もしも 

2006年12月24日(日) 22時39分
本当にサンタさんがいるなら、あたしの願いをかなえてくれればいいのに

たっちゃんへ 

2006年11月25日(土) 0時00分
ホントにすごく久しぶりになっちゃったけど、今日はとても大切な日だからちゃんと書きます☆

HAPPY BIRTHDAY☆辰巳雄大

たっちゃんももう20歳になったね。本当に早いようで、でもすごい長かったかなぁ
ここまでくるのにはいろんなことがあって楽しいときもあれば辛いこともあったけど、たっちゃんを大好きっていう気持ちは今も昔もずっと変わらないよ☆
20歳はやっぱり節目の年。
悩んむこともたくさんあると思うし、現にケガしてから随分悩んだみたいだけど、たっちゃんが思うようにやってくれるのがみんなにとっての1番の幸せだから、たっちゃんはたっちゃんらしく生きてほしいと思います☆
正直最近いろいろ楽しくてたっちゃんのことを考える時間は減っちゃってるけど、でもやっぱり何があってもたっちゃんはあたしのヒーロー☆☆
20歳の1年間がたっちゃんにとって幸せな1年になりますように☆
心から祈っています

結局ひがみっていうか 

2006年09月07日(木) 21時15分
何でも誉めてばっかりだったり、好きっていえるような人を好きになれないのはやっぱりひねくれてるからだと思うぅ・・・
っていうか結局自分には好きなものを好きっていう勇気がないからひがんでるんだよ!!
わかってる、わかってるけどはぁ・・・ダメだぁ・・・
でもそれでも辰巳雄大だけはあたしが一直線に大好きだと言えるものなのだよ。
結局いきつくさきは辰巳雄大しかいないってことだよ。
毎日翼魂のDVD見てたって一向にあきられないし。昨日なんて素顔2.3を続けて見て、カワイイA雄大にきゅんAしちゃったし、やっぱりそんな時間が楽しくてしょうがなくて・・・
何が言いたいかって、やっぱり苦しい想いするよりはヲタAしてるほうがずっと楽しいってコト!!
未だに例のコヤマくんのことで悩むなんてあたしはマヂでバカだ・・・
あれから1ヶ月・・・あたし何してんだと思う??ねぇどう思う??
あぁやだ・・・
やっぱ辰巳雄大を愛す・・・笑

たっちゃんが 

2006年09月03日(日) 10時27分
早く元気になれますよーに
本当に本当に心から祈ってるから、早く戻ってきてね

雄大が 

2006年08月20日(日) 22時19分
@番大好きvv
これからもずっとAついていってやるー!!
今年もありがとう、翼サマー☆

なんかしっくりこない 

2006年08月06日(日) 22時43分
はっきりしないあの人とか、意味わかんないあのコとか、人に文句言いながらも自分では本当のこと言えない自分とか、なんか全部全部しっくりこない。。。

しっくりこないっていうかなんかやだ。やだやだやだやだやだ・・・
だからもうやめる。メルも返さない!!
これで終わり!!
次に進もうじゃないか!!


なんかこっちのブログを適当に使っちゃっててごめんなさい。
でもこれで大丈夫!!もう自分で決めたから!!こういうことって思ってるだじゃなくて、言葉にしとくと結構効き目あったりしないですかね??
とにかくあたしらしくないのは、いやだから、やめる!!
思ったことははっきりストレートに伝えられるのがあたしだもんね!!

やっぱりこの夏もヲタヲタしちゃうぞvv笑

いろいろあるんだよ 

2006年08月04日(金) 20時47分
こっちに書くのは久々ビサビさ・・・
最近mixiにハマっちゃって離れられないのよー。
日記ももっぱらあっちだったんだけど、いろいろ思うこともありでこっちに書きました。
っていうか簡単に言ってしまえば、向こうは知り合いが見てるからマズイって話ね笑

でもいざ書くとなると何書いてイイかわかんない・・・
思ってることたくさんあるのに書けない・・・なんでかなぁ。。。
やっぱ自分がかわいいんだろうと思います。悪者になるのがいやなだけ。

あっちが勝手なこと言ってるのってあきらかなのに、なんで」あたしが悩んでるんだか・・・
変に友達想いをきどってる自分も意味わかんない。
なんか自己嫌悪??
うーん、それも違うのかな

まぁ言ってしまうと、恋は恐ろしいにねっていう・・・笑

これからレガッタとタイヨウのうた楽しみだな♪♪

らぶらぶかっぷるだーんす!! 

2006年07月21日(金) 1時23分
を踊るたっちゃんは楽しそうで・・・やっぱりジェントルマンなんだぁって・・・
好きだぁ・・・って・・・好きだ、たっちゃん!!ホントに好きだ!!好きなんです、たっちゃんが!!
だって好きなんだもん!!

ってことで観てきたんです、プレゾン!!
なんか評判はいろいろで、ホント感じることもいろいろだったんだけど、あたしの価値判断の基準にあるのは、やっぱりたっちゃんだから、たっちゃんラバーな限り、とっても価値のある舞台だったんです!!
何がいいって??オープニングがイイし、あっオープニングといえば、あの格好はとってもスタイルがよく見えるvvてか実際にイイんだけどさぁ。そして、イスがイイし、ジャジーがイイし、らぶらぶカップルがイイし・・・イイとこなんてあげればキリがないし、そりゃぁ、位置取りは下手なんですけど、あぁ下手すぎるんですけど、移動のたびにあっちいったり、こっちいったり、なんでもっと回りを見れない??なんて疑問も生まれますが、それも含め全部たっちゃん!!やっぱりたっちゃんが好き!!大好き!!
理解不能なコンテンポラリーだって、たっちゃんだから・・・
いや、やぱり理解不能だ・・・でもたっちゃんだから!!でも・・・・爆
まぁあたしの頭ではコンテンポラリーは理解できません!!毎年ローザンヌを見てても、コンテンポラリーになると寝ちゃうし・・・正直、あぁいう上手い下手のはっきりするものはあまりやるべきではないと思うし、突然脱ぐ展開にはびっくりですが・・・でもやっぱりそこにも意味が持ててくるのは、たっちゃんがいるからなわけです。コンテンポラリーの途中で喜びを表現するたっちゃんは、本当にとってもA伝わってくるわけです。本来、それをダンスで伝えるのがコンテンポラリーだとは思うんだけど、これは新しい試みだしね、そこまでできなくてもいいのではないかと思います。
まぁ簡潔に言うと、15000円でも観てよかったって心から思ってます。
って結局お金にいきつくわけですが・・・

それと、赤坂くんってあんなに歌うまかったけー??1部の彼のソロのとき、鳥肌たっちゃったよー!!
声量もあるし、発声も違うし!!舞台俳優さんだー!!ってカンジがしちゃいました。すごく舞台映えもする人だし、今後もっとAミュージカルに出演していただけるとうれしい限りです。
あわゆくば、BIG再演とかね??笑

気付いたら・・・ 

2006年07月04日(火) 20時14分
1ヶ月以上更新してないとかぁ・・・笑
なんかたまにmixiで書いたりもしてたからもういいやぁとか思ってたんだけど笑
でも書いてみたりしてみました笑。最近はもうレポートに追われていっぱいAな感じなんだけど、でももうそこまで近づいているプレゾンに浮かれ気味な感じ。翼魂も決まり、今年は忙しくなりそうだもんね♪♪
なんかAプレゾンのサントラにぃ、すごいものを見つけた気がしたんだけどぉ・・・CDデビュー??笑
何にしても今年は初めてが多い幸せな年だよね。辰巳雄大が幸せだとあたしも幸せな気がするから、幸せでいてほしいと思うこの頃です。それだけがあたしの救いになるかもしれないから笑

あぁE月はひたすら井上くんに走っちゃったからこの夏で辰巳雄大につくそうと思いまーす。もしかしたら浦井くんきゅんAなときがくるかもだけど気にしないでね笑

どんなに小さなことだって 

2006年05月22日(月) 20時31分
うれしくなるのはやっぱり辰巳雄大なんだからだと思う。
少クラプレミアムはとにかく圧巻のステージだったね。正直感動しちゃいました。あぁここまできたんだぁって。すごく綺麗に揃っててターンのぶれもあまりなくなってシェネもきれいにとまれて。6人の活躍の場は2つにわかれていたわけだけど、それぞれちゃんと得たものがあってそれがあわさったときにもっとすばらしいものになるんだなぁって思いました。やっぱり幸ちゃんは悔しかったと思うけど、それを本当にちゃんとそこまで悔しく思えるところも成長なんじゃないかなぁって思う。あたしの友達にもいるもん。間違えてしまったというのは事実だけど、それもちゃんと自分の糧になって次に絶対もっといいものができると思うから、そんなに悔やまないでほしいな。まぁね、リアルタイムで見たときからあたしとママは気付いたんだけど、テレビで1回しか見ない人は気付かなかったかもしれないしね。そもそも舞台っていうのは生もの。やり直しがきかないってところがおもしろいところなわけで、あえてあれをそのまま使っているっていうのはイイんじゃないかなぁって。
今回は全体的な感想を述べてみました。プレゾン楽しみだね〜♪あたし、正直東山さんってあまりダンスうまくない気がするんだよねぇ。って結構前から思ってるんだけど。やっぱりあたしの中で1番のエンターテイナーはニッキさん!!だからニッキさんと関わるのもすごく楽しみであります。
最近、ジャニにそこまで詳しくないヅカファンとかも本格的に踊れるMADって注目してくれる人が多くてすっごくうれしいvvこれからもっともと実力を認めてもらえるとうれしいね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» もしも (2010年01月15日)
アイコン画像コンプ
» もしも (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» もしも (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» もしも (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» もしも (2008年09月24日)
アイコン画像らき
» もしも (2007年06月04日)
アイコン画像まんま♂
» 結局ひがみっていうか (2006年09月07日)
アイコン画像サナエ
» らぶらぶかっぷるだーんす!! (2006年07月21日)
アイコン画像サナエ
» 気付いたら・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像まっしー
» 理想のお方 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpurple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる