今日は日曜日。 

November 06 [Sun], 2005, 22:21
教習所の仮免試験受かりました!!!塔子っス。
いやぁー・・・ここまでめっちゃ時間かかりましたー!!!
何せ学校で殆ど行けていなかったので焦った焦った…;苦笑))
まぁ教習所の方は何とかなるでしょう。
高速教習が楽しみです。笑。
どうでも良いけど今さっきこのパソ子「こうそく」って打ったら「拘束」って一発目に出た。
何か・・・・・・ちょっとイヤンなカンジですよね。え、あたしだけ?笑。


そんでですね、教習所帰りに近くの古本屋で立ち読みしてたら
ケータイがブルってウィンドウに
「番号通知無し」でもなく「番号通知不可能」でもなく
単に「着信」とだけ表示されて何じゃー?!?!って思って慌てて出たら・・・

彼氏様でした。笑。
どうも奴は離れていて寂しかったようです。笑。

どうでもいいけど初国際電話。なんかチョット嬉しかったり。笑。
んで元気かー??風邪ひいてたの大丈夫かー??と色々喋って電話終了。
また電話するとの事で。お金かかるでぇー・・・???笑))
ちなみに明日は現地で自由行動で明後日はユニバーサルスタジオ(本場)
んで、翌日に帰国だそうです。
…うらやましぃーなぁーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ムキー!!ヽ〔゚Д゚〕丿

・・・・・お土産はナイトメアグッズかゴディバのチョコレートがいーなぁー…笑)
後数日で帰ってくるので楽しみです。正直早く逢いたいデス。

明日も学校です。憂鬱です。
最近は本当にやる気という物がどんな物だったかを忘れてしまいそうです。
でも学校行かないと就職困難だから単位の為だけに行く。みたいな。


・・・・・・オツカレサマデシタ。アシタモガンバリマス。

うぅぅぅ…(TへT) 

November 04 [Fri], 2005, 23:20
今日も今日とて授業です。塔子デス↓
ゼミを課題が終わらずとも今すぐに辞めてしまいたい…!!
という気持ちが大きくなってきました。ドウシヨウ…笑。
あ、メール返せていなかった方々にお返事させていただきました!!!
遅くなってしまい申し訳アリマセン…

そういえば今日ですね、クラスで唯一まだ信用出来るかな??っていうクラスメイツが久々に学校に来まして。
(体調が悪くて学校に来れない事が多いのです。そんなに深く関わっていないので信用できるのカモ。笑)
んで昼休みに「塔子ー、ちょっと時間ある???」って言って来はったので
女子トイレ篭って(もうちょっとマシな場所無かったのか…)色々聞いていると
私も結構苦手としている女の子の話しでした。
どうも最近その子の事がもぉ無理になってしまったらしくってですね。
(塔子はハナからクラスの人なんか無理やでー☆☆って言葉が出かかりました☆(抑えました/笑))
気持ちは解らんでも無いかな、と。結構とは境遇近い(と思っている)のでね。
なんとか解決してあげたいと思ったのですが、塔子も塔子で今そんなにココロに余裕がある訳でもないのです…。
んで、自分が凄く無力なんだなって言う事をこの時改めて実感してしまいました。
話聞くだけしか出来なかったのです。凄い悔しい。
偽善とか言われるかもですけどね。思っちゃったモンはしゃーねーべ?
…人信用してないとか言っといて思い切り矛盾してねぇオレ?!笑))
まぁその辺は触れないで下さい。笑。

んで学校終わって彼氏様の家に掃除とハムスターの世話をしに行き、
元の散らかり様からは考えられないほど美しく掃除してまいりました。
風呂掃除も排水溝掃除もしたっちゃ。ガンバッタ☆
部屋がキレイになるってキモチイイですね!!!!(誰)
さて、奴が帰ってくるまで後5日。…勝手に模様替えとかしてやろうかしら…笑。
部屋間違えたんちゃうか?!って位までキレイにしておきたいと思います!!!!頑張れワタシ!!!

・・寝ます!!!笑))オヤスミサイ!!!!

ばたばたばた・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 23:10
日記停止してました。桜井塔子デス。忙しかったです今週は。
カウンセラーの先生に会ったり、体育祭実行委員の集まりがあったり、
人間関係の問題を急にふっかけられたり。。。(遠い目)
早い話が三日坊主です。笑。
反動か何かで今日は夕方17時まで寝てました。(就寝は昨日の0時ジャスト)
起きたら体がビキビキして痛くて動かなかったデス。
でも目まぐるしく日が過ぎていったので、リストカットする暇無くて回数減りました。笑)
あ、そだ。
後ストレスの主な原因であったゼミ、及び塔子に暴言を吐いた授業を
時間割からはずして頂ける事になりました!!
!ヤッタ!!!

・・・これでちょっとはマシになったらなぁと思います。
んー・・・でもソレがあんまりいい気しない子も居てるみたいで。
八方塞りデス。涙。
どないせぇっちゅーねん。。。
このままアタシに授業受けつづけて廃人になれとでも??笑))

ってーか!!!メールもマトモに返せてい無くてごめんなさい!!!!
ケータイ依存症の塔子がケータイを放置していました・・・アリエナイ!!!
ネットもそんなに触ってなかったしなー・・・快挙快挙!!(何か違う)

てか昨日から彼氏様が研修旅行で日本を離れております。1週間。サミシイです(><;)
その間ペットのハムスターの世話を頼まれました。
ついでに部屋の片付けも。笑。
昨日の夜確かめに行ったら案の定グッチャグチャでした。笑。
まぁ良いんですけどね。掃除とか家事とか好きなほうなので。
って訳で人の居ない部屋に約一週間通う事になりました。笑。
プチ一人暮らし体験です。笑。
では今日はもう寝ようと思います。(まだ寝るのか。)
明日の朝は寝坊する事は無いでしょう・・・??
ではオヤスミナサイ⌒☆

あーもー・・・無理。 

October 21 [Fri], 2005, 1:20
毎度深夜に登場です。塔子デス。
最近この時間帯はとても活発に活動しております。
被害妄想も絶好調です。笑。頭も沸きまくり。
只今課題に悩みに悩み50時間ぐらいたちそうです。そろそろノイローゼ。笑。
とりあえずテキトーでも良いので、何かしら出せば多少気持ちも楽になるであろう☆
というちっさーい望みを持ちつつ、課題に取り組んでいたわけですが、何も浮かばない。
よって、絵コンテ…書けない…
(課題は映像を作るコト。その絵コンテを出せとの事。この課題マジウザい。)
実はもう課題提出時間は約7時間前に終了していたりします。あはん⌒(キモイ)
まぁ担当教師にハナから無理だとメール送ったしさ。(19日の日記参照)
課題の提出期限が守れない子でごめんなさいねェー。
皆が出来てアタリマエな事が塔子は出来なくってごめんなさいねェ!!!!

ってーか塔子は今日決心しました。
この課題終わったらゼミやめます。
もう無理。この圧力・プレッシャーに耐え切る自身がありません。弱子。
授業受けるどころじゃ無くなっています。
教室で手首掻っ切ってもオカシくない位の精神状態まで追い込まれました。
(だから今引っ掻きまくったキズが蚯蚓腫れで腕中にあります。)
勉強も大事だけど今は塔子自分の体が大事ですので。
手首切るのもやめないと。自分の体がカワイソウ。ごめんね傷つけてばっかりで。
もうちょっとだけ塔子と一緒にガンバッテ下さい。
でもやめたらやめたでクラスの人間が
なんでゼミやめたん?!?!?!え?!何で?!?!
とか聞いてくるでしょうなぁ(笑)
うっせぇよマジで。
アンタらに話すような事なんか何も無いのよーん♪基本信用してねぇから☆
…昔はこんな捻くれてなかったのになぁワタシ…笑)

そういえば、今日バイト先にめっちゃ久々に会うゲーセン仲間の兄さんが来てビックリ。
さらに今日お子さんが生まれたとの事でダブルでビックリ。
おめっとう Sにぃやん!!(名前は伏せ。笑)
今日からパパンだね!!パパンになったの信じられんけど!!ってか結婚してたんかアンタ!!!←3年ぐらいつるんでて初耳/笑)
しかし久々に会ったってのにセクハラ発言やめようぜ。
でも変わってなくって安心デシタ☆

課題課題課題ー・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 21:25
もうマジでイヤンなカンジです。塔子デス。
何がかって言うと、ゼミの先生のmailです。
塔子今学校秋休み入ってて、金曜日の登校日まで学校に行かないんですよ。
んで、課題の下準備見たいのの提出が20日木曜の18時って言われて。
でも私今日も明日もバイトと教習所で学校に行けなくて。
先生にmailで事情を言ったら
何で昨日までに仕上げてなかったんですか?それは自分の怠慢でしょう?
見たいな事言われて。あたしが言いたいのはそーいうコトや無くって、明日学校行かねぇから出せねぇっつってんのに、ズレてんちゃうんけ。でもまぁ実際問題、課題まだ出来て無かったし、夏休みの課題も出してないから完璧に塔子が悪いなー…でもなんか勘違いしとるんちゃうんけ?とか思いながら
あ、学校行かないから出せないって意味だったんですけど・・・確かに私も怠慢でしたが・・・」って送ったら
結局出せないんじゃないですか。バイトや教習所であったとしても24時間拘束されるわけではないでしょう?その間に考えたり考えたり出来るじゃないですか。〜…(略)どうやったら締め切りを守れるか考えてください。
とか返って来たので、もぉmailしたくなかったから
はぁ・・・スイマセンでした。
って送ったら
どうやったら締め切りを守るようになるか教えてください。まだ夏課題もだせてませんがw」って返ってきまして。
いい歳こいた人間が「w」とか使ってんちゃうぞゴルァ!!!!
とか思っちゃったりvv退いたよセンセ☆爆)
ちょっと面白いっぽく書きましたが、完全にバカにされてるんですよねーコレ。笑。
塔子が課題やらないから注意のmail送ってきたんだと思いますけど落ちちゃって…トイレ篭ってサクっと腕を・・・笑)
家だから親居るから大泣きする訳にも…(四面楚歌?/違)
完全に塔子の甘えですけどもうちょっと言い方あるんじゃあないかと思うのですが…どう思われます??
このゼミのプレッシャーと友人関係で学校に行くと吐き気と眩暈と過呼吸が起こります。しんどいです。
正直登校日に行きたくない(笑)
クラスの人になんざ会いたくねェって(笑)
今日良かった事って言ったらバイト先のオバチャンが塔子ちゃん綺麗になったねーって言ってくれた事位だよ…嬉しかったけど(笑)
無理やり終わり!!!

初ブログ(笑) 

October 17 [Mon], 2005, 2:23
いぇぃ☆何はともあれハジメマシテ☆
最近人間不信気味☆(笑)桜井塔子というものです。

何か続けれる事をしたいなと思いやってみますた☆
三日坊主にならないようにがんばります(笑)

内容は塔子の日々の愚痴が主かと。笑。
後、ダイスキなJanneDaArc様関連のおバカな感想。
一言で言うと趣味?みたいな。
不定期更新なのでちょくちょく覗いてくだされば有難いですvv


初回から思いっきり夜中なのは全く眠れないのと、明日提出の課題が終わっていないからです。笑。
イイ感じにテンション上がってきています。イエス丑三つ時。
しかし、課題できるのは良いけど眠れないのは困りモノ。
こうしてPCに向かってはいるものの、課題は一向に進んでくれません。
企画書とか何さなー・・・(笑)
とりあえず朝までに少しでも寝れる様がんばります(><;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrock_jda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる