバイバイしたんですo
楽しかったぁぁぁぁ(´∀`)

また絶対遊ぶ♪♪♪
次ゎ相葉誕生日!!!!!12月24日生まれですo
だから女神の様な子が生まれたのです!!