☆明日も休み☆ 

February 11 [Sun], 2007, 19:44
今日ゎ9時に起きた珍しく早いそUて愛犬と遊ンでPCやったEXILEのPV見たりUたぁ新曲めちゃ良ぃww最高だゎなンか切なくなったけど
その後ぉばぁちゃン来て喋ったりぉばぁちゃン来ると家がいつも以上に明るくなるカラ嬉しいンだ楽しいU

☆こンな好きな囚に出会ぅ季節二度となぃ☆ 

February 10 [Sat], 2007, 12:45
昨日の「花男」見てて切なかった・・・ネックレス返された時の道明寺の気持ち痛いほどゎかるなぁ同じ事、過去に経験ぁりまUたカラ⌒(ネックレスぢゃなぃけど)そン時めちゃ02悲しかった共感Uながら見た氷結を飲みながら笑))懐かしかった嵐の「Love so sweet」好きなンだ

☆16歳☆ 

February 09 [Fri], 2007, 17:29
今日ゎ、ぉ姉ちゃンの誕生日
16歳4月からゎ高2だぁww頑張ってねン
本日のメニューゎUゃぶ02
因好物まぢ最高ギザウマスケーキもぁるキャー(笑)


ハッピーバスディトウユ〜AハッピバースディDEAR,ぉ姉ちゃン

☆平和維持活動(笑)☆ 

February 08 [Thu], 2007, 16:03
なンか家族と一緒に過ごせるって幸せだょね確かに色々な壁ゎあるけど「壁は乗り越ぇられる人の前にしかできなぃ」って恋空に書いてた家族同士の喧嘩トカぁるけどそれを乗り越えたから今の自分がぃるンだょねイミフな日記やン・・・ごめンちょ

☆ぁりがとゥの言葉☆ 

February 07 [Wed], 2007, 22:25
「ぁりがとう」今日、君に何度も言った。それは私には些細な幸せゎかってたカナ岩見沢の高校に行く私・・・凄く不安がってる真樹に言ってくれたね「俺だって不安はある。でも悩んでたって、どうにもならない」ってその言葉、凄くA嬉しかった

☆ぁなたは、きっと永遠に私の宝物だから☆ 

February 06 [Tue], 2007, 19:19
今日ゎ普通な1日だったンでも数学の時間まぢで腰が痛スだった別高に行く囚ゎ3月6日が受験かぁ・・・みンなファイトmmm真樹ゎ2月14日に合格発表だぁンww良ぃ結果でゅと嬉Uぃな何か最近イキナリ涙が溢れてくゅ情緒不安定ワラ))ャバスぃゃ冗談抜きで理由ゎ多分、環境が悪ぃカラ。学校ゎ、まぢでゥザィUww(一部の先生)早く卒業Uたぃょぉ・・・学ぁきまUたカラ⌒笑))

DEAR〜ぁの囚ぇ
ぉ前にゥチの気持ちなンて、ゎカゅ訳ねぇだろ良ぃ囚ぶってンなょ今に見てろょ、このアホ女

☆登校☆ 

February 05 [Mon], 2007, 14:16
今日ゎ疲れた死ぬかと思った(笑)でも短縮授業だったンU・か・も4時間授業疲れMAXだった月曜日だからかなン首、痛ぃUキャーーぁりぇねぇ

☆ぉ出かヶ⌒☆ 

February 04 [Sun], 2007, 13:55
根室に行ったさポスに特に何も買ってなぃけど⌒プリ撮ったン美白でねめちゃ肌が白死囚かッみたぃな((笑))ぇ))ぅヶたカラww
てか返してほUぃなン

☆休み☆ 

February 03 [Sat], 2007, 17:22
休みだぁ今日ゎ11時に起きてぇ〜のぉ⌒びりUてた午後カラゎ出かけたょTV何を見よぅかな土スペ見たぃなあてかもう少しで携帯買ってもらぅさww多分DOCOMO嬉しいな

☆花ょり男子ww☆ 

February 02 [Fri], 2007, 17:54
今日ゎ花男ぢゃあmmンぁの歌スキ今日ゎ忙しいのでばぃ仔ちン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ネイル
読者になる
ょろUくね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる