お引越し

May 25 [Mon], 2009, 13:55
この度、アメブロにお引越ししました

http://ameblo.jp/pinkrose114/

です


これからもよろしくお願いします

ドッグカフェ

May 06 [Wed], 2009, 20:21
昨日はまたまたたきさんとワンコ達を連れて
お出かけしました

たきさんのワンコは3匹
みんなトイプードルで母親のハニーちゃん、父親のミルキーくん、子供のマーブルくん。
そして私はチーズだけ連れて行き、全部で4匹

車の中はまさしくワンワンランド

最初は芦屋浜でワンちゃん達と砂浜で遊ぼうってな話で行ったのですが、
着いたとたんに・・・・・・・・・・・
















なんと運の悪い・・・・・・・





でもせっかくだから苦楽園にあるドッグカフェへ
そこは結構人間のごはんもおいしく、
ワンちゃんのデザートもあって食べ物も充実してて、
ワンちゃん達も大喜び



チーズと私
ちなみに私が持ってるのは、ワンちゃん用の「豆乳パンケーキ


そして、


たきさんとミルキーの2ショット

たきさんところのワンちゃんは本当に甘えたサンで、
ずっとたきさんの膝の上争奪戦でした

お店にもいろんなワンコ達が遊びに来てて、
心癒される瞬間でした

そしてそれからワンコ達をお家において、いざ晩御飯

焼き鳥屋に行ってから、
お知り合いのお店に飲みに行くと・・・・・・・・・・・・






偶然、翔つかささんことつーさんに遭遇

久し振りの再会
話に花が咲き深夜2時まで飲んでました



本当に楽しい一日でした


GWも終わり明日からまたお仕事

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜

焼き肉

May 03 [Sun], 2009, 23:13
今日は出雲綾さんこと、たきさんと一緒に焼肉を食べにいきました

いっつもお世話になっている焼肉屋さんで、
本当に食べると幸せになります

私の一番のお気に入りは、




テールラーメン


本当あんまりお目にかかれなくて品薄なんです

でも今日は出会えた〜〜〜〜
ん〜〜〜〜幸せ

作っちゃった☆

April 26 [Sun], 2009, 20:04



先日、某ショップに行ったらこんな感じのリボンが
なんと4000円くらいしてビックリ

そんなに高いんだったら作ってやる

てな感じで作ってみました

私以外に器用

癒し☆

April 25 [Sat], 2009, 20:43
今日もお仕事が終わり、ホッと一息

お香に癒され・・・・・・


癒しの空間・・・・・・・




そして・・・・・・・・・











癒される〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★TAKAKO★
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ペット
    ヨークシャテリア
      マロン君(8歳)

    ロングコートチワワ
      チーズ君(1歳) 
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さちほ
» 作っちゃった☆ (2009年04月30日)
アイコン画像☆TAKAKO☆
» 頑張れ!阪神!!! (2009年04月26日)
アイコン画像☆TAKAKO☆
» 今年の夏は元気よく!? (2009年04月26日)
アイコン画像さち
» 頑張れ!阪神!!! (2009年04月20日)
アイコン画像コットン
» 今年の夏は元気よく!? (2009年04月14日)
アイコン画像さちほ
» ありがとう (2008年09月21日)
アイコン画像さちほ☆
» 遅くなりましたが・・・ (2008年09月01日)
アイコン画像SRIN
» 遅くなりましたが・・・ (2008年08月27日)
アイコン画像SRIN
» 大暑 (2008年07月23日)
アイコン画像SRIN
» お久しぶりです!! (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カウンター高速バスフットサル場