トイパーティ☆:.(∀`●).:☆ 

2007年11月11日(日) 15時16分
昨日久々にUSJ行ったぁヾ(´▽`*)ノ彡
もうUSJわクリスマスなってた(*´∀`*)
クリスマス大好きやわ♪



サンタのトイパも
めちゃよかった(*´ω`*)
私わ結構好きかな(・∀・)
めちゃ通いたいわww



プレミアもはよ
行きたぁい♪♪♪

久々登場(*;`・∀・) 

2007年11月08日(木) 14時22分
どもです(・ω・;)
ずっとブログ放置でした(^ω^)笑
また頑張って再開しよと(・ω・)



只今約1週間ほど化膿性扁桃腺炎のため寝たきリ〜(´;ω;`)
退屈だ(´・ω・`)
ご飯も普通に食べれないなんて(*丿ω・`*)



早く治れ〜(;´・ω・)∩

文化祭(・∀・) 

2007年09月15日(土) 6時35分
今日わ文化祭だゆ(*´∀`*)
準備のために早く学校行ってきま〜す(・ω・)


高校最後の文化祭やし楽しみたいデス(αωα**)

ちょっと元気復活(^ω^) 

2007年09月12日(水) 7時31分
昨日のことわちゃんとわかってくれた(μωμ*)
全然怒ってなかったし(*´ω`*)
私が言いにくくて黙ってたら何で黙ってるか当ててくれた(^ω^)w
本当に良かった(o*uωu)o


電話で普通に喧嘩もなく喋れたし♪


でも夜電話するって言ったのに知らん間に寝ちゃって電話できなかった(*;`・∀・)
このことでまた機嫌悪くしちゃったかも(((丿´Дヾ))

束縛.... 

2007年09月11日(火) 19時58分
彼氏がサイトとかで女の子と絡んでたら皆もモヤモヤするのかなぁ....(´・ω・`)


私だけかな(´;ω;`)
何か絡んでるの見たら辛くなる...壁|ω;`)


ただのぅちのワガママやけどやぱ嫌なもんわ嫌や(´;ω;`)
けど気付いてほしい...


あ〜ぁ(´・ω・`)
私かなリの束縛女だ(((丿´Дヾ))

(((丿´Дヾ)) 

2007年09月11日(火) 0時37分
泣きたい...(´;ω;`)
けどぅちが今ワガママ言えば何もかもが崩れちゃいそう(´;ω;`)
それわ絶対嫌やから泣かない(´・ω・`)
強くならないと....。

悩み。 

2007年09月10日(月) 23時13分
彼が今かなリ悩んでます...(´;ω;`)
親と前から上手くわいってないみたいだけど最近更に悪化気味(´;ω;`)
仲良いときわかなリ良いみたいなんだけど...
お父さんが仕事忙しいみたいで気分でかなリ態度が変わるらしい(´;ω;`)


彼が悩んで辛い思いしてるのに私わ何にもしてあげれない(´;ω;`)
それが辛い(´;ω;`)
彼がずっと悩んでるから私わ彼に辛いことがあっても言わないようにしてるし、いつも笑顔でいるようにしてるし...
溜め込むのも辛い...。


こんなときってどうしたらいいんだろう?(´・ω・`)

ざんねんっ(´・ω・`) 

2007年09月10日(月) 17時25分
今日ガミちゃんドリステに出てたみたいやからインパする予定やったけど....
文化祭の話し合いがあったから行けなかったぉ(^ω^;)w


まぁガミちゃんに会えなかったのわめっちゃ残念やったけど、文化祭頑張リたいからまぁいいや(・∀・)w


早くガミちゃん見れますよ-に(*´ω`*)

ハローウィン★ 

2007年09月10日(月) 10時39分
昨日インパしてきた〜(*vωv)
プレでソルシエやってたぉ(^ω^)
去年とあんまリ変わリなかったけど楽しかった♪
ブレスを何とかしてGETしたい(`・ω・´)w

ドリステ全回制覇(●*vωv*艸)
ガミちゃんいなかったのわ残念(´;ω;`)
でも写真撮れたからいいや(^ω^)

WTWも2回見た(・∀・)
これもじゅん君おらず(・ω・;)
まぁ池本さんおもろいし良かった★

ハローウィンなユニバめちゃ好きや〜*:(*v∪O艸★〃

実力も終わって... 

2007年09月08日(土) 21時20分
早速遊びまくってます(^ω^)w


返ってくるテストわ生物以外見事に悲惨ですけど(・ω・;)笑
でもそんなの関係ね〜!!w
(最近オッパッピ-ブ-ムです♪笑)


今日も放課後相方ちゃんとユニバ行ってきた(*´ω`*)
久々のWTW(・∀・)
私のお目当てさんわ出てなかったけど相方わ喜んでたからいいや(^ω^)


ドリステで回復したし(●´艸`)+゜笑
リョウ君のチャンピョンわギザカッコヨス(ノ∀`*))))
やっと見れて良かった★


明日も行くし(*OUO艸藁)+.


てかてか!!!!
今日わ5ヶ月記念日でした♪
なんやかんやで時間がたつのわ早いな〜(*´ω`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-ちゃん(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏と仲良しさ〜(・ω・)w
    ・ダンス-踊るの大好き(p'U`q●§+
    ユニバも大好き(*愛O∀V*w)w$+'
    ・テレビ-山本裕典、成宮寛貴、佐藤健、しょこたん、浜崎あゆみ
    大好き(*´ω`*)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる