また 逢う日まで。 

2006年07月25日(火) 15時41分
ブログお引越ししました〜。どうも最近ヤプとの相性がよくなくて^^;
リンクを張っておきますね。
これからも読んでやろう!と思って下さるレアな方は
バビューンと飛んできて下さいませ。
mixiからのリンクは近日中に張り替えます。しばしお待ちを!

お引越し先→http://pinkroseprincess.blog67.fc2.com/

絆は いつでも 繋がってる。 

2006年05月05日(金) 11時58分
いよいよ明日はアニフェスですね〜。
一護な森田くんに会えるのはもちろん楽しみなんですが、
二年ぶりくらいのHOME MADEが楽しみでなりません!
日曜のエウレカステージにはFLOWが追加されて、
こちらもとても楽しみです!(FLOWを見るのも二年ぶりくらいなんですよ〜)
あー、もう、本当にこのイベントが楽しみすぎて、明日のために今日は
服・靴・バック・アクセサリーを大量購入してきちゃいましたv
(気合の入れ所がなんか間違ってるよ)
かりんちゃん、また妙なテンションになってると思うけど明日はよろしくね(笑)

そういえば昨日、携帯に不在着信があったんです。
誰だろう?と思って確認したら・・・マージナルプリンスって。
え!ええ!えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ソクーロフ博士の電話に出れなかった(泣)
留守電にもしてなかったからメッセージもなかった(号泣)
まさか電話が来るとは思わなくて、しかも出られなくて、
そりゃあもう凹みまくりだったわけですよ。
が、なんと、またかけてきてくれたんです!!!(感動)
けれど、博士ってばボソボソ喋るものですから、イマイチ何を言ってるのか・・・(ヲイ)
でも、やっぱり電話イベントはドキドキしますね。またアタフタしましたもん(笑)

貴方に逢える幸せ。 

2006年05月04日(木) 1時57分
皆様、GWは如何お過ごしですか?
私は今日も今日とてバイトだったのですが、明日からはGWを満喫しますよー!
今週末は待ちに待ったアニフェスが開催されますしね^^
三ヶ月ぶりくらいの森田くんなので当日が楽しみですv
最近はBステも聞いていなければBLEACHも見ていないので(ダメ子です・・・)
一護な森田くんが私にとってはものすごく久々なのですよ。
だからなのか楽しみが日々増してきております〜!

そういえば、GS2の発売日が8/3に決まったんですね。
2日が私の誕生日なので、一日遅れのバースデープレゼントにしようかな(笑)

それが僕らの始まり。 

2006年04月25日(火) 23時22分
あらら。情報解禁が早まったんですか。
オークションに大量出品されてますしね・・・^^;
というわけで、ポルノの夏ライブ決定です!!!
しかも今回のライブは私の愛すべき場所での開催なんですよー!

横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜
supported by POCARI SWEAT@横浜スタジアム


嬉しい・・・!嬉し過ぎます・・・!!!
ヒトくんもハルくんもサポメンもみんな、ベイのリリーフカーに乗って
登場しちゃえばいいと思う(笑)
あー・・・まだまだ先なのに(7/22、23の2days)ワクワクが止まりません!!!
二日間ともなんとかチケットを確保出来たので、当日はお祭り騒ぎになりそうです(笑)
でも、微妙にチケットが余りそうな予感が^^;誰かに声かけるかも。
このライブタイトルには“初心にかえる”みたいな意味合いがきっとあるんでしょうね。
ポルノ史上過去最大規模のライブ、今から楽しみでなりません^^
ただ、席が埋まるんだろうか・・・と一抹の不安もあるんですけど^^;

あと、『ハネウマライダー』の詳細も出ましたね。
27日から着うたで先行配信されるそうです。忘れずダウンロードしなくちゃv
リリース日は6/28で気になる中身は・・・

1:『ハネウマライダー』(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)
2:『ジューンブライダー』(作詞:岡野昭仁/作曲:岡野昭仁)
3:『タネウマライダー』(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)


・・・ん?何か狙ってタイトル付けてます?新藤さん、岡野さん。
というか、ハルくんの遊び心のようなモノがヒトくんに移った???
(みなさんハルくんのブログ読んでます?読む度に爆笑ですよ、ほんと:笑)
あれですかね。『Search the best way』と『冷たい手』のような
感じになるんでしょうか。早く聴いてみたいです^^

あ。雪之丞さんのトリビュートアルバム買って来るの忘れた・・・(>_<)

見上げてる空は いつだって一つさ。 

2006年04月23日(日) 0時36分

CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r” @さいたまスーパーリーナに
146センチ嬢と行ってきました☆
今日のライブ、なんとゲストでGAKUさんが登場!!!
驚きと嬉しさから「うえぇぇ!?」と奇声を発してしまいました///
GAKUさんを見るのは3年程前のリアルライムスペシャルライブ以来だったので
とても嬉しかったですvけれど、オーディエンスのノリはイマイチでしたよね^^;
『Dance With Me』を歌う前にフリースタイルを披露して下さり、
私のテンションはそれはもう上がりっぱなしでしたよ(笑)

埼玉でも嘉くんは相変わらず油くん呼ばわりされてまして、何故か会場に居る
1万5千人全員で「油くーーーん」と叫ぶことに(笑)
要っちも何か叫ばれたい!ということで「みそらーめーーーん」
またも全員で叫びました。何やってるんだか(笑)
今回のMC、嘉くんのボケっぷり(というか話を聞いていない:笑)が激しかったです!
ツアーで各地を回って色んな物を食べたという話の時、要っちが「嘉邦は(地方で)
何を食べた?」と聞いたら「ん?今日食べた物?」なんて言い出して、
嘉くんってば話聞いてないよ!みたいな(笑)
埼玉名物の草加せんべいの話の時は、「草加っていう場所があるんですよ」と言う
要っちに「食べたことあるかも」みたいなことを言い出す嘉くん。
・・・話が噛み合ってないよ!(笑)MCは横アリより笑わせてもらいました^^

“fo(u)r”ツアーは5/4の福岡まで続きますが、私は今回の埼玉公演で終わりなので
ちょっと寂しいですね。早く次のツアーが決まらないかなぁ、なんて(気が早い)

そうでした!アカペラでちょこっと『君さが』を歌ってくれましたv

君に会えたら きっと離さない。 

2006年04月22日(土) 0時49分

手元にあるチケットを全部出してみたら20枚もありました(笑)
間違えないように気を付けないと!
違う公演日のチケットを持って行ったりしたら洒落になりません。
そんなわけでアニフェス、ネオライのチケットが届きました☆
アニフェスの方はBLEACH・銀魂→種・デス種→エウレカetc…の順で
席がどんどん後ろにいってます^^;なんだかなぁ。
ネオライの方は二部がだいぶ後の整理番号だったんですが、
なんと一部が二桁台!!!
これは色んな意味でヤバイかもしれません・・・!M嬢、頑張ろうね!(笑)
あと、今日は某ライブの当落確認日だったんですけど、無事に確保出来てました^^
お友達にも今から予定を空けておいてー!とメールをしたので当日が楽しみですv
そういえばこのライブ情報はまだ解禁前なのに昨夜(だったかな?)オフィに
記載されてましたよね・・・?でも今朝になったら何もなかったかのように消えてて。
スタッフさんの手違いだったんでしょうか^^;
ではでは、明日はCHEMISTRY@さいたまスーパーアリーナに行ってきますv

貴方を忘れない。 

2006年04月15日(土) 1時52分
アンジェラ・アキさんのマキシを買ってしまいました。
これでいつでも『Kiss Me Good-Bye』が聴けますv
『Kiss Me Good-Bye』『心の戦士』どちらにも
FF12とコラボしたDVDが付いていて、
見るともう一度EDが見たくなりますね。
ED(というかEDまでの流れ?)は賛否両論あるようですが、
私は好きです。ちょっと物足りなさも感じましたが^^;
でも、EDに入る前のアーシェとはシンクロ率100%(笑)

さっき、ちゃんと録れてたか確認するためアニフェス特番を早送りで見てましたら、
森田くんが出てる・・・!!!
(出演されるような気はなんとなくしてはいたんですけどね)
明日にでもじっくり見たいと思います^^

この想いを 貴方の元へ。 

2006年04月12日(水) 1時27分
どうもお久しぶりでございます!
4月に入ってから忙しい日が続いてまして(まだまだ続きそうなんですが^^;)
そろそろ休みたいです・・・。サラダ見るのも飽きてきました(コラ)

携帯サイトの方で知ったのですが、D3のイベントが決まったようですね。

Twinkle Date イイ汗かこうぜっ夏!
2006年8月6日(日) 日比谷公会堂(昼、夜二回公演)
出演予定:森田成一、森久保祥太郎、松野太紀(from幕末恋華・新選組)
      檜山修之、杉田智和、高橋広樹、石川英郎(fromラスト・エスコート)


もちろん二公演とも参加するつもりなんですが、この日に遙か祭もありそうな気が
するんですよね(遙か声優の名前がないんですもの)
もし公演日が被って遙か祭におっきーが出演となると、かなり真剣に悩むことに
なりそうです。早く詳細を出して下さい〜!

先週、幸せのオレンジ封筒が届きまして、かなりテンション上がりました(笑)
一般への情報解禁はまだなので詳細は書きませんが、この日は森田くんや
おっきーが出演するイベントがあったとしても島っ子二人組みを優先します(断言)
本当に楽しみ過ぎてまだ先なのに色々と計画を立ててしまいそうです(笑)

そうそう、さっきFF12クリアしました☆

言の葉に想いを乗せて。 

2006年03月26日(日) 22時28分

CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r” @横浜アリーナに行ってきました☆
あの何とも言えないゆる〜い感じのMCも健在でとても癒されました(笑)
そして忘れられないのが“油くん”ですよ!(笑)
ライブ後にあまり物を食べない要っちに対して、
嘉くんは油っこい物を食べたくなるそうなんです。
そこから、“油が好きなんだ→じゃあ油くんだ”みたいな流れになってしまい、
男性の方から野太い声で油ぁぁぁーーー!!!って叫ばれてました(笑)

セットリストは追記に書きます。
これから参加される方にはネタバレになるのでお気を付け下さいませ。

舞い上がれ あなたへの恋心。 

2006年03月17日(金) 17時58分
アラモードで言っていた“初夏に何かある”というのはこれですか?
SonyMusicAnimeFes.06内でネオロマイベントを開催するそうです。
ネオロマ作品出演キャストによるライブや驚きの新発表があるとか。
詳しくは3/20以降にAnimeFes公式ページを見て下さいとのこと。
何故ソニーイベントにネオロマ?と思ったんですけど、八葉抄はアニプレでしたね。
ということは遙かキャストが来る可能性が高いのかな?
遙か祭、舞一夜の宣伝もあるでしょうし。
コルダに何か動きがあれば・・・!と思っていただけにちょっとしょんぼりです(>_<)
にしても、ネオロマだけ浮きそうな感じがしてるのは私だけでしょうか(苦笑)