*RAPUNTUERU*にょぅこそ。此処は歌手のRYTHEMさん中心のブログです。

ぷろふぃ*
名前*初音
星座*かに座
血液型*A型
好き歌手*RYTHEM、ユンナ
KAT−TUN
好き漫画*NANA、ビューティーポップ
好き色*ピンク、薄黄、薄紫
*ここのリンクの仕方*

下のバナーをお貼り下さい。
テキストリンクでもOKです。

※直リンOKだと思います。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像歌音
凄いよ!凄い! 笑 (2006年01月17日)
アイコン画像歌音
更新が・・OTL (2006年01月11日)
アイコン画像将平
新・*RAPUNTUER*始動! (2006年01月09日)
アイコン画像歌音
新・*RAPUNTUER*始動! (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年01月28日(土)
ぁは、久しぶりです。
落書きコーナーに描いたのですがちょぃとブログの編集の
ページが表示されなくて記事書けませんでした^^;
でも無事直りました。よかった、よかった(笑)


いきなりですが昨日別館オープンしました★☆
此処は主にRYTHEMや日常中心にして、イラストゎ別館で表示して
いこうと思います。(オリジナルの)貰い物等は此方で・・
⇒のメニューからいけますのでチェックして下さいネ。


インフルエンザはやってきましたねー。
私ゎひいてませんがクラスで流行中ですよ!
私も今日朝頭が痛かった。何故か皮膚科で頭痛薬もらってきた(笑)
皆さんも風邪には気をつけましょう;;


☆貰い物だっちゃ☆
今日から1枚ずつ貰い物のイラストを紹介
していきますー(・▽・)

*つばめ様から*

お正月につばめチャンから素敵な年賀状頂きました。
凄く素敵です、可愛らしい☆★つばめの絵ゎ大人
ぽくて大好きですwオエビの機能使いこなしてます!

でゎまた〜。



 
   
Posted at 15:05 / *いろいろ* / この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年01月20日(金)
最近RYTHEMの話が多かったので今日は違う話をw 笑

最近、オシャレするのが凄く楽しいです☆★
オシャレの冬ですな(笑)冬は重ね着とかできるから良いですよね。
この間凄い可愛いピンクと焦げちゃのリボン付ハーパンを買ってもらって
早く着たくてたまりませんのよ(笑)今1番ほしぃのは
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTというブランドのバックですww
あとベージュのリップ可愛いチークもほしぃよぉ!でも金が・・無(笑)


今、RYTHEMの見るラジオ聴いてます〜
ぁ、結局RYTHEMの話に(笑)今凄くRYTHEMイラ描きたい(アソ)


↓は歌音への私信。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:57 / *オシャレ* / この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年01月16日(月)
全然ブログ書けない・・ OTL
ャバイよね^^;(笑) なんか最近PCがおかしくて、調子悪くて・・
PCできない日もあるんですよ;日記書こうとしたらフリーズしたり
とかもしょっちゅ。 でもたまに書いていきますのでヨロシクです★(笑)


ちょっと!最近吃驚したコトがあったのですよ、奥さん!(笑)
RYTHEMの公式HPの1月11日のYUIYUKA便の写真に私の年賀状が
写ってます(笑)しかも、ゆかちゃんが持ってる年賀状の1番手前のやつ(!)
これは・・もう凄く吃驚しましたよ!!私が描いた年賀状がちゃんとRYTHEMに
届いてHPに写ってるなんて!ゆかちゃんが持ってるし!(笑)
もう、嬉しくて嬉しくて・・!凄い興奮して笑顔がくずれなかった日でした(笑)
皆さん是非ここの1月11日のYUIYUKA便を見てみて下さい(笑)


ってか今日の(いつも?)日記(笑)多いなーっ アソ
↓は歌音への私信です。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:19 / *RYTHEM* / この記事のURL
コメント(1)
 / 2006年01月11日(水)
せっかく移転したのにかんじんの日記が書けません・・すみません;;
でも、落書きコーナーの方がちょくちょく更新しているので
そっち中心に見ていただいた方が良いかもしれません・・ 笑

この間RYTHEMのお二人が成人式をむかえましたね♪
ホームページの方に成人式の写真がありました。
もう・・お二人とも凄く可愛らしい!凄い大人の女性ですね↑ 笑
ゆかチャンの着物ピンクで超可愛かったー! 私もあんな可愛い
ピンクの振袖がいいなw(できたらレースとか付けて ぁ)


あと落書きコーナーの方にも書きましたが
3月1日にまたRYTHEMの新曲が! ゃーったー☆★
RYTHEM絶好調ー!


以下は歌音と将平への私信★
 
 続きを読む…  
Posted at 20:28 / *RYTHEM* / この記事のURL
コメント(1)
 / 2006年01月07日(土)
今日和!移転して初めての日記ですね。
まず、移転した理由を簡単に★(笑)

自分でテンプレのデザインがしたかった。
      (今回のは素材屋さんで素材など借りて自分で
      作ってみましたw ヘボィ^^;)
前のに飽きた(笑)
ってとこでしょうか^^; しょーもない理由ですね。(ぁ)
でもブログのジャンルは前といたって変わりません。
RYTHEMさんの応援・情報・感想を中心にどうでもいい
日常生活のこと、ヘボイラストなど載せていきたいと思います★

これからも*RAPUNTUERU*をよろしくおねがいします。
 

以下はきてぃ(麦)への私信。
きてぃ必見!(笑)

 
 続きを読む…  
Posted at 11:00 / *日常* / この記事のURL
コメント(4)
P R
お世話になりました*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.