People Tree for VOGUE 

2007年05月07日(月) 0時20分
フェアトレードの製品には以前から興味があって食品はよく購入していたんですが、服はヒッピー風の物が多くちょっと着ないかなぁと思ってました・・。
しかし、VOGUEとのコラボをしていたなんて!
最近VOGUE読んでなかったからなぁ。。
デザイナーはThakoon、bora aksu、foundation addict、Richard Nicoll。
特にThakoonのペタルスリーブドレスは幾重にも重なったスリーブが可愛いし、白×グレーが今っぽいじゃないですか〜。
オシャレも出来て、少しでも貧しい人の助けになるって夢みたいに理想的ですよね。

must have! 

2007年02月12日(月) 15時26分
この春絶対欲しいのがクラッチバッグ!
個人的にはガンガン物が入るmiumiuみたいな大きめなのが理想なんですが・・。
こんな遊び心あるバッグも大好き☆
カジュアルキュートなBINETTIのクラッチ。
ウッド素材のリボンも可愛いんですが、私はへんてこな人形のチャームに惹かれる・・。

ALEXANDER WANG 

2007年01月05日(金) 21時37分
07s/sがステキなALEXANDER WANG 。
可愛らしい色使いにエッジィなデザインは今後日本でも人気出るだろうなぁ。
BABYDOLLシルエットのドレスは、ベスト×コットンスカートのこれまた一味効いたデザイン。
他にもオーバーサイズなブラウスや、ふんわりミニスカートも綺麗です。
今期はワンピがヒットな予感なんで目も移りまくってます☆

Love pumps 

2006年12月07日(木) 22時53分
実は今一番欲しいものがコレ。
先日有楽町西武のmiumiuで惚れました*^^*
オープントゥの切込みが綺麗で、ブルーのビジューも大きくて本当に可愛いっ!
そもそも私が靴を好きになったきっかけのmiumiu。
未だに何でこんなにツボなんでしょう。
オープントゥは実はもって無いし、買うつもりは満々なんですが、せっかくなんでちょっと海外も偵察予定。
それまでにsold outしませんように・・。

White dress 

2006年12月06日(水) 16時31分
春のコレクションがちらほらと目に付くようになって来ました。
白いドレスが今から欲しい。
理想はひざ上丈のフワリと広がるシルエット。
出来れば上には何も着ずにさらりと着こなしたいんですよね。
コレは毎度おなじみの3.1の新作です。
さぁどうしましょう・・・。

JOVOVICH-HAWK 

2006年11月06日(月) 23時43分
今さら?と言われちゃいそうですがジョボヴィッチ=ホーク。
正直、立ち上げの頃は余り興味が無かったんですが、このブラウスの可愛さといったら!
changesや、最近ではflorentも扱ってます。
スモック風のゆるめのシルエットと小花柄がたまらないです。
お店で見たときは「可愛い〜!」と思わず口にしてしまったほど。
個人的には今後に更に期待!なブランド。
ミラ好きだし♪

Gloves 

2006年11月06日(月) 23時06分
最近は小物ばっかり買ってしまってます。
レギンスやソックスやらと足元モノが中心だったんですが、近頃は半端丈のジャケットを買ったせいか手袋が気になってどのお店でもチェックしちゃうんです。
特に今期はkorsのラインストーン×リボンのグローブや、CAUSSEのボリュームのあるファーが付いたものなどかなり充実!
これはmiumiuのでビジューが可愛いです。
ポイントはちょっと遊びのあるところ★
いずれにしてもリアルレザーで細身なものをピタピタに着けてレディライクを気取ることは決定!

Thermes marins 

2006年09月25日(月) 16時00分
テルムマラン・ヨコハマベイがOPEN!
、実は私もそろそろ行こう!と思っていたタラソテラピー。
ウチからなら房総勝浦のテルムマラン・パシフィックが近いので、一人癒しの小旅行に行ってこようと思っています。
人間が一番心地良いとされる水温に保たれたアクアトニックプール。
ジェット水流や気泡などで全身の筋肉を程よく刺激。
受付で個人ごとにプログラムを組んでスケジュールに沿ってトリートメントを受けるんですが、私はボーとするだけでも良いかな。
千葉県育ちには、やっぱり海の恵みで癒されるのがぴったりカモ。

Love From Australia 

2006年09月17日(日) 17時38分
最近カジュアルに目覚めてしまいました。
スポーツの秋だからなのでしょうか?無性にキャップとかパーカーが気になってます。
パーカーやトレーナーは古着屋さんで是非お気に入りの一枚を探したいナーと思うんですが、足元はやっぱりシープスキンブーツかな。
UGGとか流行すぎてしまったけど、やっぱりこのフカフカ感・・かわいいです。
ちなみにこれはLove From Australiaの。UGGと同じオーストラリアのブランド。
無造作に巻かれたリボンが可愛いですよね。
流行遅れとか気にせず履いちゃいたいです!

Ankle boots 

2006年09月03日(日) 11時29分
今季の足元はこれ!アンクルブーツに決まりでしょう。
レギンスと合わせるスタイルは多分定番になっちゃうのかなぁ〜。
シンプルなブラックもいいし、ルブタンみたいにファーがついたデザインも可愛いですね♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» People Tree for VOGUE (2007年06月04日)
アイコン画像pink_rose_
» People Tree for VOGUE (2007年05月11日)
アイコン画像さとこ
» People Tree for VOGUE (2007年05月10日)
アイコン画像pink_rose_
» must have! (2007年02月18日)
アイコン画像ジヴリール
» must have! (2007年02月13日)
アイコン画像pink_rose_
» Alexander McQUEEN (2007年02月01日)
アイコン画像さとこ
» Alexander McQUEEN (2007年02月01日)
アイコン画像pink_rose_
» ALEXANDER WANG (2007年01月31日)
アイコン画像さとこ
» ALEXANDER WANG (2007年01月29日)
アイコン画像pink_rose_
» Love pumps (2006年12月09日)
ランキング
click!
ランキング参加中です
上のボタンをポチッと押してくださると嬉しいです☆
メルマガ配信中
Email:
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrosesuite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる