一週間ぐらいぶり 

December 08 [Sat], 2007, 12:00
ばとんー

このバトンは、中学生だけです


それ以外の人はやらないで。



1. 学年クラス出席番号は?

1年A組7番

2. 今の席はどこ?

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □■ □□
□       □

3. 隣は男女どっち?

男。きもいうざい。さる。

4. 班員は何人?

5人

5. 班長のイニシャルは?

しらん。誰が班長なんだ?

6. 担任は男女どっち?

男。最近まじうざい。

7. クラスのいいところを5こ以上!

合唱祭で優勝
体育祭リレーで優勝
やる気になるとがんばる
テストの平均点全部Aがトップ
給食配るの何気はやい

8. 逆に悪いところを3つ以上!

授業中うるさい
男子が女子をいじめる
先生が変なところでキレてうざい

9. クラスの歴史を言ってください。

体育祭学級対抗リレー優勝
体育祭学級対抗全員縄跳び最下位
合唱祭優勝

10. 今入ってる部活は?また、役とかある?

家庭科部。部長。先輩いない。

11. 部活やめたことある?

やめたい。ってか活動ない。

12.高校行ってもその部活やる?

やらん

13. 好きな人いる?

おらん

14. その仔は何部?

しらん

15. 中学入って告られたことは?

わからん。秘密

16. 中学入って告ったことは?

わからん。秘密

17. 中学入って付き合ったことは?

わからん。秘密

18. 今成績はどのくらい?

学年9位。うちの学校レベル低いから。

19. 目標は?

学年5位以内。無理。

20. 卒業後の進路は?

高校?

21. 得意な(好き)な教科は?

英語得意。

22. 苦手(嫌い)な教科は?

社会。歴史興味ないから。


おわったー
かなり適当ごめんお

あー・・・。 

November 29 [Thu], 2007, 17:36
ただいまー
さっき学校から帰ってきたよ

今日は愚痴るんで、見たくない人はスルーで

(・ω・)(´∀`) 

November 26 [Mon], 2007, 21:38
TDS楽しかったー!!
タワーオブテラーが最強wwwwwwww
たのしすなあやばいす、あの感覚←
一番上のときの景色は、あんま覚えてない
だって乗る前、めっっっちゃビビッてたから笑
叫びましたよー笑

レイジングスピリッツでね、めっちゃいい事した
うさこたちはファストパスを5枚も余分に持ってたんですよ←
全員分で7枚とったけど、みんな乗らなかった笑
だから、スタンバイに並んでた人にあげた
めっちゃいいひと←
2人組みの夫婦と、3人組みのV系の人
V系の人、見た目めっちゃ怖そうだったんだけど、かなり礼儀正しかったよ笑

うきわまんも食べた
うまかったー(*・ω・)
えびまんって感じだったお

おみやげ買ったよ
お財布の中が寂しい
では、その画像です
横向きだけど許して

ふー 

November 23 [Fri], 2007, 0:47
http://pink-rial.jugem.jp/

リアル作りました
ディズニーのようすは、そっちから見れます

よろしくー(´・ω・`)
おやすみ

むふ 

November 21 [Wed], 2007, 21:46
やあヾ(・ω・)むふむふ
むふーーーーーーーーー←

何で今日はこんなにむふむふしてるかっていうと
あさってはTDSにいってきます
祝日さいこー

そんで明日、洋服買いに行くお
ダイエーに
ユニクロのパーカー欲しいな
紫のもこもこが欲しいーー
買ったらのせます

あ゛ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
明日てすとだったしいいいいいいいいいい
くそーー中間ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・・・いまから提出物やります

新しく買った靴のせまーす
ピンクかわゆすなあ
この靴1000円安し安し
画質悪いのはお許し下さーい

かなり亀・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 1:45
こんばんわー
かなりの亀更新ごめんなさい(´・ω;`)
何週間ぶりだー?笑

今日は授業参観だった
めんどくせええええ
土曜日は昼過ぎまで寝るって決まってンだよ!!!!←
まあ・・・友達に会えて楽しかったけど

その後は、久しぶりにMと遊んだ(v´∀`)
Mは、兎仔の親友で
けど、私立に受かったから私立に行ってる
高校は公立行くかなー?
なんか他愛もない会話がめっちゃ幸せだったよ
こんどは買い物行こうねえ

じゃあ、お気に入りアイテムでばいちゃ



うさこ

ばっとん 

October 21 [Sun], 2007, 1:47
= A =

学級委員をやったことがある       【○】積極的だしww
長(男)女である              【×】次女ー
相談されることが多い            【×】口すべるから(´・ω・`)
お年寄りには必ず席を譲る        【○】心優しい。
成績は中の上より上            【○】中間テスト6位だったよwwwwww
人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】ありだよ。電車とかは友達となら・・・。てか基本しないけど。

丸の数【3】個
         

= B =

何もない所でよく転ぶ            【○】ぼけてるから(・∀・)どんだけ
笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている 【○】笑わせようとすると笑わないっていう。
好きな色はピンク              【○】可愛いじゃん!種類もいろいろだし
人に比べて行動が全体的にゆっくり   【?】極端にはやいときと極端に遅いときがある。
何か集めているものがある        【○】キティの地方限定ストラップー
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】説明が下手らしい・・・

丸の数【5】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手       【×】みんなといれば○。でも基本一人で質問攻め笑
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【×】相談して決める派
人前に出るのが苦手           【×】目だちたがり屋wwwwww
校則は破ったことがない         【?】校則あんまり知らんー
細かい作業をするのが好き       【×】不器用で飽き性で大雑把・・・←

丸の数【0】個


= D =

女友達より男友達が多い        【×】女6:4男くらい
声が大きいとよく言われる        【○】かなーーーりうっさいね・・・
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】「兎仔ちゃんでしょ!?」って聞かれた笑
自分のまわりはいつもにぎやかだ   【×】たまに静か
文化祭や体育会は燃える!      【○】行事は頑張らなくちゃww
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【○】「授業中の私語が多い」って書いてあった
丸の数【4】個   


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】中身が幼稚・・・
1人でいるほうが楽               【×】さみしいじゃん
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】「今日はおとなしいね。大丈夫?かぜひいた?」って聞かれた・・・
自分はめったに怒らない            【×】家の中でぶち切れてる・・・
早く結婚したい                  【?】結婚願望とかまだない
学校の友達に言っていない秘密がある   【○】ここでも言えないww

丸の数【1】個

――――――――――――――――――


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

天然かよ(´・ω・`)
やだよーーーーーー
・・・まあいいけどさあ←
てか大人ではないってことね(´・ω・`)

******************
じゃあねー
無駄な更新でしたww

りぷとん 

October 21 [Sun], 2007, 1:21

これからリアルっぽいのもやっていくことにした
かなり見づらいけど(´・ω・`)
リプトンタワーwww笑
ママが幼馴染のお母さんにもらってきたー

(・∀・)なー 

October 16 [Tue], 2007, 23:19
ただいまー
塾から帰ってきたよ疲れた。

いやー、最近まじ寒いねえ
鼻○だらだらですよ←
のどは痛いわ鼻声になっちゃうわ・・・
もうすぐ合唱祭なのによおー
どんだけー  ←

まあ・・・それはほっといて
今日はおいらお気に入りのモノを紹介!!

ヴァセリンって言うクリームなんだけどさ
保湿効果があるって言うから、買ってみたんだよね
値段も安いの!!300円しないくらいで買えたよー
でもぬった感じはあぶらぬってるみたい
おいらはあんまし気になんなかったけど、ママに貸したら「何このあぶらー」だとよ

手にぬってみたんだけど・・・。
おいら的には普通のハンドクリームのほうがいいかな笑
そんで、まつげのびるって聞いたから目のあたりにぬってみた

そしたらなんとまじでのびた!!
友達にも「まつげながくね?」って言われて、超びびった笑

やってみてー

じゃっ
兎子

(´・ω・`)かぜ? 

October 13 [Sat], 2007, 14:34
おはよー
午後1時おき(´・∀・`)笑

なんか最近くしゃみと鼻水が
なぜ

ってかねー、うちの学校と塾がヤバいのよ!!!
朝読書とかね、鼻をすする音が絶えないからね

土日の間に治したいです

ではでは、最近欲しいものリスト

*カラーorラメタイツ*
最初はカラーが可愛いかなーって思ってたんだけど、はくならピンクがいいんだ
けどさ、派手じゃんって思って
そんで、ラメなら地味な色からでもおしゃれかなって
あ、でも去年のむらさきカラータイツ持ってるんだよね
新しいの買うまではそれを活用しよう(´∀`)

*ベスト*
これはね、フミで見て欲しくなった(*´Д`*)
ハニーズ行ったら売ってたから、それを狙い中

*帽子*
ベスト買うなら、それに合う帽子も欲しいなって
なんか帽子に360度つばがついてる!?やつ←
説明下手でごめん
あとはね、派手色のニット帽ショッキングピンクとか(○´∀`)
白いのは持ってるんだけどね〜

*財布*
これはSWIMMERのが欲しいかな
この前なくしたああ
今度チェックしよ

まだまだあるけどここまで←
物欲も食欲もたっぷりです←

続きはどーでもいいバトン
今日はやたらと長いぞ、暇だから
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎仔'`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-安カワな物を見つける
    ・語学-英語すきv
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 一週間ぐらいぶり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一週間ぐらいぶり (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 一週間ぐらいぶり (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 一週間ぐらいぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 一週間ぐらいぶり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 一週間ぐらいぶり (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 一週間ぐらいぶり (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 一週間ぐらいぶり (2008年08月03日)
アイコン画像まーくん
» 一週間ぐらいぶり (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 一週間ぐらいぶり (2008年03月26日)