腹が・・。 

March 04 [Tue], 2008, 19:03
腹が減っては戦はできぬ。


そうなんです。
腹が減ったんです。

宮崎帰省中、2週間で5キロ増量致しました。
バカみたいに食べまくってた結果が5キロ増。

クルメンに戻ってきてから、材料もないし、
1日1食生活してます。
レッツダイエッツなのです。

暴飲暴食が、いきなり1日1食になると
とてつもなくキツイ。。

昼過ぎに起きたら、ほんとはお菓子も
食べたいけどないし、ご飯もないし。
夜までガマンですよ。
頭は痛いし、腹は減ったのを通りこして
痛いし、結構フラフラです。

しかし着実に体重は減ってるでしょう。
うひひ。
あぁ〜お菓子が食べたいよ〜〜
肉が食べたいよ〜〜〜
餃子食べたいよ〜〜〜

明日はコンビニに用事があります。
果たして私はお菓子とお弁当の誘惑に勝てるのか。
不安です。

今日の夜飯は白ゴハンと味噌ス〜プと
ほとんど具がないパスタです。
あぁ・・胃が泣いてるよ。

最近1食は慣れてきたのでこのまま
頑張るのです。
あぁ・・・チョコが食べたいよ。。

あと2日辛抱すれば実家のご飯が食べれます。
実家の餃子が食べたいよ〜。
あぁ〜ハンバグ食べたいよ〜
たすけて〜い

さてここで、
うちのワン子のトマトの写真を☆

他のパグより確実に優しいお顔をしています。
他のパグより確実に優しい性格をしています。
他のパグより確実にかわいいです。

アタイが口笛を吹くと、首をかしげます。
それがキューティなのんっ!
ユタンポを持っていくと、喜ぶのんっ!
かぁわぁいぃいぃ〜〜!
トマPかぁわぁいぃいぃ〜〜!




はい、親バカです。
でも、うちのトマPの顔はほんとに穏やかで
優しい顔をしているNO1なのは確かです。

はい、親バカでした。

たかし君。 

January 31 [Thu], 2008, 18:46
今日、1番悔やまれること。

「ジョイフルのマグロ丼で、
ワサビ多めって言うの忘れたこと」

悔やまれる。
非常に悔やまれる。


あ、副作用なんもなかったっす。
ドキドキ
わくわく
でなかなか寝れず、1時間経過。

おっ・・
若干頭が痛い・・。。

→毛布の中で携帯をいじっている
ことによる、目の疲れからの頭痛。

→マクラが首の高さに合ってないことに
よる頭痛。


おっ
若干腹がグルグルゆっちょる

→さっき寝る前に旅行用に買って
おいたポッキーと、Cofeeを飲んで
しまったことによる胃の消化。


おっ
頭がぐら〜んぐら〜んしてきた

→ただの眠気。



そんなくだらんことに自問自答していたら
気づいたら次の日の昼杉でした。


結局なんもなかった。
な〜んだ。
ワタイ、結構薬に強いみたい。
肌は弱いが、薬にゃ強い。

前〜も副作用がキツイと言われる鉄剤の
薬に勝利したことがある。

今回もわたい・・・・

薬に・・・・・
副作用に・・・
東国春に・・・




勝ったど〜〜〜〜〜!!!!!!!
2勝0敗ってことやな♪
どうだ。
すごいやろ。
ワタイだって勝つことはあるのだ。
負けてばっかりじゃないのだ。
へへん。



どうでもいい自慢をしたところで、
これにて終了。

あ、ちなみにさっきの東国春の写真は、
チョッコレートです。
東国春の顔のチョッコレートです。
たったこれだけで600円もします。
うまい棒が60個買えます。

さぁ、あなただったら東国春チョッコレイトと
うまい棒60個、どちらをお買い求めなさる?

ワタイは迷わずうまい棒やけどね。

餃子がたべたいなぁ。 

January 30 [Wed], 2008, 1:11
今日、学生の見方
ジョイフルってきました。

キムチ雑炊とシーザーサラダを食べた。
シーザーサラダ、初めて食べたけど、
ワタイの口には合わなかったみたい。

やっぱりサラダにはシーチキンが入って
ないと、サラダなんて言えない。

レタス+シーチキン
キャベツ+シーチキン

シーチキンおいしい。
シーチキンギザウマス。

シーチ君と結婚したい。
シーチ君の魅力を語るには、
1時間必要。
シーチキン。
sea chikin.
シチーキン。
シチキーン。

ドレッシングでグッチャグチャにしてやんよ。


今週の日曜日、旅行が待ってます。
旅行のために今日は病院に行ってきました。

わたし、女だから。

行くか迷って迷って迷って
ようやく行けたのだ。

検査だけはされたくないと
心臓バクバクでセンセのとこへ。

センセ、NHKのニュースの人みたいやった。
NHKのアナウンサの人は滑舌はいいが、
このセンセ、何言ってるか聞き取れねぇ。

「あぁ?なんて?」

なんて言えないから
素直に聞いたフリしてました。

声もちっちぇ〜。
モゴモゴしちょる。

もっとシャキシャキしゃべらんかー!
シャキサシャキサラダが食べたいんだー!

なんてことで、
嫌な嫌な検査も何もなく、
普通にお薬もらえました。


3500円。


たけ〜。
たった10ジョウで3500円。
1粒350円。

うまい棒350個買えるし。
なんかくやしいし。
なんちゅうこっちゃろかい。


この薬は、副作用があるようです。
吐き気などモロモロ。

吐き気が1番きらいです。
吐けないから。

副作用は人それぞれらしいが、
いったい私にはどんな副作用が
くるのか。

副作用に気付かないためにも、
寝る直前に飲むこと。らしい。

私は吐き気で目が覚めるのか。
おっおっおっそろすぃ!!!!
でもちょっとドキドキ。

今日は妄想なんぞせず、
すぐに寝るためにもcofeeを2杯
飲んでみる作戦っす。

これぞまさに、
「オソルベシ薬の副作用・・
それにワタイは勝てるのか!?
負けるのか!?

いいや・・・
勝つ!!!!カ〜ツ!喝!
東国春を目指して〜in the Future」

とゆう素敵ネーミングを今5分かけて
考えました。

あ〜くだらん。
さっさとフロ入って
未知なる副作用に挑戦しろや。

あ〜くだらん。

あつ〜い 

January 17 [Thu], 2008, 1:41

なぜそんなに小栗旬が気になるのか?

トマリ〜と仲がいいから?
イケパラでてたから?

うーん・・・。
悩んだあげく、昨日ボンビーメンを見てて
結論がでました。



「声が好きだから」


そう、声フェチのワタイは、小栗さんの声が好きみたいどす。
なんかあの優しげのある声?
う〜ん♪いいね〜いいね〜♪
好きです、そのお声。

そしてわたい、
やばいっす。

ジャニーズやばいっす。

りさちゃんに続いてわたくし、
今更ながらカナリのジャニーズブームっす。

今、花ざかりの君達へを1話から見直してるっす。
いつ見ても激萌えっす。
いまだに金がなくてDVD買えてないっす。

ただ、1度ハマッたらとことん追っかけてしまう
癖があるので、自分の中でセーブしてるつもりではある。

セーブしながらも、カトゥーンや関ジャニ、トマリ〜の動画を
CHECKしてるっす。
mixiでジャニーズのコミュニティ探すのが楽しい。

そんな昨日、ふと思った。

「イケメンってずるい」

何してもキャーキャーゆわれる。
萌え場面は、すかさずmixiコミュを作られる。
イケメンはずるい。
もてる。少し性格わるくても許される。

わたい、赤西さんは好きではないが、
昨日いろいろチェックするとやはり見た目はカコイイ。
しかもたまにかわいい。

くそっっ。不覚ながら自分も萌えてしまた。

負けだ。わたいの負けだ。
カコイイ御前の勝ちだ。
くやしいがな。

ちなみに横山優くんと錦戸くんの金髪は
激やばだよね?りさちゃん?




あ・・・いかんいかん。
今mixiで画像見てたら錦戸君にはまり
すぎてしまいそうになってもーた。
いかんいかん。

これくらいで満足しておけ自分。

ひー
ひー
ふー
・・・・・・。


ああ・・
早くカトゥーンと関ジャニのLIVEに行きたいです。
やばい、ウチワとか買ってしまいそうな勢いや。
「私、錦戸君と横担当です」
とか言ってしまいそーや。
やべす。
やべす。

ちひろよ、君にはトマリ=がいるじゃまいか。
氣志團がいるじゃまいか。
ゆっけがいるじゃまいか。
ヒロ様がいるじゃまいか。
ポッキーナベイベ〜!がいるじゃまいか。

落ち着くのだ。
ジャニーズ好きは小学校で終わったはずだ。

とりあえず、ちひろ、
今腹が減っているのなら、うまかっちゃんでも
食べたらどうだ?

はい!ラーメン食って落ち着きます!
明日の焼き肉会でもいっぱい肉たべます!

そうだ!
その調子だ!


むしろ

ジャニーズになりたい。
オゥイェッ!

くらげ 

January 08 [Tue], 2008, 23:28
あけますて
おめでとうござんスザンヌ。

私の初夢?
宮崎の橘通りで爆笑問題の太田光と
デートしてました。

ぜんぜんめでたくねー。



宮崎の日々は、最後のお年玉をガッポリ頂き、
毎日オデブ街道まっしぐら。毎日妊娠腹。
朝はゼンザイに始まり、夜もゼンザイでしめる。

ゼンザイうます。
ギザウマス杉て久留米にも餅と缶詰持って帰って
きました。ZENZAIウメスよ。

宮崎におる時に、友達がLIVEに誘ってくれたので
行ってきました。小さいCLUBハウス。
周りはオジチャンオバチャンもいぱ〜いおって。

友達の友達が華麗にピアノを披露し、マニキュアしたオッチャンが
ジュリ〜でノリノリ、見た目10代の33歳がアジカンを熱唱。
こんな年齢層が高いLIVEは初めてで、なかなかおもれかったのよ。

んで、途中でX'mas抽選会があって・・・

その場におるだけでもアウェ〜だったのに・・

アタイ・・



当たっても〜〜た〜〜!!!!!
49番当たっても〜〜〜た〜〜!!!



商品は・・・

「ワイン」 でした。


うん。パパンにあげたわ。
うん。できれば梅酒がヨカタ。
いやでも相当うれしかったわ!
母はよく当たるが、わたしゃ運も糞もないねん。
この日はツイテタ〜!!!


今日はしっかり「はちクロ」見ました。
地味トマリ〜も好き。
毎週トマリ〜を拝めるほど幸せなこたぁない。

ってことで私はあさって11日に最後の就活しに
またまた大阪へ旅立つぜ。
久々の心斎橋。

面接の仕方なんぞ忘れたわ。
自己PRって何やったけ?
志望動機?

お金がないので、今回は1泊だけ。
遊びの為に面接がんばるで!

卒論も終了しますた。
久々に何かに頑張った氣がする。

だが、私の文章能力のなさに、多賀センセに
年末も正月も迷惑かけますた★
センセからの卒論の添削で「意味不明」と何度も書かれました。
若干へこんだよ。

昨日センセから「okuさんはコレ読んどいたほうがいいよ。」と。

センセ、AHOな生徒ですみませそ。
わざわざコピーして、冊子にして、私にくれました。

「もっと早くに渡しとけばよかった」と。
ごめんセンセ。
ワタイ、ニホンゴムズカイ。
サクブンナラカケルケドロンブンカケネ。

そんな日本語が苦手なワタイでも
宮崎弁なら超1級よ。
いつでも宮崎弁講座ひらけるよ。

そんなツイテルわたい、今年も支離滅裂な
日記を書いていきます。
読む人が疲れる日記を書いていきます。
よっろっしっくっ!

金曜日1時わ? 

December 15 [Sat], 2007, 2:49
クックックッ・・・

ハッハッハ・・・!!!!!!

たまらんすよ。
デラたまらんすよ。


さっき1日限りの
「生田斗真のオールナイトニッポン」
が放送されたのさ。


ウチのコンポ、電波わるすぎて、AMも
FMもノイズで聴けないのだ。
NO ノイズな生活アコガレテタ。
大好きなナイナイのオールナイトニポンも4年間ガマンした。

だがしかし。
トマリ〜のラジオだけはDo〜しても諦めきれん。
ここで諦めたら私は一生後悔するダワ!

気合いをいれ、23時から重いコンポを運びだし、
位置を変え、電波を持って家中ウロウロし続けて気付いたら1時前!
ヤバス。
ウチの部屋はノイズだらけやないか。
全然きこえやしない。クソ。
どんげなってるねんコノイエワ。
1時ちょうど、録音セットし、とり豆ず1番マシやった
壁に電波を2個テープではっつけた。


わ〜おわ〜お!
結構クリアに聞けたのだ。
なんだこの達成感。
ウチでもラジオが聞けた。ヤッタゼ!!!!!
ヤルトキャヤルサワタスモ!!!!
トットットマリ〜のお話キッケッル〜♪

しかもだ!
トマリ〜もhide様が大好きなのは前〜もココで
書いたと思うが、ラジオでもトマリ〜がhide様の
ピンクスパイダ〜を流し、初めて買ったCDがhide様。
hide様が人生の巨匠だと。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん今年2番目にテンションあがた。
大合唱した。ピンクスパイダ。
大好きなトマリ〜が、大好きなhide様をかけてくれ、
X話をしてくれ、そげな幸せなことがありまッか!!?

完全頭ん中とんだわ〜
あ〜っ
ほんっと氣ぃあうわ〜
お婿サンなてもらいたいわ〜
こんなコトでテンション♂♂になれる自分、幸せ〜

しかもだ!
エンディングの曲にもhide様の
good byeを流すという、なんとも
ワタシ向けのラジオ。
くぅぅうううう!!!!!

hide様がだっっっっイ好きなんだと。
氣があいすぎるジャマイカ。
あぁどうしよう。
そろそろウエディングドレス準備したほうが
イイカシラ。
そして式にはhide様の曲流そっと。

"テンションがアガル"というのは、こうゆう時に
使うものです。


最後に。
こないだPCがバグッたぜ。
初めてのバグリ方でヤバカッタゼ。

『こんな英語ワカリマシェ〜ン』


『治らん。。ギザマイッタ。。』


『コノ通りダ!頼む!ナンデモスルダ!』


『朝まで熊チャンと監視シトクカラナ』


朝方、目覚めたパンサ〜と熊チャンは
PCを覗きこみました。
二人の愛でPCは治っていました。

よかったね☆
ちゃんちゃん。

眉間のしわ。 

December 13 [Thu], 2007, 5:55
トゥルットゥ〜。
久しブリリアントグリーンに履歴書を書いてます。
むずかしいなぁ。

皆さん、今日はhide様の誕生日どす。
43歳!WOW!
Yahoo!のTOPにhide様が(´ε`*)
こうゆうの、うれしすぎるわ。
忘れられてないって。



あ、トージの誕生日でもあります。
おめでとーじ。

昨日は実についてませんでした。
まさかのバス乗り間違え。
まさかの迷子。
ずーーーっと
歩きました。
さまよいました。
迷いまくりました。
ドスッピンで。
寝ぼけマナコの半目で。

泣きそうでした。
疲れたし。
ゼミ遅刻したし。

ゼミ修了後、いつものラーメン屋。
龍の家へ。
やっぱうまいよ・・
ラーメンとトロロ角煮飯。

そろそろ店員に覚えられそうな予感。
別にいいんです、ウマイから。
あそこの接客トゥキダカラ。

ジュンナ家
でしょこたんを極め、
火曜日恒例、ユリリンコうちへお泊まり会。
with じゅんな。

いつも寝るとしたらベッドに二人なのですが、
昨日は3人。
私はロフトで寝るツモリチサトだったのですが、
ユリリンゴに強要され、3人でベッドで寝ました。

初の試み。

私とジュンナは普通に2人で並んで寝る。
ユリリンゴはウチラの足もとでくるまって寝る。

ひとつもベッドの隙間をムダにしてません。
こんな完璧な使い方をしたのは初めて。

だがしかし、気づいた時にはユリリンゴは
ベッドの下に落ちていたそうです。
そんなに足が臭かったCA4LA。
まぁ、高校の穴あき靴下やったしね。
ゴメンネゆりりん。

気付いたらジュンナ氏は朝ドラで爆笑し、サッサと
帰っていたのですが、ワタイ達は昼杉まで夢の中。
2人、凄い位置で寝てたみたいです。
ベッドの上側にワタイ。
下側にユリリンゴ。
すってきー☆

そいで、また聞き込み調査に
警察の方がいらっしゃいました。

やっぱり今日も穴あき靴下、スッピン、
髪ボサリ〜ノやったので、
ムダに玄関で靴をはき、なぜか洗濯しおわった
後すぐの濡れたユニクロパーカーをはおり、出ました。

なんでこのパーカーをはおったのかは謎です。
今日もまた来るなんて想定外だわ。
なんでいつもこんな格好の時に限って来るのCA4LA。
こんな女、幻滅させられるに決まってるわ。
てゆうかその刑事サン、藤島センセに似てた。
激似やた。

あーあ。くだらん。
さっさと履歴書かこ。

びたみんすぅまっち。 

December 08 [Sat], 2007, 3:02
久々にウリナリを見ました、私です。
ホワイティ〜〜〜っ

こんにちわんだフォ=!

いやはや、ワタクシ12/6に22歳を無事迎えました。
0時ちょうど、一体ワタスは何をしていたか。



正解!
そうです、毛布をかぶって爆睡しておりました。
なぜかその日は1日中睡魔が襲いかかり、
私を夢の世界へと連れてったわけです。

目が覚めた夜中、携帯を見ると何件かメールが。
みんな、ありがとう。
嬉しくて困っちゃう。

お、ちわわカラもメール来てるじゃん。
最近ちわわ見てないな〜でも誕生日覚えててくれたんだ〜!
さっすがシーサ〜♪
なんて思いながらメールを開くと

「アドレス変更!」



ふふふ♪
別にいいんだ♪
アドレス変えたちわわ、めでたいじゃん♪
私もめでたいじゃん♪
別にいいじゃん♪


( ´ー`)・・・


いや、私は嬉しかった。
牛角で学科の女子達にサプライズでお祝いされ、
家にもみんなおしかけてくれて、
みんなに色々頂いて、
ちか様はお泊まりしてくれるし、
リサチャンはまた携帯忘れて帰るし、
ちか様にフランス人紹介してもらうって
熱い約束交わしたし、
やっぱ彼氏は外人だ!!って気づけたし、
来週にはシーサ〜誕生日忘年会やし
私HAPPY☆

ちなみに、誕生日の日、フロ場で鼻血チャンが吹き出ました。
きっとみんなにお祝いされて嬉しくてエキサイトしたのが
原因でしょう。
調子海苔子なんだからっ。

しかも最近、腹がユルイんです。
今日もいつものように
夜ゴハンの後にビタミン剤を飲んだのです。
マルチビタミン。

その1時間後。


今回もきました。


うぅ・・・・・


あぁ・・マルチビタミンよ・・
なぜ毎度毎度ワタスの腹をかき乱すのか・・
何か悪いことでもしたっけな・・

あぁ・・マルチビタミンの匂いが強烈にくさすぎて
いちいち
「臭ッ」って叫んではいるけども・・
理由はそれか・・?

それとも胃の中が甘いもんでイパイやったから
お菓子達にいじめられて、それの腹いせか?

くそっ・・
なんとゆうことか・・。
こんなに私を苦しめるなんて
よっぽどのSだな・・。
そんなに苦しんでるワタイを見たいか・・。
いやらしい奴め。
まぁ、Sは嫌いではないがな・・。

もう充分だろコンニャロメ・・。

いっときもがき続けた私。

結果、



となればヨカッタけど、
まる子みたいに生まれ変わりませんでした。

まだまだもがき、少し良くなってきたとこで
朝食みかんヨーグルトンを食べてみたところ、

フッカツダー!!(゚∀゚ )三

恐るべし朝食みかんヨグルト。
君はヨーグル子だろ?
薬じゃないだろ?
なぜこんな所で力を発揮するのだ。
おかしな奴だ。


明日も懲りずにSマルチビタミン接種します。
またビッグウエーブがくるかもしれませんが、
私はそれにカ〜ツ!(喝)

応援しくよろ。

カレーで腹痛。 

December 03 [Mon], 2007, 19:01
mixiで「ぼくは暗算ができない」というコミュに入りました私です。
こにゃにゃちわ。


私は暗算が大の苦手です。

5+9=とか今だに手を隠して計算してまう。
数字にはトコトン疎いので、お金の計算面は人マカ〜セどす。
要するに、”バカ”です。

まぁいいや。

こないだチエコリンとSOPHIAのLIVE行ってきますた。
メンバ〜に会えるのは3月の握手会以来!


BUT!2、3階席はガラッガラ。
SOPHIAファンが着実に減っている現実に
ただ悲しむワタスラ。

しかも近くには熱狂的すぎるウルサイオナゴがいて
ステージよりそっちが気になってタマラナスなLIVEですた。
しかし充サンのSEXYボイスと関西弁にはキュン死にだたよ。
充サンがギャッツビーのCMしたよ。
キムタクより完璧だたよ。
燃えたよ、萌え死にだたよ。

充さんプロデュースの携帯がソフトバンクから出たのです。

充サンが「メールが320件届いています。」
「電話がかかっています。この電話は出なくていいです」
なんてゆってくれるのだ!
ほしい。ほしすぐる。
キティちゃん携帯、充サン携帯。
ソフトバンクは確実に私を狙っているようですな。
ウチは家庭の都合上、DOCOMOしか使えないのにソフトバンクめ。

充サンの携帯だったら絶対落トサネーノニ。

話がまったく変わりますが、27日のヤクザ事件以降、
毎日朝11時くらいにウチにピンポンが鳴るのです。
その時間はもちろん夢の中におるのですが、毎日ピンポンで
起こされるねん。
起きるけど、ピンポンはスル〜する。
ピンポン鳴ると、昔からやけど心臓バクバクしてしまうさ。
なんかものっすごコワイ。

しかし今日も11時にピンポンが鳴り、スルーしてたが、
また12時にピンポンが・・。
怖すぎるキモチとマダ夢の中の私は、もうショウガナイとドアを
開けたのだ。
半分しか開いてない目と、薄すぎる眉毛、
やぶけた靴下、高校の時の赤ジャージ、
ボサボサにチョンマゲ団子の髪型。

格好は完全に高校生の体育時間。
顔カラ上は、死んだ魚。

そげなキモスギル寝起きな私の前にいたのは、
やっぱり警察官?刑事サンらしき2人。
しかもまだ若そう。

一気に目が覚め、やっとハズカシイ姿を見せて
しまったことに大後悔。

いかにも"起きてました"を装って
「こんな格好でスイマセンねぇ〜!」と
明るくふるまっていたのに、

「すみません、お眠り中のところ。
 こうゆう者です」

チッ。やっぱばれたか。

刑事サンは凄く立派なアレを見せてくれました。
アレってアレよ、警察の印みたいな名札ミタイナ。
名前がワラナスよ。

27日の私の行動を聞かれ、どうやって家まで
帰り、最近ここらへんで妙な車を見かけなかったか、
変な人物を見かけなかったかトカ聞かれ。

「大学生ですか?今日は学校は?」

なんぞ刑事サンに聞かれたらなんか怖く感じた。
「今日はお休みなんです♪」と
バカみたいな格好で答える大学生、C.O。

刑事サンがオジチャンだったらこんな格好でも
ヨカッタが、まだ若いんだもん、2人とも。
きっと頭いいんだろうな〜。
こんな若くで聞き込み調査か〜。
レベルが違いすぎるんだろうな〜。
どうゆう経歴じゃろか〜。
なんて思いながら・・
ハズカシイったらアリャシネ〜よ..

しかも、その穴あき靴下、高校の時ので
真っ白靴下やん。
純白やん。

せめて靴下だけは白以外、穴あき以外のを
はいてればヨカッタ。
よし、この穴あき純白靴下、処分決定。
アト2足あるが、まぁ見送らせてあげることにしよう。
私にハズカシイ思いをさせた罰だ。
さようなら〜ホワイトソク〜ス。

こわい。 

November 28 [Wed], 2007, 23:15
久し振りにこんなに歩いた気がします。

昨日から音楽マニアのイトコが福岡に
来て、2日間、天神ねり歩きました。
1番の目的は昨日roomsであった
スペアザのLIVE。

初めて音だけのイベント事に行ったけど
そーとーやべかったどす。
なんであんな音楽を作れるんだろう、と
何度も思ったさ。

周りにいた男はカコイイし、酒はウマイし、
音はステキ杉るし、頭ん中は完全に
モルディブの海ん中におりました。
もう、居心地が良杉ますた。

また行くです、絶対。

ちなみに、帰りの電車でチハラ君と遭遇。
チハラ君もスペアザ行ってたらしく、
現場では全く会わなかったのです。
チハラ君、席を譲ってくれました。
クルメまで色々お話しました。

ナミチャン、あんた素敵な男子GETしたよ。
こんなオイボレOKUMANの為に
席を譲ってくれたチハラ君、いいよ。Eboyだよ。
それともワタスが老人にみえたのかな。
いい人だなぁ。

んで、クルメ戻ったらあんなことなってて
私今までこんな経験なくて死ぬほどコエカッタ!
警察やら刑事サンやら記者やらカメラメンやら
ヤジウマやら護送車やらパトカ〜がわんさかわんさか。

ヤクザはウロウロしてるし黄色テープや遺体のとこ
には青ビニールかかってるし、こんな近くで
まさかこんなことが起こるとわ・・。

やじ馬のオッサンに状況を聞いて、いっときヤジウマと
して見てたけど、途中でヤバイ・・ここにいてはヤバイ・・
流れ弾で私まで殺される!!!!と気づいて、イトコと早歩きで
直帰。
ワタシャ何もかも怖くて石やら木にイチイチ驚き、
車や人が通ると"殺される!!"と思って隠れたり。。
しかもヤン車の男ドモがイキナリ大声で
「逮捕だーーーー!」なんて叫ぶからワタシャ心臓が1回
止まって体も一時停止。

クソッタレのガキどもが。

しかもよ!!
夜中1時杉頃に状況見ようと外に出て、少し近づいて
きました。んだらばマダマダ警察ワンサカで。
その後、フロに入ってる間にピンポン鳴ったさ!家の!

イトコは念の為でらんかったらしいが、一体あれは
何だったのだろうと小一時間。
流れ弾がピンポンを押したのか、話を聞くために来た
記者か、ヤクザか!?それとも幽霊か・・・。

お・・
おそろしすぐる・・・

あぁ。クルメこえーよー。
事務所が入ってるマンション、確かに私が
昔学校通ってた道で、朝よくヤクザが
ウロウロしてたじゃん。
なんでいつもここにヤクザおるっちゃろうと
ビクビクしながら横通り過ぎてよく学校
行ってたわけです。

あそこのマンションに事務所が入ってたなんて。
納得。

ドラマみたいな現場で、刑事サン達は
本当にナガ~イコートはおってますた。

あぁ。恐ろしいよぉ
ますます家から出たくないよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrocket
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» チャオ〜♪ (2012年01月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 腹が・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 腹が・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 腹が・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 腹が・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 腹が・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 腹が・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 腹が・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 腹が・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 腹が・・。 (2008年09月28日)