よし。 

2009年11月12日(木) 10時10分
ヤプログ辞めます。
長い間お世話になりました(笑)
中二な時期とかありましたねwww
3年以上やってたよー

これからはmixiメインで行くと思います。
またすぐ作ると思うけどw


では、失礼いたす!

おにゅー。 

2009年11月09日(月) 8時41分
この靴歩くとリボンが当たって歩きにくい^p^
しかもちょっと小さい?のに歩くと脱げるw
慣れれば大丈夫かなあ



今日の格好微妙だなあ
早く帰りたい。

ぬーん。 

2009年11月09日(月) 2時17分
寝れない。
なんかよく分からんけどそわそわする。


今日水分全然取ってなくて枯れそう。
けど動くの面倒臭いからそのまま。
私って、きっとこうやってだらけたまま死んでいくんだと思う(笑)
んで後悔いっぱいして死ぬんだろうなあ。

今でも十分後悔してるけど。
もっとちゃんと勉強しとけば良かったとか、もっと人を信用しても良かったんじゃないかとか。
なんで私こんなんなんだろ。
ショボいなー萎えるなー
将来にやる気も希望も見えないww
こんなんでどうするつもりなんだろ。
真面目になりたい。
変わらなきゃなあ




寝たい。

うう。 

2009年11月03日(火) 13時28分
寒い。
完全に冬の格好!!
まつげが長すぎて気持ち悪い。


今日は学校の子と買い物。
学校の子と休日にまじ買い物行くの初www
グラッド行くぞー

てか髪の色変えたけどあんま変わってない(´・ω・`)
帰ってきたらもっかいやろ。

あつ。 

2009年11月02日(月) 8時45分
あっついさむい。
日差しが強いな(´・ω・`)


眠い。
なんか夜になると涙脆くなるんだw
色々考えちゃう。





リアタイやめよっかなあ。

まさか。 

2009年10月31日(土) 0時07分
父親受フラグwwwwwwwwwwww

コスプレではない。 

2009年10月30日(金) 9時04分
今日はハロウィン前夜祭でロリで学校www
昨日ことのとうちで何着るか3時間くらい盛り上がったw


電車でもバスでも視線が痛すぎて苦痛wwwwww
写メは昨日の。ブレてるけど。
盛り上がってデコラ(笑)wwwwww
いとう初デコラだけど似合ってると思うお(笑)wwwwwwwwwwww

山風ベスト。 

2009年10月28日(水) 20時26分
買っちゃったお(*´・∀・`*)笑

今日見よう!




てかイナ●゛マイ●ブンってホモアニメなの?^^
あ、違うの?ごめんなさいwww
だっててらホモフラグwwwwww←

最近いとうが自重出来てない。

思ひ出。 

2009年10月27日(火) 23時15分
写真印刷中。
このプリンター印刷早くてよすなあ(´ω`*)


懐かしい写真がいっぱい。
今年はたくさん写真撮ったなあ。

まじで眠い。 

2009年10月26日(月) 8時41分
完全に寝不足だよ〜´`
しかも寒いし雨だし!
あと5時間は寝たい。
けど今日は生物実習+ミーティングだからすぐには帰れないっていう。
二限目がやばいな〜
てか二限目ってテスト?!忘れてたおー(´;ω;`)
周りに助けてもらおーっと。




つーかメバチコできたっぽい。
痛くないけど腫れてる。
やだなあ




まじねむねむ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りゅ
» よし。 (2009年11月15日)
アイコン画像れや
» よし。 (2009年11月14日)
アイコン画像りゅ
» (無題) (2009年10月26日)
アイコン画像れや
» (無題) (2009年10月24日)
アイコン画像れや
» 最近更新率高いねw (2009年10月15日)
アイコン画像りゅ
» おっはーってもう死語なのか? (2009年10月14日)
アイコン画像れや
» おっはーってもう死語なのか? (2009年10月14日)
アイコン画像りゅ
» へっ。 (2009年10月13日)
アイコン画像れや
» へっ。 (2009年10月10日)
アイコン画像りゅ
» かわゆいが。 (2009年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる