学生 

October 27 [Thu], 2011, 14:14
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
あにゃたす。
Q2 何年生ですか?
Q3 何組ですか?
インダ
Q4 何番ですか?
37
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
大学生
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
色々
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
貧乏神。イラつく。gdgd
Q8 副担任の教科はなんですか?
色々助手
Q9 副担任はどんな人ですか?
たまに怖いけどいい人。
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任大嫌い、副担大好き
Q11 一番好きな教科はなんですか?
教科ってか正田先生
Q12 一番いやな教科は何ですか?
磯崎
Q13 係、なんですか?
新歓係
Q14 委員会はなんですか?
新歓ってこっちか?
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
名古屋に研修旅行
Q16 一番好きな給食メニューは?
学食行かない
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
大学生も答えられるようなのが良かった(´・ω・`)
Q18 隣の人、どんな人ですか?
あんまり学校来ない巨乳のイケメン
Q19 隣の人の苗字は?
わたなべ
Q20 隣の人に一言。
大好きだよw
Q21 学校までの距離は遠いですか?
ちょっと遠い
Q22 通学方法は?
電車
Q23 何部所属ですか?
やってない
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
ちょっと思う
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
正田先生
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
磯崎
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない
Q29 クラスに登校拒否いますか?
まりっぺ
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
知らん
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
サラサラ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
ゲームオタ。違った!よくわからない
Q33 国語ってどう思います?
好き
Q34 数学ってどう思います?
好き
Q35 社会ってどう思います?
世界史意外好き
Q36 理科ってどう思います?
嫌い
Q37 英語ってどう思います?
嫌い
Q38 音楽ってどう思います?
好き
Q39 美術ってどう思います?
描くのは好き
Q40 体育ってどう思います?
嫌い
Q41 技術ってどう思います?
覚えてない
Q42 家庭科ってどう思います?
好き
Q43 学校の周辺、何がありますか?
スクエニ、ラーメン屋、コンビニ、色々
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
多分いない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
知らない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
知らない
Q47 学校で何か飼ってますか?
服食べる虫
Q48 校則とか厳しいですか?
大学だからさ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないよ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
服飾
Q51 好きな人とかいます?
いるよ
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
クラス内恋愛?女子大だからなぁ…
Q53 先生は結婚してますか?
してるんじゃない?
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯、たばこ、財布、学生手帳、はさみ
Q55 校則破ったことありますか?
わからん
Q56 教師に怒られたことありますか?
いっぱい
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないよ
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
相談にのる
Q59 先輩とか怖いですか?
先輩とかよくわからん
Q60 後輩とかかわいいですか?
後輩とかよくわからん
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
言いたくないけどぜせう
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
佐藤先生。あと水野
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
わからん
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
寺嶋先生
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
正田先生
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
ある意味磯崎
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ない
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ない
Q69 バイトOKですか?
大学だからね
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
学食と12階の席の少なさ。あと課題の多さ。
Q71 学校、創立何年くらいですか?
わからん
Q72 校舎はきれいですか?
多分綺麗
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
スイマーのねこさん
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてない
Q75 女子校ってどうおもいますか?
楽しい
Q76 男子校ってどうおもいますか?
臭そう
Q77 学校は楽しいですか?
まぁまぁ楽しい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい
Q80 異性の友達とかいますか?
女子大だからね
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
安定の欠席率
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いない
Q83 ブリっこってどう思いますか?
可愛い
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
知らない
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
中庭のベンチ
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出ないと思う
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
色々やらかしててわからん
Q88 職員室って入りにくいですよね。
研究室よく行くよ
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
理科室とかない
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー
Q91 はやく卒業したい?
したい!
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
順位とかない
Q93 テストでの過去最高点数。
昔の入れれば100点
Q94 テストでの過去最低点数。
覚えてないけど16点くらい
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学祭
Q97 自分の制服、どう思う?
中高は可愛かったよ
Q98 自分の学校、どう思う?
課題多い
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
アドすごい!
Q100 最後に一言。
本当は学生って大学生のことを指す言葉なんだけどな

ひまだから 

October 27 [Thu], 2011, 13:53
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
あにゃたす。
Q2 何歳ですか?
22さい
Q3 性別は?
おんな
Q4 現在地は?
新宿
Q5 出身地は?
町田
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ラルク
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ホントは暇じゃない
Q8 得意教科は?
昔は美術
Q9 苦手教科は?
世界史と理科系全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ケータイかパソコン
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
演劇部だったよ
Q12 好きな作家とかいます?
漫画だったら日高万里。小説は雑食
Q13 今、着てるのは?
ウールのダブルジャケット、ループツイードプルオーバー、ドットシフォンちゅちゅ
Q14 背後にだれかいますか?
サラリーマンのおっさん
Q15 最後に食べたもの。
マック
Q16 最後に聴いた音楽。
ムック
Q17 最後に会った人。
寺嶋先生
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
たいむりー!好きだけど研修旅行で名古屋はない
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
懐かしいやつ?
Q21 カラオケって好きですか?
好きです
Q22 映画とか好きですか?
そこそこ好きです
Q23 ボーリングとか好きですか?
まぁまぁ好きです
Q24 彼氏or彼女いますか?
います
Q25 浮気は許せる?
許せないけど結局許してます
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
愛の逃避行
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
嬉しい!いっぱいお喋りする
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
わたしの人生短かったなって思う
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず浮かんでおく
Q31 黄色といったら?
ぴかちゅう
Q32 綺麗といったら?
はいど
Q33 薄いといったら?
ゆきひろ
Q34 怖いといったら?
幽霊
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎかりすかハムスター
Q36 自分を季節にたとえると。
春か秋がいい
Q37 自分を楽器にたとえると。
ベースがいい
Q38 自分を曲にたとえると。
ラルクの曲がいい
Q39 愛とは?
無償で与えられる好意
Q40 幸せとは?
与えられた状況に満足している状態
Q41 自分の本名、気に入ってる?
気に入ってるよ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
あんまり
Q43 嫌いな人にはどう接する?
にこにこスルー
Q44 人見知りする?
たまに
Q45 文系?理系?
多分文系。ホントは家政系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
多分外向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
日高万里
Q49 ニコ動とかやります?
あんまり
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
覚えてない
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
好き
Q56 料理とかよくします?
結構する
Q57 財布、どんなの使ってます?
GUCCI
Q58 かばん、どんなの使ってます?
メインはキャセリーニとMCM
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚い
Q61 最近あったうれしかったこと。
清春のメーテルが美しかった
Q62 最近あった悲しかったこと。
課題が終わらない
Q63 最近あった驚いたこと。
狩野さんがパーフェクトラブ歌ってくれた
Q64 最近あった印象に残ってること。
清春のメーテル
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
みんなが言うほどおっぱいおっきくない。寄せ上げ効果。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そこそこ?
Q67 得意なこと。
接客。
Q68 苦手なこと。
スピーディー作業。
Q69 身長。
151
Q70 体重。
39
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくはない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアなら知ってる
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤かな
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はーい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
あんまり
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないよ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないよ
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないよ
Q84 妄想癖がある。
それはある
Q85 浮気性だと思う。
そんなことない。一途。
Q86 嫉妬深い。
海の底ほど
Q87 人生、一からやり直したい。
途中からがいい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ゆっくりがいい
Q89 なにか病気になったことがある?
ちっちゃい病気なら
Q90 大怪我したことある?
ないよ
Q91 UFOって実在すると思う?
実在したら面白いと思う
Q92 天国って実在すると思う?
実在したら面白いと思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10さいくらいまで
Q94 ゲームとか好きですか?
携帯ゲームとフラッシュゲームは好き
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
まだ学生がいい
Q97 幸せですか?
そこそこ
Q98 そろそろお別れですね。
ばいばい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はーい
Q100 最後に一言。
長い

何も考えずに生きれたら楽なのに。 

October 27 [Thu], 2011, 13:28
頑張ろうって思ってるけどやることが多すぎて困る。

今日は何時まで学校いればいいんだろうwww

楽しいこともいっぱいあるけど、課題は多いし就活も始まるし不安だらけだ(´;ω;`)

やりたい仕事とかわからない…
ないわけじゃないけどやっぱり色々考えると無理だなって思ってしまう。
そして楽したいって思考が抜けない。

こんなことじゃだめだって思っても、壁にぶち当たると「まぁいっか。しょうがないよね。」ってなってしまう。

こんなんじゃ就職なんて出来ないなー。

なんか将来が怖い。

みんなちゃんとやってるのになんで出来ないんだろう…。

はあぁぁぁぁ。

やだやだ。

1年と3ヶ月ぶり。 

October 15 [Sat], 2011, 8:22
なんとなく、本当にただなんとなく思い出して読み返してみた。

愚痴と悪口と病んでるアピールしかなかった。
ひどいもんだなーwww

読み返したくなかった記事もあったから消した。

でも、くだらなくても痛くても残しておきたかったから、本当に思い出したくなかったことが書いてあるのだけしか消してません。

もはや誰も見てないだろうから、また愚痴ノートとして活用しようかなぁ。



とりあえず、いつもの流れで



お腹空いた(´・ω・`)

最近は明るいよっ☆ 

July 06 [Tue], 2010, 15:25
めっちゃ放置してたなーと思いきや、1ヶ月半くらいなのね。
意外だわww

てゆーか読みかえしてみると酷いなw
多分ここでしか吐き出せないから全部ここで吐き出してたんだとww

とりあえず最近は元気に生きてます(^ω^)

みんなわたしと遊んでくれるから好きー(n^ω^n)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムックラルクプラびずある。
読者になる
ばんぎゃる症候群☆
もうおとなだよ。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる