休日〜 

May 18 [Thu], 2006, 15:37
今日は仕事についてです
一応アパレルのショップ店員をやってるんだけど・・・
これが結構きつい
商品管理とか裏方の仕事はお客さんの目につかないだけで
とっても大変なんです
売上を気にしなきゃいけないのもストレスです
まぁ自分が接客したお客さんが笑顔でお買い物できた時は
やっぱりうれしいからやめられないけどね

初★ 

May 15 [Mon], 2006, 18:46
はじめまして、イヨと申します
とりあえずブログやってみたかったので書いてみました
服屋サンで働いてることや、片思い中の恋愛を語っていきます。

今日は一日休みだったのでおうちでまったりです
明日からまたお仕事だぁ
ん〜・・・ショップ店員の裏側とかも書いてみようかな
というか知りたい人いるかな
なにか面白いコトあったらどんどん書いていきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkrabbitbrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる