割り箸 

April 09 [Sun], 2006, 11:45
やぷろぐ重すぎません?

というわけでブログそのうち変えるはず。

入学式つかれまくりました
うーん、
問題はない
いってるだけなら同感ー

けいちゃんかわいいよけいちゃん
ほっくんかわいいよほっくん
あの子たちふたりでふわふわしちゃって!
ふわっふわしちゃって!
ちょうかわいいよ
わたしの癒しです、本気で、

amazonからCDがとどきません
ちくしょー
わたしの元気の素!
一等賞は赤のリボンなんでしょう!
(シリメツレツでさみしい僕について、)

踊ろう 摩天楼

そういえば土曜の無限大ですが
(あ、最初しかみてません)
やっぱりっていうかやっぱりだなオイ
はんにゃ…
つーか10期生10期生ってさー
某トリオどこだよ
出てきてよ
わーん
10期生ではいちばんだいすきです桜田。

朝からルミネTHEよしもとを見る。
ビッグチャンス!
誰が何と言おうとノブコブがすきです。
バイオレンス。
つーかこれってLLR優勝したんだっけ。
そしてまたルミネのるーる変わったそうで。
もうよくわかりません !

買い物いってきまーす

あの手紙 

April 06 [Thu], 2006, 19:06
巷ではやりの、あれをやってみたよ


あきへ

こんにちは。あき。中田裕二です。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、
僕の気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、僕があきのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、あきより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密を昭代に教えようと思います。
実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイチャ。

中田裕二より


・・・・・・・・・・!!!!!!!
なんかすごい裕二くんぽい文面でびっくり。
そりゃかわいいわ、あなた、

(*ΦωΦ)

さあ、 みんな レッツトライ!
http://u-maker.com/o/letter/


今日のCDJ特集はポリからなわけですが

かよちゃんかわいいよかよちゃん
ライブ中のハヤシってかっこいいのに気持ち悪いです

メールばっかりしちゃってさ
もっと字を書け、字を !

memo
20:30〜 スネオ
21:00〜 椿屋

アイのワナ 

April 06 [Thu], 2006, 10:46
旦那からまわってきたので(*ΦωΦ)ノ

方言バトン
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい。

1 あなたは今何をしているんですか?
おめ、今何ばしちゅうんだんずな

2 僕(私)はあなたが好きです。 
わはながたげすきだー

3 やめてください。
やめてけろじゃ

4 本当にやめてください!
ほんとうにやめてけろじゃ!
(一部地域は本当に→ほんまに、っていうかも)

5 本当に怒りますよ?
ほんとうに怒るんずやよ?

6 おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
じっちゃは山へ芝刈りに、ばっちゃは川へ洗濯に行ったんずや。

7 我輩は猫である。
わは猫だ

8 僕は死にましェん!
わは死にねぇ

9 よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生きかえれない・・・
よ、よくもクリリンば・・・あいつはもう生きかえれね・・・

10 クララ・・・クララが立ってる!
クララ・・・クララが立ってら!

11 同情するなら金をくれ!
同情するならじぇんこばくれ!

12 隣の客はよく柿食う客だ。
隣の客はよく柿ば食う客だ

13 ドラえもォん、何か出してよォ。
ドラえもォん、何か出してしてけ。

14 次に回す人は?
臨機応変に(?)


まあ出身は弘前なので津軽弁ばりばりですが
わたし、基本的に津軽弁話せないんですよね(…)
なので、まちがってるところあるかも。
あと文字におこすと気持ち悪いな、と思いました。

最近絵かいてるけどむずかしくて泣ける。

!メレンゲ買いました。
まだ聞いてません。
あとポイントでげーとぐりーんを購入。
…!やばい!だいすき!だいすき!
関谷くんがすきです
ゆうこちゃんかわいいよゆうこちゃん
ああいうドラムだいすきなんだよー
てか、ゆうこちゃんって祐湖っていうんでしょう
あーーなんかもうそんな感じうらやましいです

約束の半分は守りたい なるべくはさ
幸福は半分に分け合いたい 頭痛い・・・

コーヒーに入れたミルクの量で世界変わる

そういえば明日わたしのまわりは入学式だわ。
うちは明後日なんですけどね、ふへ
ああああああああもうやだ緊張するあああああ

が、がんばります

再開。 

April 05 [Wed], 2006, 0:08
(*ΦωΦ)

ミーハーブログ再開。

そしてわたし誕生日おめでとう!
あ、Oxala!(でいいんだっけ、)
見たんですが、デパさんも誕生日らしいですね。

Oxala!おもしろくないわけではないけど
やっぱりGROWNほど....とかいったらだめですか
というかわたしの癒しはどこへいったんですか
ほっくーーーーーーーん
ゆうじーーーーーーー
しんぺいちゃーーーーーん
(あれ、ひとりわすれてないですか、!)

でも明日明後日ってメンバー濃いからね。
ほんとう、TAKUMAくんすきです。松本さんすきです。
なにより木曜が.............
が、がんばってください。

!今日ファンダンゴで漫才20連発やりました
ゆったり、ジャンニー、が、おもしろかったなー
マキシマムパーパーサムはいつから禿キャラになったんだ!
あと…なんだろう、記憶にない、だれでてたっけ、
あ、あれです。浅井君がでてたのは覚えてる。
おもしろかったですよ。



ほしいもの

バンドBについて
げーとぐりーん
卵白ホイップ

さあ、素直になりなよ!

Salyuの新曲ってひととようが作詞だったんですか
「もっとすきなことしていいのよ!」
天使の歌声、異論なーし

明日は学校行くのでそろそろ寝なくては。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpunkrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる