ふぅ。 

2007年03月11日(日) 23時33分


 mixiを退会してきました。


マイミクさんには最後メッセ送らせて貰ったんやけど、返信してくれてありがとう

せっかくマイミクになったのに殆ど絡めなかった人も居たけど、凄い仲良しになれた可愛い妹ちゃんとか、一緒に茶々萌えしてくれる優しいお姉様とか、地元のDearsさんとか、素敵な出逢いがあったから、やってよかったなぁって思う


  これからまた、ブログのみになるけど、ぼちぼちと更新していこうと思うので、またよろしくお願いします(*´∀`人)



   

  そんで、ついでってわけじゃないけどここもこれで終わりにしようかな。


新しく作ったブログに、記事とか全部移転できる機能があったけど、ヤプログからは移転できないみたい
いっぱい思い出が詰まってるから残しておくけど、もう書かないと思います。



  新しいブログのURLは、改めてメールしますね



今までありがとうございました
また新しいブログでよろしくです(+`・ω・)ノ゙

のほほん 

2007年03月11日(日) 20時50分
  ニューアミロン見て(笑)、結局4時くらいに寝た

今日は別に用もなかったから早起きする必要なかったけど、携帯のアラームが鳴った記憶が全くないんですが・・・

最低でも3回はなったはずやのにどんだけ爆睡・・・
そんで起きたら11時半とかで(笑)、結局13時前まで布団でごろごろしてたよ。



  途中まで読んで止まってたデスノートの続き読んで、
昨日買ったゲーム(*´∀`人)


 これCMで見たときから絶対欲しいって思ってて、昨日チーズ買いに行った時にゲームコーナーで買っちゃった(+`・ω・)ノ゙

  ヨッシー可愛いよね
まだ操作に慣れなくて無駄に卵飛ばしてしまうけど(笑)、また早く続きしたなぁ






  この週末は心身共にすごい休まった感が

明日は久々に早起き・・・・がんがろう。

こないだ代休取れなかったし、火曜休もっかなぁ・・・特に用事はないからドック手伝ってもいいけど、無駄に嫌いな先輩に会いたくない(苦笑)




   
  あ〜、楽新曲出さんのかなぁ(´・ω・`)
激しい激しい激しい曲が聴きたいよ〜ぅ・゜・(PД`q。)・゜・

 楽切れになりそう・・・  
そんでもっと重症な茶々切れになるー(´・ω・`)


  寂しくなったらプラボ見るけど、でもでもやっぱライブの茶々がみたい

何か、こないだの韓国ライブのDVDが出るけど、ライブ映像は入ってないんやろ
ちょっとー、あんなにかっこよかったのに、ライブ映像見たいよーーーーー

  やけん予約しようか悩み中。多分買うけどね(笑)


 充樹とメールで話した内容がDVDになったらもう一日中DVDの前に居るよね(笑)
多少高くても絶対絶対買うし(+`・ω・)ノ゙
本当たまらん(* ´艸`)( ´艸`*)




 
 

癒し終了 

2007年03月11日(日) 3時22分
今日も盛り上がったなぁ(*´∀`)


先輩の一人はかなり眠そうでした(o∪ω∪o)zzz…
私はテンション高くてまだ寝れそうにないけど、メイク落としてとりあえず寝るか。



ちょっと笑い過ぎて、フォンデュ食べれんくなる事数回(笑)

私が何気無く言った言葉が大好きな先輩のツボにはまったらしく、先輩が笑いころげて、そのせいで酔いが回って先輩ちょっとダウンしてたよ(笑)

少し横になってたら復活してくれてよかった(*´⊂`*)



やっぱこの集まりは重要だよね。
私には本当癒しだ。
まぁ今日は、いつも以上に毒吐きまくったけどかなり楽しかったし☆


来月もまたやりましょうね☆



あ、テレビショッピングでニューアミロンやってるから見てから寝よ(笑)

やっと 

2007年03月09日(金) 21時58分

  風邪がやっとよくなって鼻声がましになったからあゆ歌える(*´∀`人)

久しぶりにに向かいながらベスト聴きながら歌いながら・・・
今日は何か少し落ち着いてていい感じ。

  
  
   今週はずっと検査室に居て、5日間やけど色んな事覚えれた気がする。

毎日検尿しながら、顕微鏡覗いて、ちらっとしか触ったことなかった機械も触れて、色々やってみることできたし。
検査の仕事は好きなんだなって改めて思った。  仕事は好きじゃないけどね(苦笑)
仕事が嫌いなんじゃなくて職場が居心地悪いだけ(笑)


   明日は先輩たちとフォンデュするん(* ´艸`)( ´艸`*)

フォンデュのチーズってまだ売ってるんかなぁ・・・

明日ふらっと買い物行ってみようかな
旅行の写真も現像したいし 富士急とディズニーで撮った意味不明な写真めちゃくちゃ楽しみ

 


   休みの時は好きなことだけしよう

今週は泣き過ぎたから土日で充電せんとなぁ。月曜は久々早起きやしね★


  
  

あぅ。 

2007年03月09日(金) 20時11分
ただいま。


最近PC開くのが面倒で、毎日携帯からの更新です。



あの人帰って来たけど、結局何も言われなかった。
他の先輩からだいたいは聞いたけど。


でも今日知った事実で、今の職場がまた居心地の悪い場所になったことは確かだな。



きっとあの人の案が通ってしまうんだろうけど、何かもう泣くの疲れた。

考えたらきりがなくて、不安な事ばかり浮かんで涙が止まらなくなるけど、泣くのは現実になってからにする。
まだ来てない先の事を思い悩んで泣くのは無意味だよね。


そう思ってもこの性格は直らないからしょうがないんだけども(苦笑)



この事ではもう泣かない。




明日は大好きな先輩達との癒しが待ってるし、部屋片付けないと!!



明日からはまた、明るい日記が書ける気がする。


心配してくれた皆ありがとうございます。

 

2007年03月08日(木) 22時51分
明日になるの怖いなぁ。



明日あの人が泊まりから帰ってくるから、教育係の事言われるんだろうな。

結局あの人には誰も反論出来ないから、あの人の思う通りになってしまいそうで怖い。



明日が来んかったらいいのにな(つд`。)

明日の事考えたら不安で泣けてくるよ。




はぁ…弱いな自分。

いかんいかん 

2007年03月08日(木) 0時07分
何か気が短いな最近(泣)


そんなん苛々したって仕方ないのにね(つд`。)
ここに書いたって、見てなければ伝わらないし見ていたらまたそれはそれで多分余計に苛々するから(苦笑)


絶対大丈夫って自信あっても、変わるものもあるんやね。


しょうがないな(苦笑)





先輩とメールしつつ泉のオーラ(笑)見てたら電話かかってきた★

今週毎日電話で話してるような…(笑)

鼻声やったせいか、今日も泣いてるのかと思われた(笑)
今日は泣いてませんよ(*´⊂`*)



先輩早く帰って来ないかな(=´∀`=)





おやすみなさい★

凹凹凹・・・・・ 

2007年03月06日(火) 21時09分


   あぁぁぁぁあの人一体どこまで暴走するんやろ・・・・・。

考えてることが全く理解できないよ・゜・(PД`q。)・゜・



  だから無理だってば私には。普通に考えたらそれがおかしいことくらい誰にだって分かると思うけど・・・・頭おかしいんじゃないかと思うよ本気で。







    もう何か考えてたら腹立つのと、悲しい気持ちでいっぱいですよ。


今日も先輩と電話で話したけど、話しながらマジ泣きした
泣き過ぎて頭痛くなるくらい泣いてしまった。

  先輩本当すいません。今日もありがとうございます。





何でこんな思いしないかんのやろ。
こんなんいじめやん。てかいやがらせやん。

  自分は結局、楽な方に楽な方に持って行って、それにはいかにも自分が正しいような言い訳を付けてるだけ。


もう本当にあの人何とかして欲しい。
あの人も最低やけど、上なくせにあの人に何も言えない周りの人たちも同じだよね。

  あの人より年も上やし、上の立場であるにも関わらずあの人に何も言えなくて、あの人はますます我儘になってさ。


  あの人が居る限り、誰も何も言えなくてあの人は好き勝手やるし、居心地の良い場所にはやっぱりならんのやろうな今の職場は。



  もう本気であの人が嫌で嫌で嫌で仕方ない。

ただでさえ仕事そんな楽しくなくて、でも頑張らないかんから仕方ないよなって思ってやってるのに。

もう行きたくないよマジで。

嫌なことしかないよね本当。  せっかく風邪よくなってきてるのにまた体調崩しそうだよこんなん。






   何か全部嫌になってきた。何もかも。

(無題) 

2007年03月05日(月) 21時35分
前の日記書いてたら何かだんだん苛々してきて、悲しくなってきて、大好きな先輩にメールした。


先輩今日から泊りで居なかったから。



そしたら電話してくれて、話したら先輩も『はぁ?!』ってびっくりしてたよ(苦笑)

で、ですよね(笑)



先輩『いかんなぁ』って連呼してた(笑)


何としても阻止すべく、どうしたらいいか色々考えてくれたから、早速明日行動してみる!!

しかし先輩何で泊まりなんですか(つд`。)


早く帰って来て下さいね(泣)



先輩と話したらちょっと落ち着いた(*μωμ)/

しかも充樹さんに貰った画像の茶々がヤバくて萌えた(´艸`*)
あぁ〜かっこいいなぁもー!!
どんだけかっこいいんだよ茶々(*/∀\*)


充樹さんありがと★

はぁ 

2007年03月05日(月) 17時59分

  
  新しいブログ、まだデザインとか決めかねてるので、まだしばらくはここに・・・(+`・ω・)ノ゙

URL請求してくれた方ありがとうございます
本格的に移転したらメールしますよ



   昨日よりは体調がいいかな今日は
昨日の微熱が、平熱に戻ったからかな多分。


でも今日は、『はぁ?!』って感じの話を聞いてすっごいテンション低い

本当意味分からんわぁ


  新しく入ってくるとは言え、自分より年上の人に仕事教えるのってやりにくくない
しかも男の人。


しかも入って3年目の私に教育係とか普通に無理なんですけど。
もっとキャリアの長い先輩が居るのに。
新人より年上の先輩がやるのが普通って、皆言ってたのに。


   自信がないとか、あの人の前で何度も言ったことなんかないのに、自信を付けさせたいとか意味不明な理由で新人教育やらされるかもしれない。
てかさ、あの人に何の権限があってそんなに決めてるわけ
キャリアは10年以上とは言えヒラのあの人に。
 
  そんなん言って、自分は都合いいメンバーにしてるし。本当に意味が分かりませんけど。



  しかもしかも、私が居なかった先週にその話があったらしい。
他の先輩は、それはしないほうがいいって反論してくれたみたいやし、まだ上役の人の考えと違えば通るはずないし。

  誰が考えてもそんなのおかしいし、たとえやっても、自信なんか1ミリも増えることはない。
寧ろ病むよ。確実にね。

  
  そんな自信とか必要ないし、今の職場にずっと居るつもりないしね。




本当に本当に意味不明。
理不尽だよまったく。


  あのお局様は一体何考えてるか分からんよいつもいつも。
何だかんだうまく言い訳して自分を正当化してるけど、周りから見たらただの言い訳やし、自分の都合のいいように持って行ってるだけやし。




   本当いい加減にしてほしい。







2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
LOVE
・Chachamaru
・Gackt
・Ayumi Hamasaki
・Mika Nakashima
・Hitomi Yaida
Yapme!一覧
読者になる