花火大会 

2005年08月06日(土) 12時06分
今日は、淀川花火大会に初参加してきました
お昼頃、で天気が悪くて友達が行くのやめるかもって言い出して焦った
天気なんてどうなるかわからないのに、それでやめるなんてもったいないっ!!
たとえ花火が中止になったとしても、
浴衣を着ておでかけすることに意味があるのです
やめないでって言ったら、自己中って言われて納得いきませんでしたぁ
ドタキャンされた方は、行く相手いなかったらどうするの?!
相手のことを考えるなら、がんばって待ち合わせ場所に行くべきでは??
結局行くことになって良かったぁ
花火はめちゃAきれいすごかったぁあ
特に消える直前にキラAする花火が気に入った
ふわA巻き髪アップに、お花つけて淡い浴衣着てる子可愛かったなぁ
私も来年はあんな風にしよう
洋風に着こなすのが目標です
男の子が浴衣着てるのも好き
クレドのリキッドつけてったら、いつもより崩れてなくてびっくりした
ローラメルシエのお粉もつけてたからかなぁ

白木屋 

2005年08月04日(木) 12時32分
今日は、お昼までバイトして、それから美容院に行きました☆
リタッチとカットしてもらったぁ
やってくれた人が、かっこいいし面白くて楽しかった
そのあと、友達と会って、さらに男の子と合流してコンパに笑。
コンパっていうものに参加するのはじめてなのです
昨日急に決まったんだけど、ちょうど美容院行くの今日にしててよかったぁ笑。
けどあんまり期待してなかったから、服は手抜きで
しかぁし!タイプの子が1人いた
番号交換とかの雰囲気にならなくて、その日は何もなく終わったんだけど、
なんか遠まわしにやるのとかがめんどくさくなって、
男の子の1人が知り合いだったから、その子に紹介してって言って、きいた
今まで、自分からは行動しないで相手に言わせる
言ってこなかったら諦めるっていう受け身だったから、
自分からいってうまくできるか不安です
白木屋のキウイサワーが美味しくておすすめだよ
普段サワー飲まないからか、これ+カクテル2杯でちょっとふらAしてしまった
絶対割り勘だと思ってたら、ほとんど出してくれて優しい人たちだったぁ

梅田☆ 

2005年07月31日(日) 12時30分
今日は、友達と梅田に行ったよ
Barbieで、紺チェックにショキピンのがついてるワンピ見つけて、
こんなのどこに着て行く服なんかなぁって思いながらも、ラス1って言われて試着
若いうちしか着れないし・・って思って買っちゃったぁ
盛りAの巻き髪にして、ディアマンテのベロアリボンサンダルのピンクあわせて
1枚で着たいなぁそれか白のちびカーデはおるとか
あとキディランドで雑貨買ったりしたよ
アナスイのS日に発売されるラメが可愛くて気になるぅ

お泊り☆ 

2005年06月18日(土) 12時12分
バイト終わってから、たん家に行きました
気になってたお店につれってってもらって嬉しかったぁ
デイシーとかいろA入っててびっくり
次の日の夕方にバイAしたぁ
目黒い方がいいって言われて、マスカラ探しにナカヌキヤとか見た
長くなって、カールするやつがほしい
エレガンスのピュアカールってやつ買ってみたけど、
帰って@コスメ見たら、微妙そうだった
これからは勢いで買わないようにしよ〜っ
茶色のアイシャドウもほしい☆

ライブ☆ 

2005年06月16日(木) 12時47分
バイト終わってから、ミナミをうろAして、ライブに行ったよぉ
友達とネタで、ヘンな書いちったぁ
やりすぎて失敗系です;;
それにしてもやっぱりがかかるので、あんまり行かないと思います

どろんぱ 

2005年06月12日(日) 15時08分
テレビの観覧行きました
麒麟の、川島さん(であってる)が見たくて
席がはしっこであんまり見えなかったけど、かっこよかった
千里子cもおしゃれで可愛かったぁ
次はもっと早く行ってがんばるつもり
靴屋さんで、かわゆい発見
ないけど、お取り置きしました
でっかいがついてて惚れた
早く履きたいなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
・名前→なっち
・年齢→20歳
・血液→O型
・好き→お買い物、ピンク、キラA、姫系
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる