はっぴーばーすでい

February 05 [Fri], 2016, 10:07


ChristmasとBirthdayは目からハート落ちそうだった(๑•́‧̫•̀๑)
写真撮るのも忘れて楽しんじゃったじゃないかあああああ
食事の画像だけええでもフォアグラ好物すぎるううう(இдஇ; )










そんな日をくれた彼氏さん、いつもありがとう

CHANEL2012新作

March 26 [Mon], 2012, 22:20
カワイイBLOG♫♬ヘ(→∀←❤ฺ)ノ
ブログランキング BITZ

佐々木望ちゃんのBlog見てひとめぼれ
ヴィジュアルもいいしタップリサイズでよろし


笑ったのがママもこれとイロチを買ってた親子(笑)
↓これ(。・w・。 )


オールシーズン使えるデザインだからオススメ
今日はこのbagに合わせたコーデにしたよ
テーマは
『生クリーム&シャーベット』
かぶり物で生クリームを表現(笑)






Samantha Thavasa

March 13 [Tue], 2012, 22:45
カワイイBLOG♫♬ヘ(→∀←❤ฺ)ノ
ブログランキング BITZ

予約しておいたお財布が届いてた(。→‿◕。)
カードケースとおそろ

カードもたくさん入れられるのにコンパクト
見た目もカワイイのに使いやすさもGOOD
Bagやお財布に付けられるチャームもカワイイ
私はスイーツチャームにしたよ

しゅうたさんLOVEヽ(´ゝω・)ノ

March 10 [Sat], 2012, 0:27
カワイイBLOG♫♬ヘ(→∀←❤ฺ)ノ
ブログランキング BITZ

しゅうたさんのカッコ良さにメロメロみちゃま



ギター弾いてる手を握らせていただいた貴重だよこれは

チェキばんざいヽ(^。^)ノ

カッコイイカッコイイカッコイイ

実物のほうがもーーっとカッコイイからね

しゅうたさんって人間じゃないんじゃないかって疑ったことも(笑)

ギター弾いてるとこなんかホレボレだよ
しかもモデル業も美しくこなしてて

天は二ぶつも三ぶつも与え過ぎ(笑)

あああ次のステージが待ちどーしー♫♬ (→∀←❤ฺ)
ずーーっとずーーっと永遠にFANでしょ


Samantha Thavasa

March 06 [Tue], 2012, 21:25

ブログ検索☆BITZ

Samantha THavasaの新作getしてきました



BAGやお財布に付けるアイテムとカードケース
カ―ワ―♥♥ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♥♥ウィ――ッ

カードケースと同デザインのお財布は予約注文中
人気高くてすぐなくなっちゃうみたい∩๑´・ω・`๑∩

アルファベットのチャームもかわいかったんだよね
BAGと一緒に次回GETしよう

Samantha Thavasa

March 02 [Fri], 2012, 21:16


カワイイBLOG♫♬ヘ(→∀←❤ฺ)ノ
カワイイ☆ブログランキング BITZ


いま愛用してるともちんSamantha BAG
側面のリボンもカワイイし色や形もカワイイ

私は右のtomoちんが持ってるモノと同じ色・形を購入
他の色もカワイイのでオススメです♫♬ (→∀←❤ฺ)

ともちんブログはこちら(。・w・。 )かわゆ



みすと

February 27 [Mon], 2012, 23:01

カワイイBLOG♫♬ヘ(→∀←❤ฺ)ノ
カワイイ☆ブログランキング BITZ


ともちんおしハンディーミスト


おでかけ時に持ち歩くのは
基本中の基本だよね

ともちんブログはこちら(。・w・。 )かわゆ


プリらんきんぐ

February 27 [Mon], 2012, 22:49

プリらんきんぐ


1位はやっぱりあのプリ機
かわいくプリッって
かわいい思い出たくさん作ろう

カラコン

February 23 [Thu], 2012, 20:40
今回getんしたカラコンはこれ
Dress Code


私はティアードブラウンを購入してみたよ
付けた感じはキツくないけど綺麗♫♬ (→∀←❤ฺ)
アパレル系の女の子に『どこのカラコン?』
ってよく聞かれるよオススメ付けきゅん

CECIL Mc BEE.

February 20 [Mon], 2012, 22:15
CECIL Mc BEE.の新作で今回のgetんは…

羽ピアス
 これ付けた感じがさらにかわゆ

トートバッグ(豹)
 かなり低価格で使やすい、かわゆ










Princessリングカバー


Princessインテリア

















イチゴヒメ







【管理者】 みちゃま
【£ovё】 ピンク リボン 姫系 香水

別館 『 jamjamlip 』 にも遊びに来てne♪リンクやバナーはご自由に☆特に報告の必要はないです♪カキコしてくれたら遊びに行きます、ヨロシクね(´З`)σ
別館『jamjamlip』へワープ♪

ブログランキング BITZ












P R
Protect it
On this blog, I forbid you reproduce a sentence and all of a photograph without consent, and using it. Management side *Pink Ribbon*.



Emilyブランド



❤Japanese Kawaii❤
BABYMETAL


YUI-M SU-M MOA-M


Samantha Thavasa


shibuya 109