渦→傘の鬱っぽさは異常 

June 01 [Sun], 2008, 17:59
だいすきなんですけどね。12のめまい♪
新規なんていなくなればいいのにっていつも思います。どうせ私はおばんぎゃ。
忘れてたけど私蜉蝣のファーストシングル持ってるんだwきっともう廃盤のやつw
ダイダイが歌下手でとっても笑えるよ。

最近とっても死にたくなります。死にゃーしないと思うけどね。
こうも意味がないと思ったこともあまりない。
あまり変なことは考えないようにしてるんだけど、たまに考え始めるととまらない。
特にいまは自分と向き合わなければならなくなってしまったからね。
いままで私はどうやって生きてきて、どうやってうまく切り抜けてきたんだろう。わからなくなってしまった。
自分がどんなにお金を稼いで、それを消費したところでどこに意味があるんだろう?
意味なんてないんだ。どうせ最後にはなにもなくなってしまう。
「生きるために仕事するの!」って、仕事は生きるためにするの?
君たちがマスコミに行こうが、年収3000万稼ごうがうらやましくもなんともない。
そこに意味はあるのか?
人間はどこに向かっているのかね?
というか、私はどこまで空っぽなんだろう。
外見だけ取り繕ってなにがしたいんだろう。
私みたいな人間が疑問に思うことなんて、きっと先人たちが本にまとめていることだろう。
読み漁るか。

きみへのらぶれたー 

May 10 [Sat], 2008, 12:06
5年経っても私のいちばんはやっぱり君で
いつまで経ってもあのギターの音がいちばんすき

私は器用じゃないから、君がいちばんだとほかの人がいちばんにならないんだな
だからもうおわりにしようとおもうよ
あのネックレスをしてないからどうしたのかと思ってしまったよ
そういえばあの写真はもう2年前くらいなんだよね
しばらく近くで見てなかったから気付かなかった

ちゃんとできない私のいちばんは君でした
これからもきっとずっとすきです

こう思ってるのが何人いるんだろうね
ばかばかしいな

桃色レヂスタンス 

April 20 [Sun], 2008, 17:50
愚痴ブログふっかつ☆

これからけいたいで更新していくよ!

しねえええええばんぎゃるうううううううう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkresistance
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる