大阪大阪 

June 24 [Fri], 2005, 13:24
理恵と皆さんに内緒で大阪へ行きました☆
そして、松井沙也香chanと初めて会いました
すっごくスタイルがよくてかわいくて、本当に羨ましいデス。。。
あたいもあと5センチ。。。いやいや10センチ伸ばさないと追いつけそうにない(苦笑)
人見知りしてしまうので、あまり喋れませんでしたが。。。
また会ったときにはもっとまともにお話しましょう。。。♪

あたしはよくそういう状況なるのですが。。。
風邪の流行時期ではないのに、すごく高い熱が出て、ウイルスが体中に回りまくって寝込んじゃうって。。。
りょうさんが、そうなってしまったみたいで、、、
本当に、お大事になさってくださいね。。。

大阪上陸再び 

June 22 [Wed], 2005, 14:12
あいあーい
今、心斎橋のネッツカフェでゴロ寝中髪の毛、ありえんくらいボサボサだけど、個室なので気にしなーい
今朝ゎ全日空13便、羽田発伊丹行きので参りました。
朝、3時おきです、ありえんです
どーやら世間でゎJAL機のトラブルが問題になっているよーで。。。
オイラが今日乗って明日も乗るのゎどーゆぅわけかANAです。。。
東京は今朝、土砂降りの雨だったので、離陸直後から20分くらいずーっと揺れっぱなしで、多少の命の危険を感じてみました
でも無事に着いてよかったです
今ゎまったりチェックイン時間と理恵チャンの到着待ちしてます
ちょっぴりおなかが空いたのでクッキングパパ読み始めたら余計にぺッコリになってもーて逆効果でした
理恵ちゅん、早く来ないかなぁ。。。
今回の大阪上陸ゎ、誰にも秘密で、理恵ちゅんにもさっき知らせたばかりで、ちょっと驚いておりました(笑)
今夜もイベント楽しみます
えー、アヤがよく言う『某J』とゎ、ジャニーズでゎありませぬ誤解なさらなぬようご注意くださいまし

自分を磨こうDay@新宿3丁目 

June 10 [Fri], 2005, 20:10
今日ゎお休みになったので、サロンへゆきました少し切ってサッパリしてきましたでももっとスタイル変えたい。。。なんか似合う髪形見つからないかなぁ
それから夜の街新宿へ繰り出しましてマリークワントへ行って化粧品買いましたせっかくだから。。。と店員さんにすすめられてメイクをしてもらったのですが…
それが、過去最高に薄めのメイクでして焦りました
顔全体ゎ、下地やコンシーラーやファンデはしっかり塗って、シャドウもきっちり入れて。
んで、、、、アイメイクが、めちゃ薄くて焦ったんです
アイライン…ゴールドレッド、シャドウ…アース系のグリーン×ブラウンっぽいの。。。マスカラゎダークブラウンを1度塗っただけ。。。
鏡を見てビックリ顔が薄い(笑)

その薄い顔のまま、新宿三丁目駅付近までてくてく歩いていってギタリスト☆ろーくんに会いました(笑)結局今日も着てしまった
ちょっとだけ語ってしまいました。。。楽しかった
ろーくんギターも、しっかりばっちり聴いてきましたよ
懐かしぃ気分に浸っていました

ロックの日☆ろーくんの日っ♪ 

June 09 [Thu], 2005, 19:49
本日ゎ、一人DE音楽鑑賞して参りました
町田まで、ろーろーのギター聞きに行ってきました
人がけっこー多くてびっくりしましたが一人でこっそり楽しんできましたよん
今となってゎ、アヤはもぉあんな咲けないし、ヘドバンなんて死んでもできんです、ハイ(笑)
ろーくんの車ゎ、いつ見てもピカピカでかっこいいデス
スープラが一番似合う男やねぇ
あっそこのFANの方、すーチャンに触れないで
ろーくんゎすーチャン溺愛です

♪リエAと渋谷→目黒でおデーツ♪ 

June 07 [Tue], 2005, 19:42
大阪から大好きなお友達、杉田理恵ちぁんが遊びに来ていたので、渋谷&目黒でおデーツしてきました☆★☆
109で二人ともえらいお買い物しちゃいました(笑)
途中で、某J時代のお友達、ひとみお姉さんも合流して、ロッテでお茶して語りました。
3人で会うのは。。。去年の9月ぶりだったのでまぁ、いろいろとお話しました(笑)
そのあとひとみさんとバイAして、アヤとリエAゎ、目黒へ音楽鑑賞へ行きました。
とっても久方ぶりに、ろーくんのギター聴きまして。。。
やっぱり。。。好きだなぁとおもったのでしたぁ。。。♪
終わったあとはダーリンのお宅へお泊りへ行きました。
リエA、また遊ぼうNe☆★☆

だいしくん逮捕 

June 05 [Sun], 2005, 7:41
サイコの大士くんが薬物取締法違反で逮捕されました。
びっくりしました。
なぜ薬物に逃げ、染まってしまったのか、本人にしかわからない。
大士くんは今だに否認しているそうです。
どうか、本当のことを言ってください。
私は、残された4人が心配です。
このままだと、SWEET HEARTを解雇されるのは目に見えています。
どうか、サイコのみんなに笑顔が戻ってきますように。
またいつか、みんなで楽しいライブができますように。
また、REMEMBERANCEを歌えますように。

発熱ちぅ。。。 

May 22 [Sun], 2005, 18:38
昨日遊びすぎたかなぁ?風邪気味がほんとに風邪になったらしく、さっきから熱が出てます(;_;)体が痛いよぉ!!明日はどうにか仕事に行かなきゃ…今夜は早寝しまぁす
初プリ、アップしちゃいました(恥)恥ずかしいのでボヤかせてみた(苦笑)

きるふぇぼーん♪ 

May 20 [Fri], 2005, 17:42
本日は親子で渋谷原宿青山を探索してまいりましたっ
渋谷のSodaFountainでケーキとラズベリーソーダにてお茶して、スポQで月バレ買って、大戸屋でごはん食べて、エミキュで服買って、キルフェボンでケーキ食べました。お腹ぽんぽんです(笑)
去年からずっと食べたかった佐藤錦のタルトをやっと食べることができたので、幸せ〜☆
エミキュは、見るだけと思っていたんだけど、ピンクのTシャツとアヒルさんプリントのサンドレス買っちゃいました…♪来月のWGPのときに着ていこうっと☆
んぁっ!109のLIZでシンデレラTシャツも買ったんだ!!かなり可愛くてその場で着替えちゃいました(笑)
お買物に食べ歩きに、今日はしあわせでした(>_<)
明日は。。。修也とおデーツ☆なんですっ♪2連休ばんざぁーいっ♪♪♪

つかれた。。。 

May 18 [Wed], 2005, 17:07
仕事終わりました(*_*)なんか毎日7時から働いてて、さすがに疲れてきたぁ…
明日は6時半から、しかも4月決算を出さなきゃならないのでツライです(涙)はやく金曜日になれー!そしたら連休なのにー!!



中国遠征のメンバーが発表されましたね。カズさんが外れていました、ケガをなさっているとか聞きました…あまり大きなケガじゃないといいのですが、、、
ケガとか、スポーツにはつきものなのだろうけど、やっぱりつらいと思います。早くよくなってほしいです。。。



最近、夢見がすごく悪いんです(T_T)もー、どうしてなんだろー…夢の中で、ず???っと好きだったゆーぢと付き合うことになって(爆)目が覚めると一気に現実に戻って、あまりの妄想の激しさに自己嫌悪です(大泣)
こーいちクンも好きだったけど、ゆーきサンも好きだったけど。やっぱりゆーぢが好きだぁ…会いたいよぉ(>_<)

明日はおデート♪ 

May 13 [Fri], 2005, 22:12
こむばんはっ(^-^)
明日は自由が丘ディトなので今夜は早寝します☆
いまいち着ていく服が見つからないんだけど…白のパンツにバラ模様のキャミソールにパーカーでいいかなぁ?と思っているんだけど、明日寒いんだよなぁ、、、着ていく服がないよぉ(T_T)


今朝も仕事だったので、ウワサのラヂオが聞けず、hideさんに文章で起こしてもらい、メールしてもらいました、ありがとうございましたm(__)mいぬのえいが、あたしも見てみたいんだなぁ☆シンさん、、、感動屋なのかしらん、、、O型は感情豊かですからねぇ(笑)←あたしが自分でもそう思う。。。


そそそ!今日ロケッツクラブからきたメルマガに、REDのイベントが企画中ですって書いてありましたね☆全日本組も出るのかな??楽しみですねぇ♪♪♪

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» NEC対シーガルズ (2005年05月04日)
アイコン画像Aya
» RED対茂原アルカス (2005年05月04日)
アイコン画像みほ
» RED対茂原アルカス (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrocketsxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる