てすと 

January 08 [Fri], 2010, 18:26
てすとです。

TOP 

May 01 [Fri], 2009, 19:03


こんにちはv いちごのだめぶろぐにようこそ(ノ∀`)ノシ


ここではいちごのくだらなーずな日記や主にアニメ(Dグレ、黒執事、現在プロフィールにあるもの)
などが中心でございますb
どうぞ気長にお付き合いくださいませ(*ノωノ)



注意

・荒らしなどの方は戻るをぽちっとしてくださいm(_ _"m)
主は腐っておりますw
・こいつと絡んでやってもいいかな。。。。っていう心の広い方、
 ぜひともYAPMEになってください(;´Д`)(嫌w((注意じゃねぇ


それでは  どうぞごゆっくりvv

ぎゃあぁぁ(((( 

April 11 [Sat], 2009, 18:04
いぎゃああああぁぁぁぁァァァ(((((((



どうしましょう 先輩ていう実感が全くないんですけど(;´Д`)
月曜日から仮入部くるとかまじあんびりぃぶぁぶぉう←
教えられる気がしません すごくw

だっておいらもできてないもん(´∀`)
てゆか今の3年が新1年に教えられるのかが一番不安www
ぶっちゃけ2年(おれだぜb)の方がうまいしΨ(`∀´)Ψ

んで1年に見せる曲があの 宇宙戦艦ヤマトてのがまた気に食わんww
知ってんのかな皆(;´Д`A ```
てか折角アクエリオンやるのにメロディどころか何かそれっぽいフレーズすらないのが
死ぬほど悲しいんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
32小節休みとかね うん。  もうやんなくていいですかww

トロンボーンを馬鹿にすんなよぅ<(`^´)>


どーでもいいけど国語担当の人がどうも好きになれない(ーДー;)

それでは(・∀・)ノシ


ぐぁあああ(え 

April 04 [Sat], 2009, 18:02
ほぁぁぁぁああ←

DS色変えてぇぇ(TДT)

何で水色にしたんだ小5のオレ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも初期のww

てゆーか今大合奏バンドブラザーズDXていう
DSのソフトがすッッッッッッごく欲しいです(;´Д`)
ちょっと前の奴なんですけど今更になってすごい楽しそうだなぁって

wi-fiで好きな曲ダウンロードできるって凄くないですか??
でもダウンロード出来る曲は100曲までで
しかも一回ダウンロードしちゃうと消せないっていうのがちょっとやっかいですけどw
まぁそんなにダウンロードしないし←

少し前のなのと何かあんま人気ない(?) のとで結構安くなってるんで
自腹で買っちゃおうかな・・・とか思ってたり
・・・てかクリスマスプレゼント貰ってねェんだけどなぁ(;´Д`A ```
てか多分買うと思います(´∀`)




それでは(・∀・)ノシ










いちごのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
こんにちはv

さいきんもはや人じゃないんだぜb
ッてレベルに腐っております
いちごと申しますv

4月迄のキラキラしてた自分が
懐かs(おだまりびぃむ←

こんなmeですが、お友達様
大大大募集しております

好きなアニメ
・D.gray-man
・黒執事
・桜蘭高校ホスト部
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・ひぐらしのなく頃に
・ZONBIE-LOAN
・v純情ロマンチカv

好きな声優さま
男性
・櫻井孝宏サマ
・鈴村健一サマ
・小野大輔サマ
・福山潤サマ
・宮野真守サマ

女性
・小林早苗サマ
・平野綾サマ
・後藤邑子サマ
・芽原実里サマ

今の所以上ですが、
これから増えると思いますw



最新コメント
アイコン画像カナコ
» ぎゃあぁぁ(((( (2009年04月11日)
アイコン画像カナコ
» パソコンのデータが吹っ飛びましたД (2009年04月01日)
アイコン画像いちご
» ちかしとぉぉぉ(ノ´▽`)ノ (2009年03月10日)
アイコン画像いちご
» ぬぉおおっΣ(・ω・ノ)ノ (2009年03月10日)
アイコン画像ひよこ
» ちかしとぉぉぉ(ノ´▽`)ノ (2009年03月10日)
アイコン画像ひよこ
» ぬぉおおっΣ(・ω・ノ)ノ (2009年03月10日)
アイコン画像知恵
» やたぁぁぁ(ノ´▽`)ノ (2009年03月08日)
アイコン画像晏華
» ほしいものってありますか? (2009年03月05日)
アイコン画像晏華
» ぬぅぅ (2009年03月02日)
アイコン画像晏華
» ちかしとぉぉぉ(ノ´▽`)ノ (2009年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる