こんにちは!りなです♪過去の記事とかにもTBじゃんじゃんしちゃってくださぃ★
ここではのんびり気ままな日記みたいなのを書いてくつもりです(o^∪^o)ノ★
とうとうハタチになりました!これからもよろしくね(*´∪`*a゙
記事のメインは、行ったところ、食べたもの、買ったものなどなどになると思います♪
ぜひぜひコメント残して行ってください〜(≧∀≦)
いろんなことに興味があるのでそれぞれについて思うままに書いていきたいと思います(>∪<)♪
まだまだブログ初心者で全然わかんなぃんだけど色々教えてもらえたらうれしーです!!         よろしくお願いします☆彡

profile


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*. pink*room
name*りな

sex*♀
birth month*12月12日
Stay at*奈良
大学2回

なによりピンクのものには目がなぃです!!(←ベビーピンク!)笑
…興味があるのは カルーアo アドヴォカートo バニラの香りo Hazel Atlasの食器o インテリアo cafeo 生クリームo 雪苺娘o CLATHASo ココアo 写真o りぼんモチーフo 色鉛筆o バニラシェークo 香水o メークo 恋o 料理o 音楽o などなど…☆…☆…☆…☆…☆…
名前入力:
成分占いユーモア占い



みんな仲良くしてくださぃ★*



*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

天気予報をホームページに表示したい方もクリック!簡単に表示できます。この天気予報を貼りたい方は「web-affiliate.net」へ

MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkroom4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
岡山人 / 2006年01月04日(水)
岡山人なら人に語れなきゃと思いつつも何も知らなかった
後楽園、岡山城

今日は改めて実際に行ってきました
お天気はあいにくの曇り…

久々に総社の高梁川沿いにあるホットドッグやさんに寄ってから向かいました

なかなかおいしくてたまに無性に食べたくなるの

後楽園は時期もあって
芝生が茶色いからあたしとしてはパッとしませんでした↓
感性が優れてなぃからわかんないのかなー


岡山城は烏城(うじょう)ってゆわれるのくらいは知ってたけど
実物をちゃんと見たのは初めてかも

外壁の下見板が黒塗りだったことからこう呼ばれてる
中にいろんなお城の写真があったけど
岡山城が1番かっこいーかもって思った

これは金のしゃちほことおんなじように瓦屋根にのってた
金の桃
…桃
なんぼ岡山だからってねぇ
 
   
Posted at 22:32 / 岡山 / この記事のURL
コメント(11)
身近に感じる… / 2006年01月04日(水)
おばーちゃんちの近くのスーパーで
*県庁の星*の収録をしてたらしぃ
いつも行ってたあのお店で??と思うと
ちょっと身近に感じる今日この頃

柴崎コウはめちゃめちゃ細かったそうです
 
   
Posted at 22:30 / おもしろぃん / この記事のURL
コメント(0)
バスローブ / 2005年12月27日(火)
ここのところずっと探してたもの…
それは
バスローブ

お風呂上りに
気軽に羽織れて
お部屋着として使えるのをずっと探してました

PJのはあたしのイメージからするとちょっと派手だったり
LOFTのはかわいいピンクなんだけど手触りがいまいちだったり

だけどどこにおいてるのか
いまいち見当がつかず見つからずなかなか買えなかったの

昨日はIMAGEのお店で
真っ白に白いレースのあしらってあるイメージ通りのがあったんだけど
閉店間際で買えず…××

そんなこんなでなかなか手に入らなかったんだけど
ようやく買いました

黒色のポリエステル100%の
ふくらはぎくらいまでの丈のバスローブ

手触り良くて思わず購入

けどかなり毛玉がつくし
左上だし(男もの
ちょっとなぁ・・・

とはいえ今もずっと羽織ってるの
 
   
Posted at 23:06 / お洋服 / この記事のURL
コメント(6)
イブイブ / 2005年12月24日(土)
人人人!!
大阪に降り立ってほんまびっくりしたん。
クリスマスイブイブだから??
それにしてもありえんかったよぅ。

今日は7ヶ月ぶり位の友達と遊んだ
めっちゃしゃべりょーて楽しぃけん
久々に遊べてよかった〜

あっそれで込み具合なんだけど
阪急(?)百貨店は入り口より大分前から
人がごった返しとって
入り口専用口と出口専用口と別れとった**
エスカレーターも並んで二列でって
お兄さんがずっと叫びょーた!

前に見に行ってかわいーなぁって思ってた
アプワイザーリッシェの白いダッフルが
今回cancamに載ってて
もっぺん見たくなって行ったのに
やっぱりもう売り切れやったーε= (-с_-`o)
黒いのが残り1枚やった。。

エフデのファーコートも探したけどやっぱなかった。
アウターが欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:58 / 大阪 / この記事のURL
コメント(0)
おん祭 / 2005年12月17日(土)

春日若宮おん祭の中の遷幸の儀(せんこうのぎ)がある。
春日若宮おん祭のメインのお渡式(おわたりしき)は
仕事中でいけないため
今回は遷幸の儀(せんこうのぎ)のみ行くことにした。

16日午後11時10分家を出る。

外は思ったより寒くなく歩いて二の鳥居の方へ向かう
(行く前に調べたところどうやら二の鳥居あたりだということがわかり
あまりわからなかったのでとりあえず向かった)。
何分か歩いてもあまり人が見当たらない。
日を間違えたかなとちょっと思った。

途中興福寺の五十の塔に立ち寄った。
いつもはライトアップされてる五重塔が真っ暗で
どっしりとしてて見上げた姿は圧巻だった。
そこから少し歩いていくと
人がちらほら見え始めた。
やっぱり今日で合っとったゎ。

ずーっと歩いていくとお旅所が見えてきた。
大きな太鼓があったり人が集まってたりしたので
てっきりここかな?と思ったけど
二の鳥居を目指してもう少し行ってみることにした。
参道は本当に真っ暗だった。
生い茂る木々の間からとても明るい月明かりがこぼれていた。

もっともっと歩いていくと
二の鳥居が見える前に
路の両端に人々が並んでいたので
あたしたちもその隣に並んで始まるのを待つことにした。
23時50分くらいだった。




 
 続きを読む…  
Posted at 22:30 / 奈良 / この記事のURL
コメント(0)
ゼミ飲み / 2005年12月16日(金)
今日は2回生後期から始まった
ゼミの
初飲みでした
今日はカクテルだけじゃなく
ビール
熱燗にも挑戦
不思議な盛り上がりを見せた
初飲みも無事終わりました
幹事さんありがとぉ
これなかった2人も
また今度一緒に何かできたらいいね

その後は友達を駅に送って

友達から渡された鍵でコインロッカーを開けました


それは…この前あたしの誕生日に
東京に遊びに行ってた友達からの
誕生日プレゼントだったの

ありがとぉ
めっちゃうれしぃー
 
   
Posted at 22:21 / おもしろぃん / この記事のURL
AYURACAFE / 2005年12月16日(金)
三条通りを猿沢池の方へ
ずーっとあがっていくと
AYURA CAFEというお店があります
身体によさそうなごはんがあって
しかもとってもおいしいと聞いてたので
ぜひ1度行ってみたかったんだけど
1度閉店しちゃったのか
ずっと閉まってたのでなかなかいけなったの。
けど昨日ようやく行ってきました

階段を上って2階にある店内は
優しい色味で落ち着ける感じでした
テーブル席やカウンター、
外向きの席がある中で
あたしたちは
外向きにあるカウンター席みたいなところに
座りました。
注文したのはアユラごはん
*五穀ごはん
*天ぷらや煮物などおかず各種
*おみそ汁
*お漬物
*黒豆茶
で924円



どこか田舎に行って
おもてなしをうけているような感覚でした
すごくおいしかった特に煮物

そんな感じでまったりしてると
なにやら不思議な光景が…
東向き商店街の中から
白い衣装をまとった人が
出て来たの
そういえば今日から
春日若宮おん祭だったっけ
しかもその練り歩いてる人の中には
学校の先輩が
なんか奈良ならではだなーって感じでした
 
   
Posted at 11:09 / 奈良 / この記事のURL
気持ちとは裏腹に / 2005年12月16日(金)
やせたい気持ちと裏腹に
たくさんのおいしいものの誘惑に負けます。。

居酒屋婦久郎でごはん食べた後も
クリスマスバージョンでリースのかかった婦久郎

おうちに帰ってたくさんの甘いものを食べました

だめってわかってるのに
やめられないっとまらない…
イトウ製菓の粉雪のクッキーは
さくさくっとしてて粉雪のようなパウダーシュガーが
たっぷりまぶせられた砂糖菓子みたいな感じ
内容量 9個
価格 155円

LOTTEの冬のパイの実<キャラメルミルク>は
程よい甘さでさくさくっとしててとーってもおいしかった
内容量 81g
価格 145円

明治製菓のMeltykiss冬季限定濃いちごは
甘酸っぱくて溶けるような感じでした
内容量 67g
価格 258円

山崎製パンのたっぷりチョコレートプリン
濃厚なチョコレートプリンのうえに
たっぷりの生クリーム 
めっちゃ幸せでした
価格 248円


ってか画像アップロードしようとしても
[ServletException in:/WEB-INF/view/entry/image_upload.jsp] Error running /usr/j2sdk1.4.2_09/bin/javac compiler'
って表示されててさっきまでできませんでした。。
なんで
 
   
Posted at 11:00 / おいしぃ / この記事のURL
コメント(0)
バニラクリーミープリン / 2005年12月14日(水)
この名前を目にして食べないわけにいかない
バニラに
クリーミー
…想像しただけでもめっちゃおいしそー

12/7にはお財布を持ってなかったので
一目惚れしたけど断念…
昨日行ったら売り切れ…
さっきやっとのことで手に入れました

   
 
   ↑あけたらこんな感じ(*´∪`*a゙

トーラク バニラクリーミープリン
内容量:110g
価格:189円

神戸南京町estroyal監修のこれ
サークルKサンクスオリジナルでのみ販売されているプリンです。

上にクリームの層があって
その下にとろっとろのなめらかなプリンがあります
感じとしてはトーラクの神戸シェフクラブシリーズの
ロイヤルカスタードに似てたかな

あたしはカラメルソースをかけずに食べるのが
甘くておすすめです
 
   
Posted at 14:55 / おいしぃ / この記事のURL
コメント(0)
誕生日 / 2005年12月13日(火)
昨日は誕生日でした

0時前からひっきりなしに
メールをもらったり

夜中に思いがけず
夜景見に連れてってもらったり

おめでとうってゆってもらったり

誕生日プレゼントもらったり



誕生日会してもらったり

幸せだなって感じました。

前日までは誰にも祝ってもらえなかったら
寂しいなって思って胃を痛くしてたけど

仕事で忙しいながらも
誕生日会やってくれて
ほんまありがとう

 
   
Posted at 10:30 / おもしろぃん / この記事のURL
コメント(6)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
アイコン画像コンプ
岡山人 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
岡山人 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
岡山人 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
岡山人 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
岡山人 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
岡山人 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
岡山人 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
岡山人 (2008年09月02日)
アイコン画像chonakoblitz
ゼミ飲み (2008年06月17日)
アイコン画像hrubikmoxley
ゼミ飲み (2008年06月17日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.