September 15 [Fri], 2006, 0:49
ブログ新しいの作ってるとこやけど、まぁ、えっか

今年入ってからこのブログにズイブンお世話になったしね


さてー

久々に恋をしましたぁ

一ヶ月前に別れた彼氏なんてあんなの好きじゃなかったんだわ

すっごくすっごく好きだけど、付き合いたいとは思わない。

あんな人彼氏になったらたぶん私が疲れる。(笑)

そうゆうことがわかってるから、

ただこのトキメキを武器に、キレイになってやろうって思います


恋心だけ大切にしたいなぁって思うよ



お買い物。 

September 12 [Tue], 2006, 1:25
昨日は体調最悪だったけど・・・・


まぁ、なんとか


今日は友だちと遊び

ご飯行った

あとスイーツとか


あとお買い物・・・・


友だちにつき合わせてしまったってかんじ



結構買ってしまってたみたい

気付かないもんだよねぇ

スカートとか、カゴバッグとか、買ってしまった

お取り置きもしてきた

そろそろカード地獄です

そろそろ計画的に使わなければって感じです

また体調・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 22:30
また体調

まぁでも今月A回目だからまだいっか

まだ熱37度

平熱が35度の私としては大変です


まぁいつものことですけども


体強くしたぁい


ねむい。 

September 10 [Sun], 2006, 0:33
眠くなるまでに日記を書こうと思ったところ・・・・残念ながらちょうど薬が効いてきて、眠いです

最近、いろんなこと抱えてるから、まぁ、いっか

そろそろ抵抗できなくなりそうなので、寝ます

悩み。 

September 09 [Sat], 2006, 2:53
ブリジットワンピか、プリンセスベアでまよってたのね

でぇ、バルドー出てんじゃん!?



え・・・欲しいんですけど

私にどうしろと言うのでしょう??

幸せな世界


時間 

September 08 [Fri], 2006, 0:16
そういえば、去年の今頃だったなぁって。






昨日、友人に報告を受けた。

いっぱい悩んで、でも答えは出ていたみたいだった。


その子の相談事は、答えが出てるから、

私は落ち込まなかった。


ただ、去年の今頃だったかなぁって。

友人に付き合って、プレゼントを選びにいった。

何を買えばいいのかホントに迷っていた友人。

彼の香水から、彼の好みを予想して

私がチョイスした。(笑)

ばっちりだったみたい。

何ヒトの彼氏のプレゼント選んでんだよ??

てな出来事。

今日思い出したら切なくなった。




確かに時間は動いてる。


悩み。 

September 06 [Wed], 2006, 1:19
いつのまにかこんなことになっている。

友だちの相談にのっていて、落ち込む。

落ち込む。

落ち込む。


先月からそれがひどい。

私には何にもできない。

私の力じゃないよ。

みんな少しずつ、前を向いていく。


今日の子は、まだ、後ろを向いて

その場にしゃがみこんで、泣いてた。

でも、とにかく自分の足で立つ努力をしたいと思っているようだった。

私には何にもできないから、

もちろんそのまま。

私は一つだけ方法を提案した。

実践するかどうかは、彼女次第。

でも。

友達に相談したらばっさりと言われた。

男の目線で。


ごめんね。そうだね。

彼女が立ち直れる日を待ってる。

望みは無くても。

いつかきっと明るい彼女に戻ってくれるって。

その望みだけは、絶対捨てない。

演奏会♪ 

September 03 [Sun], 2006, 19:49
友人の所属する楽団の定期演奏会に行ってまいりました




やっぱり生音はいい

なんだかちょっぴり癒された

友人のソロも聴きました


会場では知り合いに会う

なんかこっち向いとる子おるなぁって思ったら。。。

あぁあんたかみたいな

意外と近い席に座ってたことが後で判明

びっくりでした


帰りは近くでお茶して帰ろうってことで

お茶のつもりが

しっかり食べてしまいました



ダイエットはいずこへ〜笑。

また体調がしっかり回復してからダイエットします

9月2日(土) 

September 03 [Sun], 2006, 10:29
8月の日記の量を見て、

いくら毎日たてこんでいたとは言え、

ちゃんと日記書こうって思ったんだけど、(反省したの)

昨日は早速かけませんでした

実は、夕方までは大丈夫だったんだけど、



原因不明の体調不良だったんです

何って、とにかく吐き気との戦いなの

何だったんだろぉ。。。。

夕方電話してたときは平気だったから、

また夜に電話するねって言われて

OKとか言っちゃったんだけど、

もうメールすらまともに打てないほどに弱りきっていました

なので私は

『ねる』というダイイングメッセージを残して死に絶えたのでした

何だったんだろぉ

最近食べ過ぎてるからなぁ・・・それかなぁ


ぶーちゃんです

戒めのつもりでサロンで堂々と体重書きましたけど、そこからまだ増量中

意味ないねぇ

コートが欲しい! 

September 01 [Fri], 2006, 0:09

コートが欲しいです
もちろんJDの

でも秋冬揃えなきゃなぁ・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月25日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
»  (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
»  (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
»  (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
»  (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ☆★JD★☆ (2006年05月02日)
アイコン画像グー
» テスト☆ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinks1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる