(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 10:37
最低。彼女の気持ちも少しは考えてよ。言わなきゃ伝わらないのはわかる。だけど少しは読もうとしてくれてもいいんじゃないの?
確かに昨日の主役はあなたです。
彼女ほっといて知らない人達とゲームに没頭とかありえない。観てるにも観てられない空気だったじゃん。
だからふて寝したんだよ。朝起きてからのあの態度は何?まだ何か怒ってんの?あたしが寝る前仲直りしたじゃん。
昨日のためにあたしがどれだけ力注いでたか知らないでしょ?喜ぶ顔が見たかったから徹夜だってしたんだよ?なのに少しも心配してくれないのは何で?
そんなに偉いの?年上ってだけじゃん。職業が違うから上からあたしの事みてるの?
もうわかんないよ。
朝くらいは普通に接してくれたっていいじゃない。
あんな態度とられた方の身にもなってよ。
これから仕事行くってのに。目覚ましうるさかっただけで「俺が寝られないからまじ起きて」ってゆったよね?は?もろ自己中の発言じゃん。あたしからはもう連絡しません。
少しはあたしの気持ちも考えてよ。。

旅! 

May 26 [Fri], 2006, 15:54
今日は夜から大阪に人生発の一人旅しにいっちゃいますゞ(●´∀`●)ノ
たのしみー★
疲れた自分にご褒美なのです〃(o≧ε≦o)〃
NGK行って、甲子園で阪神戦観て、おいしいもの食べてきまぁす(*∂∀∂*)
あっ!UFJも忘れずに★
わがヒーロー、スパイダーマンのグッズを買い占めてまいります(笑)
しかし。。
昨日からなんだか風邪っぽくて咳と鼻水がひどいのだぁぁ(◎'Д`)ヾ
夜までに少しは回復しますように。。Σ('Д`/)/

わーお! 

May 08 [Mon], 2006, 2:52
ななななんと!!
ホームセンターで鳩山ゆきお氏に会っちゃった☆
きさくでいい方だったよ!ピースしてくれてるとこがなんだか微笑ましい(笑)

わーお! 

May 08 [Mon], 2006, 2:51
ななななんと!!
ホームセンターで鳩山ゆきお氏に会っちゃった☆
きさくでいい方だったよ!ピースしてくれてるとこがなんだか微笑ましい(笑)

さっき帰宅!! 

May 08 [Mon], 2006, 2:48
夜の九時半に出て一時くらいに家に着きました。
車乗るのだぁい好きだから楽しかったヾ(>Д<`*)♪
今日は白糸の滝行ってアウトレット行ったよ☆

激ピンク!! 

May 08 [Mon], 2006, 2:45
激かわいいパンプス発見!一目惚れして即買いしちゃいました(g>ω<)g〃
定価6千円がなんと!!
千円だったのだー!!
こりゃ買うっきゃないでしょーо(>ε<○〃

(無題) 

May 08 [Mon], 2006, 2:42
軽井沢の別荘に行ってきたよ(★*´∀`*)
自然に囲まれてかなり癒されました!!
リフレーッシュ!!

ディズニーランドのっ 

February 24 [Fri], 2006, 9:28
キャラメルポップコーン入れです(*´∀`*)★
今ランドではお姫さまのイベント中なのでこちらもお姫さま仕様☆彡
マリーちゃんもミニーもデイジーもみんなドレスと王冠で、もちろんほかのお姫さまもいます(〃ω〃)
ケースの上の冠についてるピンクのおっきいストーンもかぁわいい〃(o≧ε≦o)

チャーミー★ 

February 24 [Fri], 2006, 9:21
これもピンクスティッチと同じくゲーセンで一目惚れして友達にとってもらいましたゞ(●´∀`●)ノ
毎日使ってまぁす★ありがとー(g>ω<)g〃

かわいくないですか? 

February 24 [Fri], 2006, 7:48

検索したら発見しましたぁ
かわいいおんなのこだし、ピンクのバラだし
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像別荘
» (無題) (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrosehimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる