ばとん

June 19 [Sun], 2011, 22:37
なにかけばいいかわからんから、ばとんwww


暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
りいのすけ
Q2 何歳ですか?
15歳だお
Q3 性別は?
おにゃのこ
Q4 現在地は?
神奈川県だお
Q5 出身地は?
りいは神奈川 兄ちゃんオランダwww
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いろいろいるよ!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ゼリーの硬さくらい
Q8 得意教科は?
数学.理総.地理 理系女子です(`・ω・´)kr
Q9 苦手教科は?
現国.体育.家庭科
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ぼけっとしながら テレビみてますね
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
元バド部、現帰宅部
Q12 好きな作家とかいます?
山田悠介さん ダレン・シャン
Q13 今、着てるのは?
スポーツ用のTシャツ
Q14 背後にだれかいますか?
いたらこえwww
Q15 最後に食べたもの。
たぶん酢豚ならぬ酢鶏の玉ねぎ
Q16 最後に聴いた音楽。
サンタまりあかな? 山Pのソロ曲!
Q17 最後に会った人。
父母
Q18 テレビ、つけてます?
今まいるーむのため テレビないっすね
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いってみたい。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
え、、、 うん、楽器だなっておもう
Q21 カラオケって好きですか?
1人なら好き。
Q22 映画とか好きですか?
うん、好きよ!
Q23 ボーリングとか好きですか?
普通かな
Q24 彼氏or彼女いますか?
いまてんいまてん
Q25 浮気は許せる?
きーこーえーなーいー
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に届けだす
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
引く
Q28 ペットが喋りました。どうする?
普通に話す
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げるだろwww
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
鮫に気をつけながら泳ぐわ。
Q31 黄色といったら?
ひまわり
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
髪の毛
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
カナリア
Q38 自分を曲にたとえると。
わからんな
Q39 愛とは?
人それぞれ考えって違うのよ、答えなんかない、自分で探すもの
Q40 幸せとは?
Q39と同じ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ふ つ う ひなたとかがよかったあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
嫌い嫌い 珍しいのがよかった
Q43 嫌いな人にはどう接する?
いないからわからんが たぶん超素っ気ない
Q44 人見知りする?
やばいよ
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
インですね、陰ではないです
Q47 外交的?内向的?
内向的www
Q48 好きな漫画とかありますか?
ラブ★コン
Q49 ニコ動とかやります?
いえいえ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
わわわわわわわわ
Q51 音楽とか好きですか?
うん、まあすき
Q52 美術とか好きですか?
うん、あんまりね
Q53 体育とか好きですか?
基本きらいです
Q54 動物は好きですか?
やばいくらい好きです
Q55 小さな子供は好きですか?
ショタはまぢで好きです
Q56 料理とかよくします?
たま〜に
Q57 財布、どんなの使ってます?
友達がくれたやつ HbGの長財布10500円www
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ピンクかこげ茶の
Q59 カーテン、何色ですか?
あわい紫色
Q60 玄関はきれいになってますか?
ふつうなのかな
Q61 最近あったうれしかったこと。
今日のイッテQで久々爆笑したこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
友達が自殺しそうなこと
Q63 最近あった驚いたこと。
ん〜‥
Q64 最近あった印象に残ってること。
水ゴキブリ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
りいは男性恐怖症です 小学生のとき一部の男子に何故か嫌がらせされ、避けられ、嫌われました
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ないわ
Q67 得意なこと。
ない
Q68 苦手なこと。
たくさんありすぎる
Q69 身長。
153.6、ちびよ
Q70 体重。
ひみつ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いませんね
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いませんね、てかヤンデレとかない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
ん〜、赤かな
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
めんどうだからやんない
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
ないね
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないね、内申しぬよそんなんしたら
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないね、てか包丁とかこわwww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
そんなにばかぢゃない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないない
Q84 妄想癖がある。
ないない
Q85 浮気性だと思う。
うんうん
Q86 嫉妬深い。
うんうん
Q87 人生、一からやり直したい。
うんうん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
びみょ
Q89 なにか病気になったことがある?
あるお
Q90 大怪我したことある?
骨折ならある
Q91 UFOって実在すると思う?
うん、いるだろ
Q92 天国って実在すると思う?
うんうん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
13歳
Q94 ゲームとか好きですか?
あましやらない
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
いや、しようがない
Q97 幸せですか?
びみょ
Q98 そろそろお別れですね。
ですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
眠たいです



明日からダイエットしようかしら、うんしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいのすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなこと-昼寝.飲食.音楽鑑賞
    空みる.散歩
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkrubbit/index1_0.rdf