バトン頂きましたぁ♪ 

August 24 [Fri], 2007, 17:58
RUIちゃんからご指名があったのでやってみまぁす

01 おめでとう!なんと、今日一日だけDiggyが恋人になってくれるそうです!
どうしよう・・・脂肪吸引して整形してエステしたいけど、1日しかないなら、
DIGGYと会っていたいし・・・と考えすぎて、おかしくなりそう

02 今日のデートプランを決めてください。
DIGGYのお家にいってまったりいちゃいちゃしたい・・・
03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?Diggyはどんな格好で来てますか?
えぇ悩むなぁ・・そんなきめきめじゃない格好で。
お家に行ったらDIGGYのお洋服借りちゃうぅ

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」
DIGGYはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
とりあえず:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:で服の裾かな・・・
でもDIGGYがそっと手つないでくれたらいいのになぁ・・・

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなときDiggyが言ってくれた腰砕けの一言とは?
「今、すっげぇ幸せ」ってちょっと照れながら言ってくれたら最高
06 帰りの電車。なっ、なんとDiggyが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
DIGGYの肩に寝たふりして頭のせてみる・・・
07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?Diggyからのプレゼントは何?
ペアリングもちろん一緒に買いにいく
08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
次に会う約束をとりつける
09 もう一日が終わっちゃう。あなたがDiggyに愛の言葉を囁いてください。
悲しくて何も言えないと思う・・・泣くまくるウザぃ?
10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
みぃよりDIGGY狂の我が妹へ・・・もちろんDIGGYで・・

ウィルセレクションU 

August 22 [Wed], 2007, 22:19
今日もウィルの紹介です

今回は色違い&素材違いを集めてみました

夏にホワイト×ブラック


ブラック×グレー


チェック



またまた自己まんですが、ごめんなさい
どれもお気に入り

ウィルセレクション 

August 15 [Wed], 2007, 4:12
大好きウィルセレクション

あの大きいリボンが大好きです


チェックのキャミ


ホルターワンピ


RAYとのコラボ限定ワンピ

これから沢山もってるウィルをアップしてきたいな・・・と思います
どれもお気に入りです

ただのじこまんかもしれませんが・・・
お許し下さいまし・・・

ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! 

August 11 [Sat], 2007, 2:01
やったぁ

ずっと欲しかったジョイアスのリボントップスをやっと買えました
しかもかなりお安く

えびちゃんが着てた黄色が欲しくてずっとさがしてたんだけど、
なかなかなくて・・・

でもやっとこ見つけました

背中のリボンがちょーみぃ好み

死ぬぅ・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 1:09
ビリーズ ブートキャンプ


なにこれ・・・
ムリ

きつすぎ・・・
出来る人尊敬します

友達から借りて、今日初めてやってみましたが・・
すでに疲労困憊

本当に一週間も続けられるのかな・・・

ロレアル★トリートメント 

July 27 [Fri], 2007, 6:46
ロレアルのルミノコントラストという
洗い流さないトリートメント

この間、美容院に行った時、彼氏についていっただけだったのに、
(私と彼氏は同じ担当さんなので・・・)
前髪ちょこっと切ってもらってついでだからって髪も巻いてくれたの
その時にこのトリートメントつけてくれたんだど、
もうすっごくいい香りで

すぐ欲しいから取り寄せてもらいました

カラーをやりすぎてる髪とかにとってもいいらしく
何度もいうようだけど本当にいい香りなの

たばこ吸うけど、一日たってもにおいもとれにくいよ

おすすめ

長渕 剛★ 

July 25 [Wed], 2007, 22:39

家はおすし屋さんなんです

長渕剛様がきたの
3回位きてるらしいけど、みぃは初めて会いました
思っていたより格好良かった気がする・・・
お姉ちゃんは小さかったというが、私は大きかったと思った・・・
妹なんて、長渕って誰
とかいってたから、色んな曲歌って説明したのにわかってくれなかった。。。
そのくせに、写真撮って下さいって言ったら
一番最初に撮ってやがった・・・
でも紳士的で格好良かったヨン

なにやら家の近くのジムに通ってると。。。
それにしてもすごい筋肉だった

またくると帰っていきました・・・




トリミング 

July 25 [Wed], 2007, 2:06
我が家には3匹のワンコと1羽のウサコがいます。
ワンコはパピヨンでウサコはミニウサギ

龍之介 ♂
ティアラ ♀
みるく ♀

ミッキー ♂

みんなすっごく可愛いんだけど、
今日、ワンコ達をトリミングに連れてった・・・
いつもは帰ってくると可愛くて仕方ないんだけど・・・

今日は

そもそもの間違いは私ら姉妹なんだけど、
ポメラニアンの丸刈りちゃんが可愛くて仕方ないって事になり、
この際龍之介丸刈りにしてみようかと・・・
でもパピヨンだからお耳の毛だけ残して丸刈りにとオーダーしました。。


そしてお迎え・・・・・

大爆笑

ぶさいくすぎて・・・・
美容院で笑いとまらなくなってしまいました

これからはもう龍之介は二度と丸刈りにはしないと誓った一日でした。。。

プレゼント♪ 

July 20 [Fri], 2007, 18:03
彼氏にお誕生日プレゼントを買ってもらいました
すごく欲しかったリボンモチーフのパヴェリング

当日はディズニーにいったので、今日お買い物に行きました。。

プラプラ歩いていたら・・・



完全に一目惚れでした

今まで探していたんだけどなかなか気に入ったのがなくて

大事にします


彼氏との事はまた後日、自慢したいと思います

HAPPY♪BIRTHDAY 

July 19 [Thu], 2007, 23:38
日付がもう変わってしまいましたが、今日は私の誕生日でした

もう嬉しくないような歳になってきたかなぁ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日の夜、日付があけてから彼氏と妹と妹の彼氏がお誕生日会を
開いてくれた
(どんな時間からやってんだぁ?って感じですが・・・)

妹と妹の彼氏からディズニーランドのパスポートをプレゼントで
もらいました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!


何を隠そう私はディズニー大好きでありまして・・・
前は年パスで年に200回位通うありさまでした。。
最近は仕事が忙しくてなかなかいかれないので、年パスは諦めましたが・・・

早速今日、19日久しぶりのディズニーランドに行ってきました

外はあいにくのお天気でしたが、なんとか1日もってくれて
今はスティッチの時期でスティッチだらけでした
スティッチもすごく好きだけど、やっぱりミキミニが大好きなので、
普通の時の方がいいかなぁなんて贅沢かな・・・
でもあの雰囲気にいれるだけで幸せなのでオーケーなんですがね。。

こんなに行ってるくせに私は今日までバースデーシールなるものが
あるなんて知らなかったのです・・
キャストにいったら名前の書いたシールをはってもらって
それからはどこに行ってもおめでとうと言ってもらえるシールでした
ちょっと照れましたが、やっぱり嬉しいものでした

そしてラッキーだったのが、本当はカリブの海賊が明日からリニューアルで
今日まで閉鎖だったのが、閉園ぎりぎりで試運転みたいのをして
乗れましたジョニーデップがところどころに出没してました。
デップカッコイイ


とっても幸せな一日でした

ディズニーFANの方✿ฺ
色々情報教えて下さいね
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
おしゃれが大好きです
色んな買った物やお出掛けしたことなど
書いていきたいなぁと思います
からんでくれたら嬉しいな。。。
完全プライベートなことばっかかもしれないけど
よろしくね
sould outファンです

それと何より好きです

ウィルセレクション
ルイ・ヴィトン
GJ


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡コメント♡沢山書いてねw
アイコン画像RUI
» バトン頂きましたぁ♪ (2007年08月24日)
アイコン画像こうじたくる
» ウィルセレクション (2007年08月17日)
アイコン画像RUI
» ウィルセレクション (2007年08月16日)
アイコン画像ゆー
» 死ぬぅ・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像RUI
» 死ぬぅ・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像みぃ
» ロレアル★トリートメント (2007年08月01日)
アイコン画像RUI
» ロレアル★トリートメント (2007年07月31日)
アイコン画像みぃ
» ロレアル★トリートメント (2007年07月31日)
♡Yapme!一覧♡
読者になる