31日目 

August 31 [Fri], 2007, 3:10
ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅ@めいとと、
ガチャガチャヘルツふぃぎゅ@へるつの合いの手について…。
歌うからやってー?て言ったら良いよって言われたwww
しかもニコ動で見て、合いの手勉強してくれたみたい…!すごい!
なんかもう、ヲタップルなんだなぁと実感_| ̄|○
いや、いいんだ…いいんだけどね?w

30日目 

August 30 [Thu], 2007, 3:04
メールでどっちがいかに変態かを語る…w
だってソッチの方が○○じゃんー!とか、
○○しろって言ったのはそっちでしょー!みたいなw
もうなんだこの会話www
「もう認めて楽になっちゃいなw」
とか言われたけど、認めない!あたしは認めないー!

なんかドMの変態ちゃん☆とか言われるし…
うぅー…絶対認めないんだからぁっ!(←ツン風w

29日目 

August 29 [Wed], 2007, 2:56
今日から東京へー!
と、いうことでまだまだ電話が出来ません(´・ω・`)
愛方の家についてからもメールはずっとしてたけどね。

愛方の家で、愛方+同居人+あたしのつもりが、
愛方のいとこ+ゲーセン仲間の男の子が…。
なんにもフラグがたたないとはわかりつつも、
やっぱり1つ屋根の下に男の子がいるのはまずいなーみたいな…。
隠してるのも変だから言ったけどね;;

その子とはゲームしたり、すっぴん見られたり、
気をつかってもらったりで、でもそれだけー。
うん、何にも無かった!大丈夫!

みたいな。

28日目 

August 28 [Tue], 2007, 2:45
酔っ払って、伝説のメールが…!
てゆか、愛してるーて連呼しすぎて変なメールになってるwww

なので、こっちも伝説メールを返してみた!
そしたらみんなでトランプやってたみたいで、
ニヤニヤしすぎて不審者になってたらしいw

27日目 

August 27 [Mon], 2007, 2:39
彼は伊豆へー。
しばらく電話が出来ない日々です(´・ω・`)
昨日泊まった子となにしたのー?とか、聞かれて、
そのまま言ったら嫉妬してた…。オニャノコなのに。
でも、起きたら確実に見つめられてるとか、
布団から落ちそうになって抱き寄せられたーとか、
やっぱりこれは危険な感じ?なのかな?

あ!1日にEVA見に行く約束した!
楽しみだーっ☆

26日目 

August 26 [Sun], 2007, 18:39
友達が泊まりに来てるので隙を見てメール。
今日はあんまり出来なかったなぁ…。
とりあえず、その子とフラグはたたせないでね!?
と心配されつつ、彼は次の日ゼミ旅行で、
あたしも相手しなきゃで早めに切り上げ…。

早く9月にならないかなぁ。

25日目 

August 25 [Sat], 2007, 18:26
お昼前には起きてメール。
今ANNA SUI見てるんだー!て、言ったら、
「穴水だと思ってたんだよねー」て言われたwww
ちょっと、どんだけ疎いんだっ!w

でも、どっかであたしがANNA SUI好きだって情報を聞いたみたいで、
そっからどんなものなのかなーって勉強してくれたらしい。
好きなものを調べてくれるのって嬉しい(*´∀`*)

明日からはしばらく電話出来なくなるので、
6時くらいまでずっと喋る…。
なんか、最後1時間はカオスだったけどw

24日目 

August 24 [Fri], 2007, 5:36
15時15分。
電話で起きるw

こんな時間まで寝てたので、びっくりされつつ。
で、寝起きの声モエーwとか言われつつ喋ってましたw
寝起きだから奈に喋ってたかはあんまり覚えてな(ry

一緒にご飯食べに行こうって言ったのは覚えてるので、
バイトが終わる時間に合わせて支度。
この前は早く行き過ぎちゃったので、
今回はちゃんと時間を見て行ったよ!がんばった☆


めずらしくデザートじゃなく「お夕飯」的な物を食べて、ドリバでまったり。
またクーラーが当たってたからコーヒーであったまる。
さむいーって言っちゃうと店内にもかかわらず、
手をぎゅーってしてくるのであんまり言えないんだよね…。
嬉しいんだけど、ちょっと、恥ずかしいというか(´・ω・`)

そのかわり、帰り道にぺたぺたしたり、
頭撫でてもらったりしてました☆
自転車乗ったおじいちゃんにすっごい見られたけどw
いちゃついてるカップルはそんなに珍しいのか?www
そんなことないよ?おじいちゃん…。


で、今日もまた電話して、5時近くまで喋って…。
ほんとに寝る時間がどんどん遅くなってるなー…。
喋るのは楽しいからいいんだけどねw
あんなにくだらない事ばっかりなのに、
話題が尽きないってすごいなーみたいなw

23日目 

August 23 [Thu], 2007, 5:07
バイト、一緒のシフトだったけど、一回も電話とれないし、
売り場にも回って来れない状態で_| ̄|○ヘコーてしてました…

帰りに4人で喋ってて、偶然2人がいなくなったので、
30秒くらいは一緒に喋れたけどね(´∀`)
ほんと、なんだったんだろ?
空気読んでくれたのかなぁ?(マサカ


今日もずっと電話して、だんだん時間が遅くなってるよねーと…
前は4時が限界だったのに、今は5時近いもんなー。
あたしは大丈夫だけど、向こうが心配;;;

22日目 

August 22 [Wed], 2007, 5:14
電話で一緒に勉強!
と言っても、あたしがバカなので都道府県答えたり、
今の大臣を答えたり、そんなんだけどw

あとはヘキサゴンを見つつ、答えを言いっこしたり。
芬蘭→フィンランドって読めたら褒めてもらえた!

最近電話してるとずーっといじられてるような…。
もともとドSキャラだって言ってたけど、
ここんとこそれが前面に出てるなーと。
確実に意識していじってる…よね?みたいな。

それなりに先輩の威厳を保ってきてるのに、
反論もいじり返しも出来なくてちょっと悔しかったり。
口喧嘩じゃ絶対勝てないもんなー。
でもいじられてるばっかりも負けず嫌いだから微妙だし。
なんとかして勝つぞーっ!