小さな祈り。 

2007年12月18日(火) 6時29分
何回も迷って同じ事を繰り返して、それでも少しは強くなってるのかな?
彼を好きだと想う程に自分が脆くなっていく気がして恐い。
言葉だけじゃ足りない距離がとても淋しくて、もどかしい。
愛しいキスも体温もずっと独り占めしてたい。
揺るぎ無い繋いだ手と手には永遠さえ在るようで。
不確かな愛だって君となら結んでゆける気がするから。
静かに祈るよ。




ほどけない様に。

青い青い感情。 

2007年12月10日(月) 6時48分
好きすぎて身動きが出来なくなる、あたしはどうしようもない。
このままじゃ溺れてしまいそうだ。
嫌いになれたら楽なのかな?
何で愛おしいと想ってしまったんだろう。
うんざりする彼の軽率な言葉たちは、いつだってあたしに攻撃的だし。
満たされた時間は過去となって。
それでも、それでも離れられやしない。
あの日、誓った互いにもう離さないって。
大事な大事な記憶を無駄にはしなくないの。
だからちゃんと繋いでいてね。

乙女とは何ぞや? 

2007年12月08日(土) 2時15分
ハイ、最近は毎日の様にお酒を飲んでます。。
やってられないコトも色々あるじゃないですか?(笑)もはや乙女なんて言葉はどっかへいってしまいました。ポジティブな考え方が出来る人になりたいものです。体がおかしくなるんじゃと思うくらいネガティブなんです。もうそんな自分にうんざりなんです。チックソーやってられないぜ。トリックも見飽きた。。

嘘でも受け止めて。 

2007年12月06日(木) 23時47分
朝から来るって昨日云ってたのに来なくて。悲しくて淋しくて全部投げ出したくなる衝動に駆られるや。彼はあまり気にしてない。約束なんて彼にとってちっぽけなのかもね。やっと来たのが夜7時頃。いぢけるとか通りこして何にも解らなくなった。繋いだ手も凍えてしまいそうだ。
嘘なら要らない。

引き篭り 

2007年12月05日(水) 23時52分
ずーと夕方まで寝てて、起きてTSUTAYAに行ってDVDを借り、外出は終了。ケロロ軍曹が出てたのでルンルンで見て現実逃避☆(笑)素敵だー早く次出ないかなぁ(・∇・*)


レイトン難しいやー(;´Д`)数学系ほんと勘弁して頂きたい。。無い脳みそから何を絞りだせば良いんでしょ(>_<)これを全部クリアしたら頭少しはお利口になってるかな(笑)

始まりはいつも突然なり。 

2007年12月04日(火) 3時31分
携帯を少し前にかえ、やっと慣れてきたので、気紛れに始めてみました(u_u*)
気分屋なだけに浮き沈み激しいですが、どうぞ宜しくです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrockchan
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる